移転 

2007年04月14日(土) 19時45分
やっぱり移転することにしますヾ(o´▽`)ノ
ここで書かなくなってから、
ずっと新しいヤプログを作っているのですが、
なかなか完成しません(-д-;)
なんかいろいろ大変;

まあ来週中には新しいのが完成しそうなので♪

ここは放置しておくつもりです。
気が変わったら閉鎖するつもりですが
いろんな思い出画像なんかも入ってるし笑

たまに気の向くままに更新なんかしちゃったり☆★☆


では。

1420 

2007年04月11日(水) 19時05分
今日ね!学校で1日中考えてたんだけど、やっぱりブログのタイトル変えたい!てゆか変える(*^_^*)でアドレスも変えようかな!なんて。今のままでタイトルだけ変えるのもなぁ〜って感じなので(´∀`)
はやければ今日にでもやりますよん♪

1418 

2007年04月11日(水) 0時02分
腕痛いけん、さっきから携帯左でうちよるんだけど、打ちにくいー(;∀;)右利きなのに左で打つって子よくおるけど、無理やろー(*_*)すごすぎ(´゜д゜`)

1417 

2007年04月10日(火) 23時59分
(ρ.-)

1416 

2007年04月10日(火) 23時51分
本気で腕吊りそう(笑)
有り得ん痛い(>_<)

あと2問ぐらいは、
あしたの朝することにする
(;_;)/~

1414 

2007年04月10日(火) 23時31分
生物ちょー大変!
文字の書きすぎで
腕がまぢで痛い(*_*)



あした検査なのに…



前髪切る暇なかった(*_*)


でもいつもの
有限不実行は
だらだらして不実行であって、
今日のは勉強で不実行やけん、
別にいっか(∀)

1413 

2007年04月10日(火) 22時07分
なりこばかやけん忍成くん見逃した(;_;)主役じゃないけん良かったものの!見たかった(>_<)んーありえん!(;o;)今気付いた凹

1412 

2007年04月10日(火) 20時10分
歩いて行こうってしたら
ままちゃんが帰ってきて
『車出そ〜か〜♪』
ってさ。(笑)

なりこは
ローファーで学校からきたけん、
豆できてたしラッキー♪

1411 

2007年04月10日(火) 19時50分
ちょっくら歩いて
クラケン行くv(`∀´v)


防寒対策らなきゃ〜(;o;)

1410 

2007年04月10日(火) 19時32分
キャベツばっか食べてたら
死にそうんなった(*_*)



かんばるむむむ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像な。
» 1358 (2007年04月08日)
アイコン画像あずみ
» 1358 (2007年04月08日)
アイコン画像な。
» 1352 (2007年04月07日)
アイコン画像あずみ
» 1352 (2007年04月07日)
アイコン画像あずみ
» 1305 (2007年04月05日)
アイコン画像な。
» 1293 (2007年04月04日)
アイコン画像あずみ
» 1293 (2007年04月04日)
アイコン画像な。
» 1214 (2007年03月30日)
アイコン画像あずみ
» 1214 (2007年03月30日)
アイコン画像あずみ
» 1173 (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasticism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる