明日は・・GOLF! 

October 22 [Sun], 2006, 20:45
何ヶ月ぶりかな?
凄い久しぶり〜〜〜のGOLFです。
それも、コンペです。

なんのコンペ?メンバーもサソワレタ子以外は(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!
おまけに雨っぽい・・
そして・・腰痛という爆弾と右手火傷と手を挟んで・・
いたぁ〜〜〜

なんとなく自分の限界への挑戦です。

パター練習はジュウタンの上で一応しました。
マスターズのTVもみました。w
焼肉も今夜食べたし・・

よしゃぁ〜〜〜
迷惑をかけないように・・
明日はがんばってきます!!

涙そうそう 

October 03 [Tue], 2006, 22:25
今日は予定が突然空き・・
こんな時は私は映画に行きます。
ハイ!!
「涙そうそう」
http://www.nada-so.jp/
観て来ました♪

涙でるでる・・・
まさかの展開でしたね〜
こんなにも感動したのは今年初!!
私の中で「私の中のけしごむ」を越えましたねw

元々、聡君の隠れファンの私
まいちゃったです。
ハンカチが涙でベトベト・・

友達と一緒だったのですが・・
いい時間だったね。。
心現れたね・・と

今日は私の人生にとって心のサプリメントを与えられた日々でした。

ありがとう・・

次は・・・何みにいこうかな〜ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

前厄?w 

September 29 [Fri], 2006, 21:50
ちゃうねん!w
私は一応、女性だとおもう・・w

だけど・・厄かいな?とおもうくらい大変な日常。
しかし・・・
回復〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私、皮細工を始めました!vJ^!^"J|| ブイブイ!!
きっかけは友人。
いつもこの友人が危機をすくってくださる救世主!

おもえば・・・
サロン開く提案をしてくれたのもこの友人だった。
彼女の一言だった。
ここまでこられたのは彼女のおかげだと心から感謝しております。

皮細工も今の私には凄い心のよりどころ・
趣味に時間を費やす事すら忘れていた。
きっと余裕がなかったとおもう。

今、仕事をやりくりし皮細工に通ってます。
元々、手芸は好き!
不器用だからこそ、とりくむ!
自分の苦手な部分をクリアしたい。
そう願ってます。

先生がまたまた素晴しい!
自由気ままにさせてくれる。
これって凄いとおもう。
先生に誉められたいからがんばる!
自宅ですらも空いた時間にてをぼろぼろになりながら宿題に取り組んでる。

先生が・・・
「これは世界に1こしかない貴方ブランドよ・・」と
なによりです。
まだまだ納得するものは造れないけどがんばってみるつもりです。

刻印なんか次回からいれちゃおうかな〜〜〜w

ってなわけで私はパワフルによりパワーアップしてがんばってます!

久しぶりに 

August 17 [Thu], 2006, 21:17
最近異変が・・・
何かがおかしい!?
そうなんです!
が毎日!飲めないんです。おかしい・・(私的には・・)www

といいつつ・・
昨日は飲みいってましたが・・(;^_^A あせあせっ....

久しぶりにブログを書いてるというのに私にはネタがないのかしら?w
最近、だんだんと自分を語れなくなってきている。
なんというか、夢を追い続けるブログであるのに、夢見ではなく人生になってきたのかもしれない。
毎日楽しい♪色々なストーリがあって・・
出会い!この仕事に出会ってよかった・・
沢山の笑顔に囲まれて幸せです♪

夢がなくなったわけではないけれど、
なんとなく夢を叶えてしまった後が寂しくおもえてきたのかも・・







ドイツ! 

June 06 [Tue], 2006, 23:16
いよいよですね〜〜〜
サッカーにはあまり興味はないのですが、今回だけは違います。

私の大事なお客さまがドイツにいます。
サッカーが大好きな彼女です。
きっと観戦に行くだろう。。。

今夜、久しぶりに彼女へメールをしてみました。
近況も知りたいし。。
一番に!
彼女の頑張りようが。。私の明日への活力になってくれるのです。
逢いたいな♪
もう1年過ぎたかな?彼女がドイツへ旅立ってから・・・

いつか。。
彼女が結婚するとき私がブライダルエステにドイツへ行く!か・・
私がサロンを出すときに彼女がお祝いに来て頂くか。。
約束してます。

ワクワクするなぁ〜〜〜

夢にむかって。。。

岩盤浴 

April 29 [Sat], 2006, 1:20
はまりきってますぅ〜〜〜
岩盤浴!
気持ちイイ!w
凄い汗がでて。。なんか痩せた気分よん

実際・・・
体重は1キロ減保ってますw
でもって。。代謝が良い!
いい事だらけ〜〜〜ですよね?w

実は・・・
最近!体調不良に悩まされ・・・
ジムへ行こうか?
でも・・・時間ないし
そんな時!TVで岩盤浴の特集が

ストレス解消!ダイエット!美容に。。癌予防に。。
イイじゃん!!!
ってなことで。。寝ながら楽ちんにダイエット!

