コスメなくなりそー・・・ 

November 05 [Thu], 2009, 23:16
早く会いたいなー
時間がたつのがスゴイ遅いよー
早く時間過ぎろー

コスメ無くなりそうなの、おねだりしなくっちゃ

フラコラがまずなくなったでしょー

あとBBクリーム無くなりそう

これ手放せないよー簡単で楽チンで肌荒れしないしね


ウーロン茶もすっかりないでショー

2個ほしい

ウーロン茶の粉茶なんて初めて見た!これもひとつお試し

美白と汗対策 

June 30 [Tue], 2009, 0:49
なんか切実な対策が必要になってきたよ

ホントは日傘デビューしたいけど、めんどくさがり荷物多すぎの
あたしにはちょっとむりかなー・・・。

で、その日のうちに今日の紫外線なかったことに!にしてくれそうな

↑こちら!
やっぱりビタミンCで美白なんだねー
とりあえず強めのつくりっぽいのでお試しに一個。


こっちも贅沢成分配合なのにお安いので一個。
肌に合うといいんだけどなー

そして、ものすごい実力のスゴ衣
お洗濯30回までは効果が持続ってかいてあるんだけど
効果なくなっちゃうんだー

今回はBEとORのLサイズにする

洗顔フォームもなくなっちゃいそうなんだけど
きんごきんごが地味にいい感じってことで
リピートするか、新しいよさげなのをおためしするか
なやみちゅー

まこちゃんのバースデイ希望のお品♪ 

June 09 [Tue], 2009, 23:50

この極小財布のブラックがいいそうです
やっぱり実用的なものだったねー(*≧m≦) ププッ


あんの気になるワコールのスゴ衣
どんなに汗かいても見えないようになってるの!
キャミ夏に必需品だよねー。
LサイズのOBとBL一枚づつおためし

おいしいお茶! 

June 03 [Wed], 2009, 1:46
ほんとにサントリーの黒より効果あるなら
なんてお得なのの黒ウーロン茶が無くなっちゃうよ
これもう欠かせない
だってすっごいおいしいんだもん

2個ほしいなー。すぐなくなっちゃうんだもん。
けちけち使ってれば結構もつけどね

そしてこの前ゴーヤー茶とブレンドを選んで失敗したプーアル茶
今度はプーアルだけで行ってみよー
お試しだから1個で。

ダーリンからプレゼントしてもらった
マグがもーホントに調子よくて
毎日持ち歩いて気張らずに節約生活だよ!
ありがとーヽ(´ー`)ノ

また売り切れちゃうかな? 

April 25 [Sat], 2009, 2:03

安くなってる#2を発見!また売り切れちゃうかしら?

が売り切れじゃなかったら下のもほしいな

YSLのコンシーラーIKKOさんおすすめなんだって

お風呂上りオイルとして試してみたい!ちょーおやすくなっててびっくり!

一番上のがなかったら全部頼まなくていいからね

リピリピコスメちゃん 

April 24 [Fri], 2009, 1:51

BBクリーム!今回もおまけついてくるかなぁ?


お粉難民の旅はまだまだ続きます・・・
憧れYSL!これの#2ね
ジバンシースゴイ良かったんだけど持ち歩けないから浮気してみる(*≧m≦) ププッ
ジバンシーの固まったやつにしたほうがいいかなぁ。悩むとこ・・・。


アベンヌ激安!普通に買うと1本3000円位したのに!
3本セットで1本分の値段より安いとは!


お店違うけど、楽天で一番お安いSK−Uのミニサイズセット

全部で3店舗になっちゃった。めんどくさいかな?ごめんね。

ふらこらはサボって飲んでるから、まだへいきだよ

コスメ選びたのしー♪ 

March 11 [Wed], 2009, 22:20

↑ 洗い流さないトリートメントなくなっちゃうよー2本ほしい

ローズヒップがすっごい安いよ! 

December 09 [Tue], 2008, 1:53
2009年3月までの消費期限だから
3本セットで60%もOFFになってる!
まこちゃんも一緒に買ってっていってたから
1本あげて2本なら使いきれそうだし
おねだりしとこーっと(∀`*ゞ)エヘ

お茶で健康になりたい! 

December 09 [Tue], 2008, 1:30
そろそろお茶不足・・・
毎日水筒にいれて持っていってるよ

くろうーろんとぷーあーると
ダイエットにいいとか言われてるゴーヤー茶
レビューのいいお店を見つけたから
ちょっと飲んでみたいなー

黒うーろんよりすごいらしい!

一個一個別のがいいかと思ったけど、混ざってるならこっちがお得?(*≧m≦) ププッ
もちろん茶葉でね!

お茶がおいしい季節になってきたよ
しかも、ダーリンがくれたボトルのおかげで
夜まで温かいからすっごいうれしいよ

エステちゃんのほしいもの♪ 

December 09 [Tue], 2008, 0:52
エステちゃんのほしいものが決まりました
ロキシーの上下セットアップがいいんだって

↑このグレイパーカのMサイズ

↑こっちのグレイのパンツのLサイズ
サイズまちがえないようにねー。

いつもほんとにありがとー!すっごいうれしい
たのしみにまってるね

っていってました。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantastic-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる