ホームページ☆ 

May 31 [Wed], 2006, 2:34
こんばんわ☆





内定も2つ決まってじゃっかんまったり気味のゆーたですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





っと言ってもあいかわらず忙しいので、

あんまり遊べないんだけどね。





でもこれから残りの大学生活満喫するつもり!!



サークルで音楽もやりたいし、女の子とデートもしたいし(*/∇\*)キャwww







っというわけで、ささやかながら

久しぶりに自分のホームページいじって完成させましたw













ちなみにこの写真でリンクはってありますww



服とか雑貨までフラッシュで張っておきました。





なかなか時間がなくてつくれなかったけど、やっと完成。







残りの大学生活満喫するぞーーーー!!!

ホームページ 

May 17 [Wed], 2006, 1:04
ういっす☆

ここにはひっさしぶりの投稿!



最近本気でジムで泳いでる元水泳部のゆーたです(o^∇^o)ノ


今度合コンがあるからってわけじゃないんだけど・・


たまたま太ってきたからってのと、

髪を就職活動ようにサルみたいに短髪にしたから、
顔から太ったのがでる俺にとっては結構危機状況(;´Д`A ```


りょーにはちら見されて

爆笑されるしww



っと行ってジムに行ってる割には


相変わらずまだプニプニ(; ̄ー ̄川 アセアセww







ほんとなんとかならないもんかなw







とりあえずバイトの先輩と今月は3キロは落とします!!



って約束したんで、必死必死(; ̄ー ̄川 アセアセww

夏になったら海に行かなきゃだしね(*^-^)ニコ

(ただし行ってくれる女の子の予定はありません・・・w)









んでま〜先週とか週に3回もいってガツガツ泳いでたわけです。













そんなこんなで、いつも通りハードな毎日を過ごしてるんですが、



最近また新しいホームページを作ってます☆














こんな感じのやつ☆





もともとのページはシロベースだったんだけど、

今度は黒っぽくつくってます(*^-^)ニコ









ただ時間がなくて処理するのとか更新するのが大変なのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ





なんで、頑張って作りますww







ちなみに出来上がったら、ここにリンク載せるんで

あそびに着てやってね(*/∇\*)キャww





では、



明日は朝9時半の早朝から面接なので



今日は寝ますww





~(=^‥^)ノ☆ おやすみ。ww

研究室☆ 

April 04 [Tue], 2006, 0:32


どもども☆
最近かなりさぼり気味のメンズ担当ゆーたです。


今日は始めて研究室のあつまりがありました。



なんか誰も知らない研究室で、大丈夫なのか心配だったのですが、

全然そんなことなくて、先生もドクターの先輩のみんないい人でよかったですw


そういえば最近ほんと春って感じだよね(*^-^)ニコ



なんかやたらとサクラとったんではっときます






これは大学のサクラ☆
毎年春になると、スッゴイ綺麗なんだよね(*^-^)ニコ


んで・・・



コレがマックを先日貰いに行ったときに、
仙川の駅前で撮ったサクラ(*/∇\*)キャ
にしても、たまにはゆっくりお花見でもしたいわ〜〜><


つーわけで・・・


忙しいので、寝ますw

初めてのMAC 

April 01 [Sat], 2006, 0:29
どもどもこんばんわ(o^∇^o)ノ





メンズ担当ですけど・・・









今度メンズからブランド移動するゆーたです(;´Д`A ```w





つか昨日バイトの後に、バイトの女の子が急に・・









Macを




くれる!!

って言うんで・・・・・・











もちろん貰ってきましたww





ただ、素手で運ぶのが大変だったのでその子の車をそのまま拝借して、

八王子まで!!







ちなみに俺も去年以来のドライブなので、軽く緊張だったけど・・







そのうち慣れてきたら、





楽しくなってきちゃって(*/∇\*)キャww





ドライブ満喫しちゃいました(*´∇`*)

そんで家でとりあえずパソコン接続してみて、

今度はその子の地元までまたドライブ・・・・・w(; ̄ー ̄川 アセアセww











仕事帰りに結構な労働だったけど、かなり楽しかったっす☆





んでゲットしたのがコレね☆ww

















これから、使い込みますww

必修の試験がおわってw 

February 06 [Mon], 2006, 21:30


                   試験
ラスボスとの戦い!!








つか一番重要なやつだけねw

終了しました!













つか過去問とほとんど一緒(*/∇\*)キャw

なんで助かりましたw















んで今日は帰ってきて、





前に買ってきた香水のケースに

香水ディスプレイ!!























































今日はこれで満足です
(///ω///)テレテレ♪

予想外 

February 01 [Wed], 2006, 23:50
ふ〜〜><



どもども☆

今日は1限から講義だったゆーたです(-_-;)

しかもホント毎朝駅までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ww





今日も二日酔いで頭が痛い状態でのダッシュだったのでやばかったです・・・。











んな訳で1限から講義でたんですが・・・・















バクスイ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり









んで2限目。



いつもなら出席とらないから、部室でゲームでもしてるんですが、

1限目と同じ教室だし試験前だから、ちゃんと出席しようと思って待ってたんです。









そしたら・・・・









いつもなら出席とらない講義だからあんまりいないのに

今日はやたらと人が多い(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@

そして、やたらと分厚い資料をみんなもっている(-_-;)(-_-;)・・・・・・・・・・・・A

やたらとみんな勉強してる(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・B









ここで



@+A+Bを求めると・・・・







この科学史の教授。

試験期間中に試験をやってなかった気がする。





















∴本日確実に試験( ̄▽ ̄;)!!ガーン









ちなみに以前はこの講義、大量に資料をみんな持ち込んでいたので

持ち込み可のハズ(-_-;)

そしてそれを知らなかった俺だけ資料ゼロ(-_-;)

そしてNOーーーーーーーーーーーーー勉強(-_-;)(-_-;)











確実に無理だと(-_-;)って思いましたが、

とりあえず受けてみました・・・・・・・・









(ノ_-;)ハア…俺のバカ・・・・・・





手紙w 

January 27 [Fri], 2006, 23:37
どもども(*^-^)ニコ
カゼが相変わらず治らないゆーたです☆

今日は・・・



















科学技術史の試験・・・(-_-;)







この間の文学のレポートじゃないけど・・・・・

またこの理系の俺に論述問題ww









あ〜〜〜

今回の試験はこんなんばっかり(-_-;)











つーわけでさっさと勉強して

サクサク解いて今日は帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ



つかちょっとやっただけなのに案外出来は良かったから

助かった(;^_^A アセアセ・・・w













んで、

家についたら



1通の手紙が・・・・??





なんだろ・・・・・





















ごそごそ・・・

















あ!!



















































バニスタの今期のコレクション(*/∇\*)キャ

















しかもメンズだけじゃなくてレディースもあるし☆キャッ(^^*))((*^^)キャッ











































ほら(///ω///)テレテレ♪





























今日は当分これ見てニヤニヤしてるつもりです笑

こんなに・・(;´▽`A`` 

January 27 [Fri], 2006, 4:17
どもども☆





今日は仕事中暇だったんで、

色々書き込みしてましたメンズ担当ですw









んでさっき、



帰ってきて部屋片付けてたら袋発見して・・・・・

























開けてみたら・・・・・・















































































Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!









思い出した・・・・









なんでこんにあるかというと













ゲーセンで採ったんです(;´▽`A``















こんな風に積んであんのを・・・・




















































































というか・・・・





































誰か手分けして食べないっすか?w(;´▽`A``

病人のお出かけw 

January 25 [Wed], 2006, 1:01
あ・・・











そそ☆









レポート終わったんで



風邪引いてるけどコンビニ行ってきました☆





ただ・・・・・状態は寝起きのまま(;´▽`A`









んで結局・・・・









`

























































下はスエットのままなんだけど





このスエット・・・・

















定価3万(;´▽`A``











っていっても、俺は定価でかってないんだけどねw



うちの店に特別状態で入ってきて











5千円になってたんですよ!!















ってわけで・・





俺・店長・メンズスタッフ・お客さん







計4人購入・・・

内3人スタッフ・・・ww









そして完売!!ww









やっぱスタッフって得っすねww

ちなみに・・・











コンビニでこれ買ってきましたw













































一応病人なんだけどね・・・・・・www

風邪(-_-;) 

January 23 [Mon], 2006, 23:43
どもども☆



「店内の商品大変なことになっておりまーす!!w」






つーわけでメンズ担当ゆーたです(^ー^)ノw






今日はアパレルの方のバイトだったんですが・・・
なんせ風邪みたいでちょーのどいたい(-"-;A ...アセアセ






なんで仕事中は・・・















スタッフとずっとしゃべってましたw





んで学校いったら

りょーとモルモルがギターを製作中☆!!


その模様については
ホームページの
PICTUREで!





ここで飛べますw


ずるいかな(-"-;A ...アセアセ
■プロフィール■
■名前■
ゆーた
■趣味■
水泳・お洒落・ミニ四駆?!
■仕事?■
某秋葉系大学生・服屋さん
■好きな服■
いやらしい服・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
■ランキング■
色々ランキングに登録してみました☆ みんなクリックしてネ☆ ヾ(@~▽~@)ノ



■最新コメント■
アイコン画像サキ
» ホームページ☆ (2007年01月25日)
アイコン画像ゆーた
» 手紙w (2006年02月06日)
アイコン画像ゆーた
» 予想外 (2006年02月06日)
アイコン画像ましろ
» 予想外 (2006年02月03日)
アイコン画像あゆみ
» 手紙w (2006年01月28日)
アイコン画像晴春
» こんなに・・(;´▽`A`` (2006年01月27日)
アイコン画像ゆーた
» 風邪(-_-;) (2006年01月24日)
アイコン画像社販男
» 風邪(-_-;) (2006年01月24日)
アイコン画像ゆーた
» 香水 (2006年01月07日)
アイコン画像タクラ
» 香水 (2006年01月01日)
リンクフリーです(^ー^)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/fantasista5611/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista5611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる