お花見

April 08 [Sun], 2012, 18:43

自転車での遠出も気持ち良い季節になりましたからね

近所の公園も桜が有名で、凄い賑わってるのを横目に自転車で30分程のところにあるグリーンセンターに行ってきました





桜、いいねぇ。



グリーンセンターには、バードハウスやジャンボすべり台等、遊具も充実しているので『ゆうえんちにいきたい』と朝から訴えてたのあも楽しめたはず

ミニ新幹線にも乗ったしね


帰りに寄ったショッピングモールでスギちゃんも見れたしププッ

ワイルドだったぜぇ。


パンケーキ

April 07 [Sat], 2012, 20:05
春休みも残すとこ後1日

早かったなぁ~。




『THE 休日の朝食』

片栗粉少し入れたら、もちもちして美味しかった
でも、のあには不評ね

お花見BBQ

April 01 [Sun], 2012, 20:25
近所の公園で、誕生日パーティを兼ねたBBQをやりました

桜は・・・つぼみですが、何か?

まぁ、前日は雨だったのに快晴だっただけでも良かったかな。

バースデーケーキは簡単に作れるスコップケーキにしました

当日が結婚記念日の友達夫婦もいて、一緒にお祝いしましたぁ

おめでとう


外ご飯は気持ちいいねぇ



あ!今日は父の誕生日でもあったや
おめでとう。
健康でハッピーに過ごしてね

才能

March 24 [Sat], 2012, 20:15

姪っ子にピアノを弾いてもらった

数年前は私がねこふんじゃったを偉そうに弾いてたのが恥ずかしい限り

上手でした

年中ファイナル弁

March 08 [Thu], 2012, 22:35


のあのリクエストで、ミニーちゃん

微妙だなぁ。

ひなまつり

March 02 [Fri], 2012, 22:29


朝から頑張った
でも、センスの無さにがっくり

ひなまつり

March 01 [Thu], 2012, 22:28



簡単ver.

簡単なのに、かわいい

お雛さま

February 25 [Sat], 2012, 22:39
お友達のハンドメイド


ピーナッツお雛さま、もらっちゃいました!
かかか可愛いー

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 22:50

息子には、トーマスクッキーo(^▽^)o
母さん、頑張って書きました( ̄^ ̄)ゞ


ノアの本命用に
動物ココアメロンパン!

渡す時、自分の事のように緊張してしまった!

チョコマーブルパン

January 21 [Sat], 2012, 15:28


大寒
耐寒

いやー、寒い。

こんな日は、まったりほっこりパン作りましょ。

折り込みシートはチョコとコーヒーをミックスしてみた。

折り込みは楽しいなぁ(^-^)/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあママ
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

http://yaplog.jp/fantastiiiic/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる