★当選したTシャツだよ★ 

2007年10月19日(金) 16時13分

こんな風に見ると、小さいけどデカイです
かっこいいよんDANCE(HIPHOP)着にすると尚COOL


こんな感じでシルバーサーファーがプリントされてます
今回のキーマンとも言えるキャラですね
まだ、観てない人!!!!観た方がいいよー


ヤプログさん、ありがとーございました
また、機会あったらキャンペーンに応募しちゃいます
今後もヨロシクお願いします



Elles 14th Annual Women Hollywood Party 

2007年10月18日(木) 9時00分

かっわいぃぃぃジェシカヤバイねヤバイね
このパーティー行きたいなぁ



このドレスおもしろぃカジュアルな感じでいいね
ヒールもGOODかわいすぎぃ

GOODMagazineParty 

2007年10月17日(水) 14時52分

ん〜このファッションは微妙に思えてしまぅごめんなさぃ
黒タイツの上から靴下って、発想は素敵
ただ、色がなぁぁ
キャッシュのファッションこれは好きだな

当選しちゃいました☆ 

2007年10月15日(月) 14時42分
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のキーマンとも言えるシルバーサーファーがプリントされたオリジナルTシャツを抽選で5名の方にプレゼントいたします」
に、当選いたしましたー
ヤプログさん、ありがとーございます
昨日、さっそくDANCEで着ちゃいました
さすが、USAサイズですMですがデカイのでDANCE着にぴったり
デカめなので、かっこいいです
ボロボロになるまで、着させて頂きます
今日は、洗濯中なので後日UPしまーす

試写会も当選したのに、Tシャツまで嬉しすぎるー
ありがとーございましたー

久々にジェシカです

おっと!!ビックリしましたが、ジェシカの弟ジョシュアの子でした
夫婦にみえなくもないw


ジェシカって子供好きだよねーいいね







最近のジェシカのファッションチェック
白っぽいの多いです!んで、向こうはまだ暑いんだねー



そして、カジュアルな感じでおデートです

Jessicaデートする 

2007年09月25日(火) 22時08分

おっと、いきなりラブラブショットやっぱ復縁ね


スニーカーとTシャツあわせてコーデしちゃってラブラブね
っつか、キャッシュって髪きったかな?!


えーーキッズのスニーカー見ちゃってるジェシカちゃん
結婚したいのかな?!なんて思ってしまうが、、、まだないよね
だって、噂じゃ断ったんでしょ?!今はお仕事大切よねーってか
個人的に仕事してくれなきゃ、ジェシカをみれない
ジェシカは子供好きだからかな



これは、カード???たぶんジェシカが買ってあげたみたいですわ



こんな風に、いーっぱい紙袋もちたいよー
買いたいよー
ってか、こんなに何買ったのでしょ??気になるところです

久々のUPでした
ってかさ、ネタはいっぱいあるんだけどUPしてませんw

Jessicaの顔について 

2007年09月20日(木) 21時13分

私ってジェシカの横顔が大好きなの綺麗な骨格だわ〜
他にも唇がすき…ってキモイねw
みなさんは、どこが好きですか???


美しいねん
ジェシカのスタイルになりたーい
でもさ、ダイエットってなかなか…


おっと!!またもや凄いヒール
こんなシンプルで綺麗な黒のワンピ着たいな
でも、身体のシルエットみえみえで無理ー
誰か、良いダイエット方法しっていたらコメント下さいな

Jessicaのファッション 

2007年09月17日(月) 15時41分

ちょっと、いつもと違った感じするな
中のトップスが珍しい気がする
ジャケットはライダースな感じで、中は甘めでかわいい





てかさ、Jessicaの後ろの女性がJessicaに見えたのw
似てない?!そう思うのは私だけ??



でも、この角度だとやっぱ違うんだよねw
やっぱJessicaかわいーわ

ヒールに注目 

2007年09月13日(木) 0時20分

すんげーヒール
流行ってるよねーでも、ここまで太いのは履く自信ないw
でも、レトロな感じでキュート


マジうらやましいーーー私もサインほしかったな

ところで、Jessica最近このアップするヘアスタイル多くない?!
という事で、試写会の日に私もマネしてアップに巻き髪で行きましたw
関係ない情報でした

Jessicaのファッションに注目 

2007年09月12日(水) 2時32分

いつもとは、ちょっと変わってスーツな感じ
新鮮でこれも、また似合ってるCOOLだよね


こんなスタイル、顔のOLさんいたら私ガン見、間違いなしw
笑顔がキュート

David Letterman Show 

2007年09月10日(月) 15時26分

楽しそう〜向こうでちゃんとTVで見たいよ


笑顔が可愛いJessica女の私でもドキって感じ


このファッション可愛いよねーー私服じゃ着れないけど、着てみたい



人が凄いね私も見たいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JESSICAMARIE
読者になる
From Tokyo
Woman
Art university student
gooリサーチモニターに登録!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JESSICAMARIE
» プレミア試写会いってきぁす♪ (2007年08月30日)
アイコン画像choco
» プレミア試写会いってきぁす♪ (2007年08月29日)