テストはもうやめてくれ〜;

September 12 [Wed], 2012, 23:16
お久しぶりだなこのブログ。
あいにくテストのせいでこのブログ更新すら出来ないんですよ。
もう何もかもがなくなればいいと思う事がしばしばで、生きている価値すらないと思う。
ツイッターでも呟きたいんだけどあまりにも呟くのが怖いかも;
イラストなんてネタすらないのでなにも思いつきませんよw

今思うに自分は長身の丁寧、もしくは上品な奴に萌えが当たるようだ(特に攻め側
受け側はたぶん、プライドが高くて、ツンデレっぽい感じかなww


以下が萌えキャラの流れ履歴である

受け側=ギロロ(初の受けキャラ) 2009〜2010年→ファルコ (受けキャラとして一番萌え歴が長い)2010〜2012年の4月半まで→我愛羅(只今溺愛中) まだ5ヶ月半

攻め側=フランティ、クルル他(初の攻めキャラ達) 2009年〜2010年→レオン (攻めキャラとして一番萌え歴が長い)2010〜2012年の4月半まで→鬼鮫(只今溺愛中) まだ5ヶ月半


萌えたキャラいすぎてこれ以上は書ききれないので、人生で長くハマッたキャラでショートカットしたようです。
ジャンルの流れで言えば、ケロロ軍曹&オリジナル→スターフォックス→ナルトですね。
気分の流れからして、またもや萌えが復活しますよ。この頭はねww

さて、ここからは自分の物語に移ります。
実はレオンと鬼鮫は兄がスタフォ&ナルトのゲームをプレイするのを見学して、そこからが初対面だったんです。
レオンは64で初対面し、スマブラxでのセリフで萌えまくりました。
鬼鮫は激闘忍者対戦の一部で活躍している姿を思い出し、ウィーで鬼鮫とまた再会し、我愛羅と戦わせたら、萌えが沸いてきたという話です。一部で活躍している姿は何年ぐらいか前に見たので興味が出たってことですかねw
劇場版ナルトどうなったんだろう?暁が初の劇場版に登場なのに見れないのがつらいです。

あ、そういえばサイトでトップ絵やら、リクエスト品遅れてしまってた;
サイトのデザインについて、改装しようか迷ってます;光景画像のペイントで描いたキャラ、あれ消去しようか、しないかを考えてます。
でも今は鬼鮫と我愛羅のお陰でスクランブル中であるw本当に申し訳ありません!

暁どっちバトン▲◎.

June 11 [Mon], 2012, 19:19
暁どっちバトン▲◎.

暁どっちバトン▲◎.
始まりまーすっ

---------------------

≫起床編..

1.「おーい起きろぉ〜そんな寝顔してっと襲うぜぇ」
妖しく笑ながら言わないでっ//飛段
2.「おきろーっ!!」
Σちょ煩いよっ!!デイダラ
3.「おはようございます.朝ごはん出来てますよ?」
お母さんっ!?鬼鮫

→モチコース!3です!


≫朝ごはん編..

1.「クスクス頬っぺにご飯粒付いてるわよ?」
頬っぺに付いたご飯粒を取る.小南
2.「鬼鮫…団子…」
貴方の前にある串は何ですか…?イタチ
3.「あーっ先輩ずるいっすよ〜っ」
フフっ早い者勝ちさ〜っ.トビ

→3.トビをからかうのはやはり(殴


≫任務編..

1.「チィッ大丈夫か?」
貴方を抱き寄せながら戦うサソリ
2.「こいつを傷つけちゃあ只じゃおかねぇぜ!?」
何時もになく真剣な飛段
3.「芸術は爆発だぁ!!」
ちょっ!!爆発こっちにも来てる!!デイダラ

→1.サソリさんと戦いたいなぁ〜。


≫怪我編..

1.「Σおいおいおい!!大丈夫かぁ!?」
凄く心配そう…飛段
2.「俺と言う者がいながら…すまない」
謝んなくていいよ!!イタチ
3.「あわわわ!!大丈夫っすか!?」
はやく治療してよ…トビ

→2.謝るイタチは珍しいかも…


≫告白編..

1.「俺と付き合ってくれるよな?(妖笑)」
はいとしか言えないよっ//サソリ
2.「君の瞳に恋した…」
……はい?何かのギャグ?ペイン
3.「付き合って…くれないかい?…うん?」
恥ずかしそう//デイダラ


→1か3。この二人に告白とは夢か!?←

では、
一番好きなキャラは?

→鬼鮫さんですv



回す人を!!
(※必ず一人は指名!!)
申し訳ないです。フリーで

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=91991
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

〜暁DE教科別バトン〜

June 11 [Mon], 2012, 19:09


〜暁DE教科別バトン〜

此処は暁学園です。
個性豊かな先生達の授業を選んであげて下さい。

1時間目
1)技術
「あぁ?まだ終わってねぇのかよ。補修決定だな。」
え、ちょ。笑顔が妖しいですよ・・・?
サソリ先生。
2)美術
「芸術は爆発なのだー!!うーん!」
先生、散らかってて教室に入れませんけど;
デイダラ先生。

どっちにいけばいいんだか…;

二時間目
1)国語
「(じー・・・・)」
え、いや、スミマセン。居眠りから起きましたから万華鏡写輪眼をしまって下さい。
イタチ先生。
2)家庭
「えー今日は、団子でも作りましょうか。」
え、そのエプロンはどこから?!でも似合ってる?!
鬼鮫先生。

家庭科と鬼鮫の方がいいなぁv

3時間目
1)理科
「今日ハ光合成ノ勉強ダ。」
え、先生。日向ぼっこしてるだけじゃ・・・。
ゼツ先生
2)体育
「ハイハーイ!みなさーん!たいそうするっスよー!!」
取りあえず仮面はずしてもらえませんかね?
トビ先生。

悩んだところトビですなv

4時間目
1)社会
「(カカカカカカッ)時は金なり、だ。」
いろんなところからチョーク出てものすごいスピードで黒板書いてます。
角都先生。
2)保健室
「あーかったりぃー。ん?サボり?どーぞどーぞ。」
取りあえず服着て、サボりは追い出して下さい。
飛段先生。

…角都さんのほうがまともかな…?

特別授業
1)校長先生のお話
「世界ははまだ子供だ・・・」
え、真面目に世界征服狙ってるんですか?!
ペイン校長
2)折り紙講座
「・・・・。」
無言で折らないで下さい。難しすぎます!!
小南先生。

頑張って追いつきます。小南さん。

放課後
1)回す人を2名!
フリーです。

2)やっぱり此奴はこの教科!


お疲れさまでした(*´ω`*)
これからも暁を応援していきましょう!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43536
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

NARUTO暁 選択バトン

June 11 [Mon], 2012, 18:38



NARUTO暁 選択バトン

※エロ・ギャグ要素あり。
苦手な方はバック!


〜アタックからゴールまでの道のり〜

【アタック編】
・「なーなー!この後一緒に遊びに行かないかい、うん?」
友達感覚でお誘い、デイダラ
・「おい‥後で俺に付きあえ」
命令系ですか!?サソリ
・「用が済んだ後、一緒に団子を食べに行きたいんだが‥どうだ?」
ちょっと照れてる?イタチ

デイダラの誘いはなんとなく楽しくなりそうだなv
サソリは怪しいけど面白いかもしれんw
イタチの誘いも断れない気がするけど…

悩んだところデイダラですv

【告白編】
・「女神、すなわち神の嫁になってほしい」
プロポーズですか?ギャグ混じってません?ペイン
・「これから先も、お前とずっと一緒にいたい。お前の為なら金だって捨ててやろう」
本当に捨てきれるんだろうか、角都
・「オイラと、二人だけの芸術を作っていきたい」
一番まとも?デイダラ

金を捨てるのはありえないと思うけど角都


【デート編】
・「あっ!お久しぶりですね、今日はお弁当を作ってきたんですよ」
家庭的、鬼鮫
・「うおおおおっ髪型がまた崩れたーー!!」
遅れて待ち合わせ場所に到着&髪型の心配、飛段
・「ヒ、ヒサシブリダナ」
「今日は天気がいいねー」
照れてる黒、天気が良いので嬉しそうな白、ゼツ