今週は4日もいちゃったです。
大きなお風呂で汗をいっぱいかいて。。爽快感!
最高の贅沢です。

40路。。。ナイスなボディを取り戻すには大変っす

きた? 

April 05 [Wed], 2006, 22:35
こんばんは〜
本日!私、一皮むけた気分です。w

きましたよぉ〜〜〜
大きな仕事が
まだ・・わからない
出来る限りの自分への挑戦です。

仕事といえるのだろうか?と
思いながら。。。数年の歳月が過ぎてきた。
ここにきて、スタッフを2人いれた。
これでよかったのか?と日々色んな想いがあった。
しかし・・・
これはこの事がある準備だったんだと実感です。
今度の仕事は大きいです。

ある日、ふと湧き出た。
ありがたいお話です。

私はご好意にそむかないように努力をするのみです。
今回はがんばりたい!
私の将来への道しるべのような気もします。

前進あるのみ・・
去るもの追わず。
来るもの拒まず・・・

頑張ります!!

ん? 

March 27 [Mon], 2006, 22:06
最近の私は・・
ちょー働き者です。w
朝の7時起床で夜の12時までの間、自分の時間は唯一今の時間のみ・・

肩がストレスでパンパンに張ってるです。
おまけに胃に穴があきそうちゃぁ〜〜〜

色々あるです。Jノ!^"J|| ぐすん。。。
なんとか山は越えたかな?
こんなことで凹んでる暇はないと自分との戦い中です。

これからどれほどの山を越えるのであろうか?
人生は何もないより色々あるほうが楽しいだろう・・
自分も成長も出来るだろう・・

今。。一番悩んでるのは。。
パソコンがおかしい!!!
どうなってるのだろうか?w
仕事がはかどらない・・
どうか私にパソコンをする時間だけでも快適に過ごさせてください・・
神様〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旅立ち・・ 

February 25 [Sat], 2006, 21:21
本社へ行ってまいりました!
おかげ様で・・Sりん!見事合格しましたぁ〜〜〜♪
エステシャンデビューです!
よく・・がんばりました^^
◎をあげたい気分です。

実際、私が技術を習得したときに比べ、かなりハードルが高くなってました。
研修も無事終え、ありがたいお返事を頂きました。


喜ぶ暇なく・・悲しい出来事が

実は・・
2年前です。
エステの技術確認へ行った折です。
その日、私のモデルをつとめてくださったのはO先生でした。
「入社して。。初めてエステをうけます。うれしいです」それが彼女との出会いでした。
その1年後、彼女に研修で逢いました。
1年で我が社のトップ講師になってました。
個人的にも良いお付き合いをしていただいてました。
それが・・

先生にとって。。
私達が最後の生徒になったのです。
「実は退職することになりました。J^!^"J|| さん・・ありがとう!」と
ええええええええええええええええ
個人的な理由で退職しなければならなくなったそうです。
頭の中に先生との思い出が・・・
涙が溢れ出し・・
先生もSりんも。。
「先生!私は生涯仕事をがんばります。いつか必ず、先生にお会い出来るのを待ってます!」と告げました。
「おかえりなさい。。」を先生との再会の日には
交わす言葉にしたいと約束を交わしました。

今回、我サロンにとって、大きな出来ごとが沢山ありました。
O先生との別れ・・
Sりんのデビュー

そして・・我サロンに新しいスタッフをお迎え出来るようになりました。
まだまだです。が・・
夢に向かって前進したい!

必ず・・・もう振り返ることは出来ない

多忙っす・・ 

February 19 [Sun], 2006, 22:10
最近。。忙しいです。(;^_^A あせあせっ....
ありがたやぁ〜〜〜です。

我、サロンにも新しい風の予感♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
まだ・・発表は出来ませんが、夢にむかって進んでます。

来週は、ついに!!
スタッフSりんのエステシャンデビュー研修です!
一番ハードルの高い試験があります。
今回は私もかなりプレッシャーをあえて。。与えてます。
ちょっと厳しいかな?と思いながらも
彼女がかわいいからこそ。。絶対!クリアしてほしい
私の願いです。

来週は色んな意味で忙しくなりそうです。

明日の為に今夜は休みます。
おやすみなさい☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 多忙っす・・ (2006年02月25日)
アイコン画像いやみ。
» 多忙っす・・ (2006年02月23日)
アイコン画像くみ
» 新年! (2006年01月09日)
アイコン画像ひめ
» 新年! (2006年01月08日)
アイコン画像J^!^"J||
» クリスマスプレゼント! (2005年12月28日)
アイコン画像ひめ
» クリスマスプレゼント! (2005年12月27日)
アイコン画像J^!^"J||
» 40です(;^_^A あせあせっ.... (2005年11月14日)
アイコン画像ひめ
» 40です(;^_^A あせあせっ.... (2005年11月13日)
アイコン画像J^!^"J||
» 電車男w (2005年08月06日)
アイコン画像ひめ
» 電車男w (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasticstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる