鵬翼 

November 23 [Wed], 2005, 23:14
ムックのアルバム買ってきた。

んー、なんだろう。
まだあんまり聞いてないけど、シンプルになったなーって思った。
音がすっきりしてるんだけど、でも前と違う所を凝ってる感じ。
やっぱりムックは達瑯の声が好きなんだよなー…。
凄い存在感があって、感情の表現がうまいの。

あー、ムックのライブ行きたい…っ!
日曜日は久々のピエロだー☆
大暴れ!(ぇー)

忘れてたけど 

November 19 [Sat], 2005, 22:48
ノートパソコン買ったのですよ。中古の。
なかなか快適です。
1年ぐらいのモデルなんだけど、見た目がi Bookっぽいってゆー(笑)。
可愛いよ…っ!


こないだ箱根に行ってきた☆
紅葉が凄い綺麗で良かった!
箱根美術館の庭って凄いのね!
思わず感動して、かなりの枚数写真撮ってきた。
平日にも関わらず、人多くてびっくりしたよ…。
おじいちゃんおばあちゃんばっかで(笑)。

あと、彫刻の森美術館も行った。
なんてゆーか…とても閑散としてた(笑)。
ステンドグラスの塔がやっばい美しかった…!!

また箱根行きたいな〜゜

来た。 

November 13 [Sun], 2005, 18:25



新しい人、来ました。
こんなポーズで申し訳。
しかも完全なるスッピン(酷)。

メイク 

November 13 [Sun], 2005, 18:14



メイクしてもらってから大分経ってしまったけど、
かずやんにメイクしてもらった☆
麻呂の王子です(笑)。

今はこんなんです。↓





すっかり姫。

うっかりしてるうちに 

September 25 [Sun], 2005, 10:40
9月が終わろうとしてて、うっかりしてたらファッションバトンもらった…?(笑)
最近、疎いですけど(終)。


【好きなブランド】
前はほんと恥ずかしいぐらいh.NAOTOとか、BPNとか着てたけど、
最近は何でも。
あんまブランドとか気にしない。
好きなデザインであれば、どこでも。
あ、でもEHYPHEN好き。
基本的に足下はラバーソールだから、ロックっぽいかなー。
あとは着物とか、goukとか、アルゴンキンとか。

【買い物する店】
最近は立川で済んでしまう事が多い。
新宿とか原宿も行くけど、たまーに。

【今ヘビロテな服/アクセ】
いつもしてるネックレス。
鍵のヘッドの。常にエセ鍵っ子です。
ピアス両耳1つずつ、そっけないわっかの。
あとは、たまにメガネ?
服はあんま被らない様に頑張ってる。

【勝負服】
普通服は…ない?
黒い服なら、色々あるよ(ぇ)。

【参考にしてる人】
ムック・逹瑯氏。
プラ・竜太朗氏。
あーゆーユルイ感じのおしゃれが好き。
あとは街角人間観察で。

【秋冬狙ってるアイテム】
欲しいものだらけで書ききれない。
とりあえず、緑のジャケットとブーツ欲しい。

【バトン渡す人】
ごめん、アンカーだ。



こんなんでいいのかなー。
最近あんま黒い人じゃなくてすまん、かずやん。
期待に応えられなかった(笑)。

ひ。 

August 10 [Wed], 2005, 21:07
オフラインが充実してて、久しぶりにネットした(笑)。


昨日から今日にかけて、友達の誕生日祝って来た。
祝うとか言っても、オールでカラオケ行っただけなんだけど。
逢ったの5月以来なのに、近況報告とか一切してないや…!
ただひたすら、ハードゲイの真似して歌って、それだけ(ぇ)。
久しぶりにヴィジュアル系祭で、全部ハードゲイ(終)。
そして、改めて殿は凄いなーとか、キリちゃんばっちりじゃん!とか、
千葉ちゃんに憧れてみたり、カリスマに喉潰されたり。

…なんて実の無い時間だったんだろう…。笑。

この友達にたまに逢うと凄い力を発揮します。
無駄にテンション高いから!
とりあえず、誕生日おめでとう。
これからもそのまま変わらず暴走してくれるといい!

そうそ。で、お互いに持ってないCD焼いて行ったのね。
奴は凄いの焼いてきたよ…!
ホモとか、マッチョとか、ホモホモッホとか言ってるの!
どう感想メールしよう。。。
別れ際に『感想メールよろしくっ☆』とか困りますから(笑)。

多分昨日一番使った単語は、ホモかハードゲイだろうな。
(腐ってるにも程があるよ)

花火 

July 30 [Sat], 2005, 23:29
地元の花火大会に行った☆
あの暑い中、昼間から着物着て行ったよ!(笑)
昼の12時にみんな浴衣で集合で。
うちのグループだけ凄い気合い入ってるっぽくて悪目立ち。
その時間で男の子で浴衣着てる人が全く居なかったから、待ち合わせも凄い目立ってて(笑)。

で、昼間から呑んで、呑んで、呑んで(ダメ人間)。
卓球して、ダーツして、ビリヤードやって、カラオケして。
なんてゆーか、凄い濃かった。
一応、花火大会がメインだけど、花火ほとんど見ないで寝てる人もいたし(ぇ?)。
花火は公園の中まで入らなかったけど、凄い良く見えて良かった!
今年は着物か浴衣着て沢山遊びたいなー。

ほんとに和服で出勤とかするのかな…(笑)。

え? 

July 25 [Mon], 2005, 22:35
今日、いつもと同じ様にシフト入ってると思って、
バイト行ったらお休みだった。
行って第一声が『あれ?何でいるの?』だったよ!(笑)
もっと早くにシフト出して欲しかった…っ!
ま、バイト入ってないと朝起きられないから、
普段の休みで出来ない事を色々出来て良かったかなー。


最近、凄いお気に入りのアルバム見つけた☆
THE PREDATORSの『Hunting!!!!』ってやつ。
ほんと音楽聞ける状態の時はいつも聞いてる。
何となくで買ったんだけど、久しぶりの当たりだと思った!
爆音ドロップ大好きだ。

あとはー、シドかな。
ジャンル全然違うけど、カラオケで歌いたいなー。
アレってDVDの方の曲って、音源としては聞けないの?
アリバイをもっと気軽に聞かせて欲しいんですが。
好きっぽいのに、DVDセットするのが面倒であんま聞けてないってゆー状態です…(ぇ)。

メリーとムック。
相変わらず新旧問わず聞いてる。
自分でもほんとよく飽きないなーって思う(笑)。

ナイトメア。
なんか、iTunesのシャッフルで聞いてるとよく流れる。
『月の光、うつつの夢』ばっかり(笑)。
この曲好きだから良いんだけど、他の曲は全く流れないよ。
どうなってるんだ、うちのマック。

新宿に 

July 17 [Sun], 2005, 22:23
行ってきた。
かずやんと久しぶりのお買い物〜゜
やっぱ好み似てるから、買い物しやすい気がする。
今日の買い物は結構満足できたかなー。
でも家帰ってから、気付いたことが1つ。

…ベスト2枚も買ってる…っ!

思わず笑った。
好み分かりやすすぎだろ。
まだまだ、乙女な服装には程遠いです。

雨と花火 

July 10 [Sun], 2005, 22:25
雨が降ると、ムックの『雨のオーケストラ』を聞きたくなる。
あとはー、『五月雨』かなー?(五月じゃないし、またムック)
外に出かける用事が無い時は、たまには雨もいいかなーと思う。
感傷的になって凹むこともあるけど。

そいえば、こないだ雨降ってるのに海に行って来た。
しかも夜中に(うわぁ…)。
ほんとは花火したかったんだけど、断念。
またの機会に花火することに。
今年は花火大会も行く予定あるし楽しみ!
去年買ってまだ1回も着てない、夏用の着物着ていくんだ…っ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コウ
» 暑…っ! (2005年06月28日)
アイコン画像かずや
» 暑…っ! (2005年06月27日)
アイコン画像コウ
» 柔軟体操 (2005年06月26日)
アイコン画像かずや
» 柔軟体操 (2005年06月26日)
アイコン画像コウ
» いっぱい (2005年06月17日)
アイコン画像かずや
» いっぱい (2005年06月16日)
アイコン画像コウ
» 昨日に引き続き (2005年06月03日)
アイコン画像かずや
» 昨日に引き続き (2005年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる