BUDDY RICH 

2004年11月06日(土) 23時42分
「THE ROAR OF '74」を購入。1曲目から熱いです(喜)キスへのプレリュードも素敵だなぁ。そしてビックバンドはやっぱりいいなぁ。

DA PUMP 

2004年10月10日(日) 22時09分
友人が招待状を持っていたため、シークレットライブに行って来ました。
会場がクラブなのでステージにも近く、
ゲストも女性限定でダイブしてくるような客層でなかったので、
ゆっくりと楽しめました。

CDを軽く聴き、シングル曲は知っている程度でしたが、
ステージは素敵でした。歌って踊れるというのはかっこいいなぁ。
ISSAは声がすごい印象的。一番芸能人らしい風貌でした。
KENは普通にかっこいい。MCも気が利いてますね。
SHINOBUとYUKINARIも踊りは素敵で、いい感じでした。

東京事変 

2004年09月16日(木) 22時28分
テレビCMで、聴いたことある声だなぁと思っていたら椎名林檎なんですねー。
もっと驚きなのがポスター。PE'Zのヒイズミ君が居る!
メジャーバンドかけもちでPE'Z大丈夫かしら???
ライブで観たPE’Zはカッコ良かったです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantastico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる