はっぴーばーすでー。

July 04 [Mon], 2011, 23:25


GACKTさん、お誕生日おめでとうございます

…私はどちらかと言うと、YFCよりVISUALIVEが観たいです(苦笑


web拍手

シルク・ド・ソレイユ【KOOZA】

June 30 [Thu], 2011, 23:51

この前、クーザを見て来ました
ZEDも面白かったけど、
クーザも大迫力でした
今回は席もかなり良かったので、紙吹雪の鉄砲が顔面直撃したりとなかなか楽しかったです(笑)

始まる前は例の客いじりがありました(笑)
ZEDよりも多くて楽しかったです。
私のところにはポップコーンのバケツを持ったおじさんが席を乗り越え乗り越えやってきて…
座席を乗り越える際にグラグラしながら、ポップコーンを大量にバラまいていきました(笑)
近くにいた子供は大泣き(笑)
格好や化粧を怖がっていました(笑)


web拍手

六本木。

June 18 [Sat], 2011, 21:02

確か先週(笑)、六本木で遊び倒して来ました

まずは森美術館の「フレンチ・ウィンドウ展」。
発想が面白い作品もあり、楽しめました。
現代美術は面白い

それからお隣のスカイプラネタリウムへ。
3Dなプラネタという感じでした。
プラネタなのにスターウォーズのように星の間を高速移動する映像で酔いそうになりました(笑)
スカイウォークと言う、宇宙空間を模した部屋を歩けるのが面白かったかな
写真の通り、展望台はあまり天気が良くない感じでした

その後は、ヒルズの中の映画館でパイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。
あまり内容は期待せず、ただのジョニデ目当てです(苦笑)
でも、2作目よりは面白かったです。オチはイマイチだったかな
やっぱり1作目がストーリー的にも完成度高いと思います…。

その後はトークイベントへ行ったり色々。
あまり一日六本木にいる事って少ないけど、珍しく一日遊んだ休日でした


web拍手

雨の音。

June 07 [Tue], 2011, 1:24

そういえばもう6月なんですね。
縁あって今度、パワーストーンの有名なお店でブレスレットを
作ってもらえる事になったので
只今、願い事など考え中です

"一攫千金"が出来るという怪しげなグッズじゃないので(笑)、
ちゃんと今の自分に足りない所を考えつつ、叶えたい事を組立てておく方が良いみたいです。
あくまで、自分が努力する為の精神的サポートみたいなもの…。
なので、自分を見つめ直す良い機会になりそうです。



web拍手

郵便♪

June 02 [Thu], 2011, 23:35

先日、家に帰ると珍しくDM以外のお手紙が…。
誰からだろう?と思ったら、相方さんから
スタバカードのサプライズプレゼントでした
疲れた時は温かい物を飲むとココロも温まります。
そんな魔法のカードです

仕事が忙しいけど、もう一踏ん張りな時期です


web拍手

ラニバ2日目終了!

May 29 [Sun], 2011, 21:08

2日間とも車で送り迎えしてもらっちゃって楽しました(笑)

今日は豪雨でしたね…。
でも晴れ女な私は今日も屋根付きの席。
良いんだか悪いんだか…。

"ラルクの"hydeさんは完璧な美しさ。
今日は叙情詩のアカペラがとっても良かったです
この曲の時は○○してたなぁ…とか色々思い出して聴いていました。
確かに、気づけばラルクは"人生のスパイス"になっていましたね。

またツアーもあるみたいで、楽しみです。


web拍手

ラニバ1日目終了!

May 28 [Sat], 2011, 21:43

雨の中のライブでした。
ステージの距離はラルクの大きさ…。
ソロではあんなに近くにいた人が豆粒でした(笑)
でも、待った甲斐のあったラルクライブ
雨降って、最後には虹がかかると言う(hydeさん曰く)計画通りの演出でした(笑)
最後はちょっともらい泣きしそうになりました(苦笑)

明日も楽しみです!


web拍手

防災グッズが欲しかっただけです。

May 28 [Sat], 2011, 13:34

ラニバグッズのローラーチャージャー。
元々手動で充電できるものが欲しかったので、買いました(笑)
さらにラジオが着いてても良かったかも←


ちなみに今日はエミキュのイチゴショートケーキを下ろして着ました


web拍手

ラルカフェ×パクリ?

May 28 [Sat], 2011, 13:19

GACKTさんに引き続き、ラルクまでもがス◯バ風の飲み物を…(笑)
こっちはシエルちゃんマークなのでパクリ度は低いですけどね…。

アイスと同じくこちらも寒くて飲むのが辛かったです(笑)


web拍手

ラルカフェ。

May 28 [Sat], 2011, 13:13

ラルク×BABBIのコラボジェラートを買ってみました。
この天候なのでブースはガラガラでした(笑)

ローズフレーヴァーという事で、見た目が可愛いです。
味は変わった…。

ケース目当てでしたが、寒くて食べるのがちょっと辛かったです(笑)


web拍手
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+プロフィール+
  • banner
  • 管理人: 伽南
  • 趣味: ラルク、Gackt、ファッション、物作り
  • hydeist&Dearsですvv
    一応デザイナー。
  • コメント大歓迎
    ブログご案内






Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
P R
+コメント(歓迎☆)+
アイコン画像伽南 >エミリンさん
ラニバ2日目終了! (2011年06月02日)
アイコン画像エミリン
ラニバ2日目終了! (2011年05月30日)
アイコン画像伽南 >エミリンさん
食べないでお肌に譲ってください。 (2011年05月23日)
アイコン画像エミリン
食べないでお肌に譲ってください。 (2011年05月23日)
アイコン画像伽南 >スーコさん
GOOD LUCK MY WAY★ (2011年05月15日)