ご無沙汰しています 

October 17 [Tue], 2017, 21:27
9月あたまに母が入院。
2回のオペを経て、先週退院・・・・・と、まぁバタバタして過ごしていました。Carcinomaなので、今後6ヶ月間のケモが待っています。
娘として、そして医療職の端くれとして、私に何が出来るか模索しながら、支えて…いや、一緒に歩んでいけたらと思います。


ちなみに発覚した時娘は「だろうな」と思ったのは秘密にしといてね



そして
ネットほど怖いものはない

↑よくないとわかっていて検索魔になった私。欝になりました(笑)


こんな感じで
おちこんだりもしたけれど、
私はげんきです

舞台『グリーンマイル』 

October 05 [Thu], 2017, 23:45
行ってきました、グローブ座。



あまりにも有名すぎる原作。
遠い昔、学生時代に授業で見た記憶しか無いのですがハッピーエンドではないことしか覚えていませんでした(苦笑)
今回、観劇するにあたり原作を読み返そうと思い単行本を入手。
結局、読める時間が無いまま観劇の日がやってきました


俳優・加藤シゲアキさんは麗しく、強く、素敵でした(語彙力)
舞台は生き物。久しぶりに素敵な舞台を見ることが出来て良かったです。メンタルズタボロの時の観劇だったから「大丈夫かな?」と思っていたのですが、大丈夫でした(笑)すっごい疲れたけど。頭痛くなったけど。それだけのチカラがあるってことだよね。シゲアキさんの、もちろん他の俳優さんたちのチカラを分けてもらえた気がします。


あの舞台はやってる方も神経がすり減らされていくだろうに。
貴重な作品を観劇することができたことに感謝です


2幕の始まりに口ずさむ歌と、最後のポール(シゲアキさん)のセリフと、その時の表情が頭から離れません。

サイズは中で☆ 

August 16 [Wed], 2017, 21:41
ショットは追加していませんが


飲んできました〜


ご心配なく、キンキさんもちゃんと好きです


いろいろ書きたいことが溜まっておりますが、書く書く詐欺で申し訳ありません(笑)
(誰も待ってねーよって言われそう)

なつ 

August 13 [Sun], 2017, 0:57



ことし、はつ、かきごおり

きねんひん 

July 31 [Mon], 2017, 11:36

来ないと思ってましたよ・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