イナイレ撮影会! 

August 09 [Mon], 2010, 15:21
コップレ写真です!
念のため下げます。

なので閲覧後の苦情は受付致しません。

見たい方だけどーぞ!

欲しいのは仲間である 

August 06 [Fri], 2010, 10:16

今日の格言…じゃなかった、名言wwwwwwwww


昨日はゆっこと撮影会でさくまさんとごーえんじさんやってきたよ!
ぜんっぜん関わり合いがないからとりあえず「キャプテンの右腕併せ」って名目にしといた\(^^)/


詳しいレポンヌと写真投下はまた後でやる!(゜∨゜)

それにしてもおんにゃのこやった後だからごーえんじの顔がふにゃふにゃだな(´・ω・)

今週のイナイレアニメ感想!! 

July 22 [Thu], 2010, 15:44


デモーニオたんキターーーーーー!!!!!\(゜∀゜)/

アホの子キタ!ゲームでもアホだったけどアニメだとさらに輪がかかってアホになってるよこの子!!愛おしいッ!!

〜要約〜

・まさかの初っ端逆お泊り。詳細kwsk
・ゲームとすでに別展開
・円堂「敵じゃない!ライバルだ!」その発想はなかった
・イタリア代表のみんなが円堂の大奥に御入室
・デモーニオたん!!!(声がアッシュかルークにしか聞こえんw)
・ミスターK=影山
・鬼道好きで定評のある影山さんの鬼道好きは海外でも尚健在で安心しました
・フィディオが空気
・ちょ、洗脳wwwwwwwww
・しかも洗脳されかかってるwwwwwwwww
・見方にキラースライドwwwwwwwwwww
・不動の説教。
・そして不動のあの顔である
・皇帝ペンギンX!!!!!(打つだけで消耗する未完成な技と一緒にするな


デモーニオたんがぬるぬる動いて絞りボイスで可愛いくて大満足だったけど、いかんせん全体的にアホ過ぎるwwwwwwww
「鬼道にそっくりだ…!」円堂、真面目に言ってるとこ悪いけど、それ赤の他人やで。
突っ込むべきところは鬼道に似ていることではなく、どうして鬼道に似ているのかだと思う。
そう考えると、デモーニオくんもなぜ喜んで着たし…orzマントとゴーグルとか…疑問に思わなかったのかな?いくら総帥のお願いでも少しくらいは抵抗したよね?「じゃぱにーずサッカーはみすてりあす」とか思って着てたら良いと思う。
あと総帥って呼ばなきゃミスターKが機嫌悪くなってたら良いと思う。
つかあそこまで心酔しきってるデモーニオだけど、影山の何がそうさせたのか謎だ…。

そしてゲームに比べてアニメの影山は鬼道執着度が倍増し過ぎてた。
まったくの赤の他人に鬼道のコスプレさせちゃうくらいだからゲームでも相当な粘り強さだけど、まさかマインドコントロールが入ってくるとは^^^^レベル5はなにを考えてるんだ(゜ω゜)どっちもいい加減あのおっさんは鬼道に執着しすぎだよ^^

あああああでもなんか帝国時代と交錯させてる部分はよかったかな!
あと佐久間の鬼道に対する想いに超絶感動した…!!!
鬼道にとって影山の闇から救ってくれたのが円堂なら、佐久間を救ったのは鬼道さんなんだね!.∵゜(ノд`)゜.ぶわあああああ
「お前なんかに鬼道を越えられるものかッ!」って、佐久間の暑い台詞に胸キュンきたけど、まさにその通りなんだよね…
所詮デモーニオも鬼道を呼び戻すための道具の一つに過ぎないわけで…
あんなに絶賛されてるけど所詮使い捨てなんだよね…
ゲームやってるからこの後の展開を予想して見てると、面白い半分切なくなる…デモーニオが張り切れば張り切るほど痛々しくなってくる…あうううああああああうううあああああああ
だがしかしこの後鬼道さんにも鬱展開が待ち受けてるって思うとどっちも可哀想…

あ、忘れちゃいけない今回のMVP不動明王!!!!!!!!!!
あきおおおおおおおおおおお(*´∀`)人パチパチ!
今週のあきおちゃんのNGワード「二流」
おまwwwww王子様かwwwwwwwwwwかっこよすぎだろwwwwwwwwwwwww
「いつまでも鬼道鬼道って見苦しいぞ影山ああああああ!!!!」
あきおちゃん!!!よく言った!!!多分それ円堂とか佐久間とかブラウン管の向うにいる視聴者のみんなが言いたかったことだよ!!!!!
しかもよく見ると、あきおちゃん鬼道のこと影山から背中で守ってるんだ、ぜッ!!!!!
不動、、、、、、、不動!!!!!!!!!!
しかも、しかも、

「お前が俺を手伝うんだよ」

だって…!!!!!ちょ、そんな優しい声で言うなああッ!!!!!ばかあ!!!!!!!!
不動のデレ期到☆来
ゲームの不動はまさに鬼道のライバルって感じで二人の友情に感動すらしたけど、アニメだと不動が王子様すぐるwwwwwwww
三期名物ばかっぽーのふどきど展開ごちそうさまでした\(^P^)/\(^P^)/\(^P^)/\(^P^)/\(^P^)/


さーて次回のイナイレは予告からして嫌な予感しかしないよ!(笑)
ペンギンVSペンギンっておwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ確かにそうだけどなんかな^^^^シリアス味にかけるよなwwwwwwwwwwwwwww
デモーニオたんの「これが究極のペンギン」って台詞も、そんなどや顔で言うことではない。

ああああデモーニオたんもあと一話くらいで終了かなあ…
愛おしいよデモーニオたん(*´д`)ハアハア
もう少しの間だけど頑張って…!!!!!!!

最後になるけど、個人的に皇帝ペンギンXのモーションがゲームの方がよかったなあ…
デモーニオたんがペンギンを呼んで飛ばすところが飛ばすところが好きだったのに、それがなくなってた…
ちょっと振り返って手をバッとやってペンギンを飛ばすデモーニオたんが可愛いくて楽しみにしてたのに、そこだけちょっと悲しかったなあ…

まあデモーニオたん可愛いからもうなんでもいいよ!!!!





今日のイナイレ! 

July 15 [Thu], 2010, 3:47
ワンセグ最高!!!\(;∀;)/水曜日は必ずお仕事でイナイレ見れなくてめっちゃショックだったんだけど、あんずの「ワンセグで見たら?」の一言で今まで総スルーしてたワンセグ機能をフル活用し始めました…ワンセグ万☆歳\(^O^)/
スタッフルームの左端の棚の上が最高に良い電波をキャッチするんだぜぃ!ヌルヌル動くよ!録画最高!今日はもう10回は見たwwww

ってなワケで影鬼だった(*´ω`)言わずもがなただの影鬼の話だった(´ω`*)帝国の呪縛ってか影山の呪縛だろ、コレ\(^^)/
影山どんだけ鬼道のこと好きなんだよこだわりすぎだろ未練たらたらwwww私の元へこい、とかwwwwwwwwwwwwwwww私の最高傑作とかwwwwwwwwwwwwwwwwアーッ\(^p^)/
公式で影鬼とかやめてくださいませんか?大きいお友達が爆発します^^^^

佐久間はホント鬼道さんのこと好きだなー影山と不動で鬼道をおびき寄せる罠かもしれないってwwwwwwそもそもおびき出して何するんだよwwwwwwwwそこんとこkwsk\(^^)/
佐久間、あんた良い子だよホント(;ω;)

でも一番胸キュンきたのは鬼道さんが落ちてきた木材の中央に立ってた時に不動が見せたあの顔!!!!!\(゜∇゜)\/(゜∇゜)/
不動おおおおおお おおお おぉぉおおお おお!!!!!!
もうお前ら結婚しろよッ!!あれだけで不鬼妄想が繰り広リーヨした\(^p^)/
早く二人で繋がリーy(ry

ダメだ、アニメイナイレ展開が神過ぎてついていけない…ゲームやってるからもうストーリー知ってるんだけど、ここまでやってくれたらもう別もんだよね(*^ω^*)帝国の呪縛前後編って、正直チームKと戦うまでそんな長いくだりはなかったからなにするんだろうとは思ってたけど、まさかこんなオリジナルを入れてくれるとはね…アニメスタッフにマヂで感謝!!!!!!!

そして…そして来週は…

満を持して


デ モ ー ニ オ た ん !!!!!!!!!!!!!!

が出るよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!\(;□;)/

可愛い可愛い可愛い可愛いッ!!!!!!!!!!!!

むしろ次回予告が本編だろッ!!!
ああああああああああああああ(」゜□゜)」

デモーニオたんと鬼道が並んでおるアニメで並んでおる可愛い可愛い可愛い食べちゃいたい食べたいむしゃむしゃ

デモーニオたんのどや顔はアニメでも健在みたいで安心した(*´∀`)生意気なデモーニオたんかわゆいよぅ(*´Д`)ハァハァハァハァ
早く来週になれ鬼道と絡め!二人で同じ画面に出ろ!

デモーニオたんの最後のくだりをアニメがどう演出してくれるのか私は楽しみにしてるよ!!!!!アニメスタッフ期待するかんな!!!!!!!

鬼デモ鬼かわゆすかわゆすかわゆす!!!!!!!!!どっちも百合過ぎてどうしたらいいかわからない!!!!!!!

青春カップ3に鬼デモ鬼の本とか誰か出してくれないかな←

影山×鬼道+デモーニオとか我は望む\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
なんなら不動も混ざっt(自主規制


コップレも早くしたいんだぞい!!!!!!!

初☆イナイレコップレ\(;∇;)/ 

July 14 [Wed], 2010, 18:54
一時間だけだけどあんずと円ヒロやってきたああああああああ!!!!(*´∀`)人パチパチッ!!

あううう幸せ過ぎて萌え剥げた/(^^)\あんずの円堂さんイケメン過ぎてドキドキッ!!抱いてくれッ!!!
今度イベントで円ヒロと豪円やる!円鬼もやりたい(*^ω^*)
円鬼!円鬼!ムフー!

そういやフューチャーの円鬼がたぎり過ぎてて爆発しそう…
フューチャー円鬼いいよフューチャー円鬼(*´人`)むしゃー

早くイナイレやりたい!!!

あれ、私のオールスターズがいる… 

July 13 [Tue], 2010, 3:08

超次元トーナメント万歳!!!\(^∇^)/

なにこれ!なにこれ!!なにこれ!!!

元祖影山っ子たちが大集合じゃないッ(*´Д`)はふはふっ

鬼道さんと不動のお揃いユニフォームキタコレーーー!!!!!!(゜∀゜ノ)ノ

ユニフォーム可愛いなぁッ!!鬼道さん可愛いよおおお不動もカッコいいよおおおああああ\(;∇;)/ついに一緒にチームになったんだね!影山よくやった!そしてアフロディ(笑)そうねあなたも立派な影山っ子よ(*^ω^*)あれあれ?ちょっと待てよおかしいな、デモーニオたんが入ってないぞ…どこかな?一番最近の影山s可愛い子ちゃんはどこかな?(=゜-゜)(=。_。)あ、ベンチかな?\(^ー^)/影山なんで入れてないのかな?アフロディにも不動にもやらなかった鬼道さんのコップレをさせちゃうくらいデモーニオたんの好きなのになんで影山オールスターズにいないのかな?
゜∀゜)=〇)゜З゜)

つか不動と鬼道が一緒のチームにぃぃぃいいい!!!!
おいしいッ…おいしすぎるよッ!!!これ絶対制作側に私がいる/(^^)\
こっちも負けじと不鬼カップルで対戦じゃぁああー!!!+デモーニオたんもいるよやべぇ敵も見方もMF一体が天国…試合できない(゜∇゜)

影山オールスターズ最高!!!!ありがとうlevel5!!!!
鬼道さんきゃわゆいきゃわゆい(*´з`)-☆Chu!!

(*´Д`)ハァハァ 

July 11 [Sun], 2010, 21:29
そんなお前をめちゃくちゃにしてやりたい
デモーニオたん生意気で可愛いよデモーニオたん!


今日は夜のグループの人が二時間で帰ったから早上がり!

帰ってオレブン育てる\(^^)/

嫁たち。 

July 11 [Sun], 2010, 14:41
偶然にも豪炎寺、鬼道、デモーニオの三人でジェットストリーム決めてくれました\(゜∇゜)/
俺の嫁たちが一同に会した!だがしかしMFの2人がなぜ前線に^^^^

デモーニオくんの皇帝ペンギンXは一回の試合で必ずやらせて五回は繰り返して見ます\(^^)/あのペンギン出して飛ばすところがホント可愛いくて可愛いくて可愛い過ぎて押し倒したい。
つか気づいたんだけど、デモーニオくんのグラフィックって顔が笑顔なんだよ!犬口になっててめちゃめちゃ可愛いんだああああ!!!シュートして喜んでる時顔がUPになるとまぢで可愛い。
まぢで可愛い(大事なことなので以下略

デモーニオくんは皇帝ペンギンX以外は全部鬼道さんと同じ必殺技を覚えるんだけど、あんた鬼道さんのことどんだけ好きなんだよ(^p^)
2人でシュートとか決められるともうどうしたらいいかわからない…いいから2人でにゃんにゃんしろ。そして私も混ぜろ。

鬼道さんはあと一つ覚えるみたいなんだけど何かな…?

今日はスタジオバイトだから鬼道さんとデモーニオくんのいけない妄想を繰り広げながら仕事してくる!

なにこのどや顔 

July 10 [Sat], 2010, 15:04

愛おしい^^^^



イナイレ語りたくてしょうがない
鬼道さんの可愛さをみんなに教えてあげたい

みんな、サッカーしようぜ!!!

やっと買えた! 

July 09 [Fri], 2010, 21:34
あんずに教えてもらったイナイレのキャラブック!(>_<)
すげーわこれフルカラーでユニフォームとか沢山載ってるッ…!!良い資料集が手に入った(*^∨^*)

浴衣姿の豪炎寺さんがめちゃくちゃエロいよッ!!!(*´Д`)ハフハフ
ブレイク組がまるまる1ページピックアップされてたから嬉しかったwwwやっぱブレイク組いいよ、可愛いよブレイク組!\(^^)/

よし、これ見ながらユニフォーム作成頑張るぞぃ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T(鬼道有人は俺の嫁
読者になる
自己満萌え吐き溜め場。
現在は鬼道さんをはじめとしたイナイレについて熱く萌え剥げながら語る。
いわゆるコスプレィ的な写真も飛び出てきますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さいませ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひばり
» 今週のイナイレアニメ感想!! (2010年07月30日)
Yapme!一覧