鬼鮫の弁当食べてみたいから一番v

【お別れ編】
・「何だよー、もう帰んのかよぉ‥」
服の裾をちょん、と掴む、飛段
・「今から換金所へ行く。お前も付いてこい」
さっき行ったばかりじゃ‥角都
・「えー!まだいて下さいよー!一人だと僕‥つまんないですって‥」
ちょっと切なげな、トビ

トビと別れるのは辛い。自分こそつまんなくなりそうだ;

【迫られ編】
・「覚悟は‥出来てるよな?ククッ」
妖しい笑みを浮かべる、サソリ
・「お前に俺という幻術をかけてやろう。‥まあ、幻術ではないがな‥」
目の前で写輪丸開眼しないで下さい、イタチ
・「他のペイン等には渡さん。俺だけ感じてくれ‥」
いつになく真剣な、ペイン

覚悟できてます、サソリさんw

次に回す人
フリーです。

お疲れ様でした\(^o^)/


http://www.blogri.jp/baton/?id=68676

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68676
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

懲りずにNARUTOの暁バトン第二弾!!

June 10 [Sun], 2012, 23:52
懲りずにNARUTOの暁バトン第二弾!!

暁のメンバー達に(選択式で)イタズラしてみませんか!?

(見辛い等があったら、改行したりスペースを消したりしてください)


準備が出来たら…レッツゴー!



1:眠っているメンバーを発見!!誰にイタズラしよう?

@寝ている飛段のオールバックを崩す
A寝ているデイダラのホッペをプニプニ
B寝ているペインのピアスを全部抜く

→Aです。デイダラのホッペカワユスv@、Bもいいかもしれないww

2:やや危ないかもしれないけど実行するとしたら?

@角都の縫い目とヒジキを引っ張ってみる
A鬼鮫のエラ(?)に粘土を詰めてみる
Bサソリの髪の毛やヒルコの毛をワシャワシャ

→A。鬼鮫をおちょくるのは面白いwwむしる弄りt(殴Bとか迷ったけどAだw

3:結構危ないかもしれないけど実行するとしたら?

@ゼツの葉っぱにペンキで落書き!
A後ろから小南姉さんにダイブ後ハグ!
Bトビに向かって核心スレスレ発言!

→@です。落書きしてやろう(オイ

4:イタズラをされた時のメンバーの反応は?

@顔を赤くしながら涙目で怒るデイダラ君
A口は笑ってるけど目が笑って無いイタチ兄さん
B覚えてろと言わんばかりに黒く微笑むサソリさん

→@はモエスvvAとBは明らかに本気だww

5:誰と組んでイタズラしてみたい?

@まさかのダークホースなゼツ君
A意外とノリ気で手伝ってくれる角都さん
B躊躇なんて存在しない小南姉さま

→@。ゼツと悪戯はどうなるか楽しみだww


6:どの異色コンビと組んでイタズラを考えよう?

@色々と何かを学べそうなサソリとイタチのドSコンビ
A保護者が不在で五月蝿い飛段とデイダラの若年コンビ
B結託したら意外とヤバそうな鬼鮫と角都の年長コンビ

→A。若い奴の悪戯はきっと楽しいからw


7:イタズラの事で怒られてます…誰に怒られてますか?

@「もー!イタズラしちゃダメだって言ってるでしょー?!」
キャラが崩壊してるぞペイン君

A「全く、私だったから良かった物を…以後気をつけなさい!」
まるでお母さんですよ鬼鮫さん

B「懲りないっスねー…お前には色々と教えた方が良さそうだな?」
突然スイッチが入って迫ってくるトビ君

→B。トビ君にしかられるなんて以外w


8:また懲りずにイタズラを約束をしてきたのは?

@「次はオイラのアートも交えて芸術的に行こうぜ!うん!」
粘土と計画を捏ねながら笑って答えるデイダラ

A「こう言うのも時々やると面白いな…機会があったらまたやるか」
屈託なく笑った後に涙を拭きながら提案するイタチ

B「オレ…次はお前にイタズラしてーなァ!ゲハハハハ!」
さり気ないダメ発言をして殴られる飛段

→@かB。この二人は子供っぽいから悪戯も上出来だと思うwww




お付き合い頂きありがとうございました!

楽しんでいただけたら幸いです(`・ω・´)b

フリーなのでご自由にどうぞ!

http://fblg.jp/baton/show?id=1895

暫くジャンル離れ

June 03 [Sun], 2012, 2:26
※報告みたいなもの
え〜、突然ですがすいません。まぁ読者はいるか知りませんが、
本館は管理人が暫くジャンル離れします。たぶんサイトは更新停止するかとは思います。
いつも来てくれている方々には感謝してます。
放置サイトにはなりますが、それでも来てくれる皆様には感謝感激です。
リクエストは必ず完成させますので宜しくお願いします。

記事の方で今ハマッているジャンルの事を語ってます。

失礼;

May 24 [Thu], 2012, 0:35
下の記事が偉そうな事いってましたらすいません。
死んできます

忙しい毎日だったり

May 23 [Wed], 2012, 4:05
5月19日の誕生日にはもしスタの方ではお祝いしてくれた方が多かったのだけれど、
サイトの方では正直もらえないのが寂しいかな;
無理もない。亀更新でもあり、あのようなサイトじゃあイマイチだと思うよね。
まぁ、アホすぎるから駄目人間に近いです自分。
忙しいんだし、別にいいや。仲良しサイト様が遅れてくるようだし、それだけでも嬉しいv
ここが更新した報告したなんて描いても良いのか不安だったけど、
存在感の無さに書いておく事にしました。

最近ジャンル離れしていて、仲良しサイト様のイラリクどうしようか迷ってる。
別館どうしよっかな。あちらも更新すらしてないし、放置状態だ。
別ジャンルサイトに変えよっか。

今ハマっているジャンル=ナルト
wiiのナルトで暁やナルト等にハマってしまった自分である。
今より、少年ナルトの方が可愛いかなとか思うv
そして暁だったら、鬼鮫とヒルコ(サソリ)とかがいいかなv
別館のジャンル、ナルトにしようかと思っているのだ。
敬語で鬼畜というのもいいし、あの可愛い身体(?)がいい(^皿^)

あ、ここだけでの話だけど、バントは水嫌いと同時に、鮫が苦手である。
鮫のような奴をみたり、鮫と聞いたら嫌な奴にあった顔で舌打ちするようです。
そして、全身の力がなくなるとか…
理由はフランティとの旅で何かあったようです。
鬼鮫見るだけであとは勝つのが楽勝である。
水族館には行けるけど、鮫だけは見たくないようです。
あとでサイトにその設定追加します。
小説にもしよっかな?ケロロ達がバント倒してみようとするとか…
だからあのオリキャラ(ザイゾエールス)が嫌いとか追加していこ。

これはいいかも

May 13 [Sun], 2012, 0:07
ユーチュウブで笑ゥせぇるすまんにほぼ爆笑してしまい、妄想で思いついてしまうw
テコ入れし、せぇるすまん=イラウにしてみようと思うwww
イラウの場合だと、笑ゥどらっくせぇるすまんになるww
そしてこのプログのレミー思い出して、動画サイトでまた映画見に行った自分であるぞよ\(^o^)/
確かに鼠は苦手なんだけど、ソニックとか、カービィのドロッチェ団がいる事だし、そんなにも苦手に思わない方がいいな←
さて、明日出来ればリクエスト品何とかしたい

擬人化落書き

May 12 [Sat], 2012, 17:39


オリキャラを擬人化させてみた落書き。
たまには擬人化もどうだと考えていたようである←
似ているかどうかが自分でも分からない。
ケロロ軍曹の「ボクラハミンナイキテイル銃」だったっけ?
きっとそれ使うかも。
イラウの擬人化には苦労してた(^_^;)
バントの下にいるのはピクシブ企画のもしスタでのザバルトである。
オマケにピザを加えてイラウの過去の白衣を着るバント描いてみた。
脱げばhadakaどす☆

画像クリックするといいですよ(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Red Candy
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月19日
  • 血液型:O型
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ニ次元創作-特にスタフォとケロロ、ナルトに夢中
読者になる
本館を中心に小説イラストサイトを営業しております。
只今事情があまりにも楽にはなれなそうなので亀更新中です。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
スイスイ@追伸です
» テストはもうやめてくれ〜; (2013年08月16日)
スイスイ@赤星狐
» テストはもうやめてくれ〜; (2013年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる