1月31日★☆ 

2005年01月31日(月) 19時08分
選抜出場校決定
地元TVで八商生出演見ました
早く帰ってきて良かった(人´∀`)

皆坊主ですネェ。
当たり前だけど。
高3だから周りの部だった人も髪の毛伸ばしてるもんだから坊主が新鮮になってきた。



井川問題何とか解決らしい
キャンプ始まる前で良かったのー。
でもちょっと阪神ファン内での株は下がったヨ。。。
メジャー行きの気持ちが前からあったのは知ってるけど言い出すのが急すぎるヽ(●`へ´)
周りを見ろぉ


ってコトで明日からキャンプだぁー
毎日すぽるとのキャンプ情報が楽しみだっd((●´▽`人´▽`●))

初ブログ★ 

2005年01月29日(土) 21時34分
今日はちゃーんと勉強しよーと思ったけど出来なかったぁ(●´□`●)=3
起床10時
ガーン・・・。
おかげで午前中丸つぶれな上にお昼からはちょっと歩きに行って来ました。
父に誘われて。。。
まぁこの卒業式までの休みの間に健康的に痩せてやるそいであいつに最後の姿を覚えててほしいと思ったのでいい機会だとついていく。
ただの逃げだったのかも(*´ェ`*)
そして今が1番逃げてるかも。。。
ずっとどのブログがいいか悩んでたから。


春の選抜の候補がインターネットで出てたよーです
我が滋賀県からは八商確定っぽいです(●・∀・)
いいっすネェー
公立高ってとこがいいっ
上田君・三上君頑張ってー(人・∀・))

今年の済美明徳義塾東北が出ないとのコトで。
なんかヘェーって感じやけど。
ちょっとビックリやなぁ。
まぁ済美はちょっと不幸なコトがあったらしく・・・
四国大会で2位までが春に出れるんやけど、決勝が愛媛同士になって同県からは1校しか出れへんため負けた済美はあかんかったという。


でもま、今年こそは甲子園見に行きたいなぁ






最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる