アヤパンが結婚? 

March 03 [Mon], 2008, 23:29
ゆずの北川と高島彩が結婚だってね。

高島彩は好きだったから結構ショックだな〜。
でも北川ならまあいいかな。
どっかのIT社長とセレブ婚、みたいなことになるよりもまだマシか。

まあまだ正式発表じゃないけど、ゆずのコンサートツアー明けに発表するのかな。

若槻さんの古着屋 

February 27 [Wed], 2008, 14:34
こんにちは。

若槻千夏さんが古着屋を始めました。

若槻千夏さんと言えば昨年の紅白歌合戦を最後にブラウン管から消えていましたが、昨日ようやく事務所のオフィシャルHPで動向が発表されました。

若槻千夏さん自身がアメリカでセレクトしてきた古着をヤフオクで販売する、というのが当面のスタイルのようです。

若槻千夏さんの洋服のセンスは定評がありましたから、どんな商品を紹介してくれるのか楽しみですね。

今後の若槻千夏さんの活躍に期待します!

復縁はないとさ 

February 15 [Fri], 2008, 0:29
こんにちは。

また体調崩してました。

土岐田麗子がまた世の中を騒がせてますね。
復縁するのしないのって・・・

そんなに知りたいか?
そんなに知りたいか?
そんなに知りたいか?

別にどうでも・・・・

20世紀少年 

February 05 [Tue], 2008, 12:20
こんにちは。


浦沢直樹さんの20世紀少年が映画化されるそうで、とってもうれしいです。
この作品の映像化に関しては以前からたくさんのオファーがあったそうです。今回東宝の制作で映画化が決まったのは、「1番熱意があったから」だそうです。公開が楽しみだなあ。浦沢直樹作品では「YAWARA!」も好きですけどね。ずいぶん古い作品になっちゃったな。何せ「目指せバルセロナ」ですからね。

おとといの雪は大変でしたね。うちの近所でも昨日は車がスリップ、横転のオンパレードでした。小倉智明さんがテレビで言ってましたが、雪にに対する認識が甘いですよね。アイスバーン状態なのにノーマルタイヤで走ったり。青梅マラソンが中止になったり、イベント関係にもだいぶ影響が出ましたね。

そんなこんなで明日も病院で精密検査です。

ハンドボールやら高速電脳やら 

February 02 [Sat], 2008, 23:14
こんにちは。

体調崩していて更新が遅れております。
今日は大きな病院で精密検査でした。
病院は負のオーラが充満しているような気がして嫌いなんですけど。
受付の女の子が可愛かったからまあいいや。

さて、更新してないうちに世の中色んな事がありました。

ハンドボール、男女共に負けちゃいましたね。
宮崎大輔選手、意外に不発でした・・・残念。
な〜んてしたり顔でハンドボールを語る人が日本中にたくさんいると思われ。

高速電脳・・・アキバのパーツ屋ですが、潰れちゃいました。
よく行ってたのにな。あそこは堅実経営をしていると有名だったんだけど、昔ながらのお店が潰れてしまう辺りにアキバという街の変化を感じています。

土岐田麗子が派手に踊ってます。
堤下を踏み台に飛躍を狙うか?

最近auのCMが気になります。

そして唐突に終わります。

日本敗退 

January 29 [Tue], 2008, 21:31
こんにちは。

女子ハンドボール五輪予選ですが、日本は韓国に大差で負けてしまいましたね〜。韓国と日本の実力差は元々かなりあったようですが・・・。ともあれ、男子に期待しましょう!

仕事で成田空港に行ったんですが、神田うのさんがいました。新婚旅行でドバイに行くとかでマスコミがたかってました。確かに目立ってましたね。

そういえば先日は東方神起を見かけました。今日いいともに出てましたね。

ソフトバンクから発表された922shとx02nkにものすごく惹かれます・・・。
マーラヤマウチさんにも惹かれてますが。

田園都市線が止まった 

January 26 [Sat], 2008, 23:50
こんにちは。

先日のたまたま乗ろうとした田園都市線突然止まって立ち往生してしまいました。
めったに電車に乗らないのに、たまに乗るとこういう目にあいます。
そしてま電車に乗らなくなる→メタボ・・・う〜ん、悪循環。

明日は仕事で宮崎県に行ってきます。
とある勉強会へ参加です。
東国原知事で盛り上がっている宮崎県を目の当たりにしてきます。

そうそう、今日は渋谷で巷をにぎわせている川村ひかるさんを見かけました。
やっぱきれいですよね〜
なんでも事務所ともめているとかってニュースでやってましたね。

雪が降りましたね 

January 23 [Wed], 2008, 20:19
こんにちは。

今日は朝から関東地方で雪が降りましたね。
大して積もらなかったのは不幸中の幸いですが。

あ、私は雪が大嫌いです。

小学校からバス通学だったんですけど、雪の日は交通網が乱れるので辛かった思い出しかないんですね。

話しは変わりますが、サイバー大学が今話題ですね。

全部インターネットで勉強出来るという事で、ちょっと注目してました。

世界遺産学部ってものすごく興味があるな〜。

ソフトバンクのホワイト学割は、サイバー大学の学生でもOKらしいですよ。
まあサイバー大学もソフトバンクが出資してるから当たり前ですね。

土岐田麗子ちゃんがフリーに戻ってうれしい今日この頃です。

バンザーイ♪

今日から始まりました 

January 21 [Mon], 2008, 15:03
・・・というわけで今日からブログをスタートしてみます。

30過ぎて本当に体力が落ちました・・・
腹も出てきたしね。

今は自転車ダイエットに挑戦しています。

体重も体脂肪も落としつつ心肺機能も強化し、体力を上げるのが目的です。

そういえば昨日、一昨日とセンター試験でしたね。
受験生は自己採点で一喜一憂している頃でしょうか。
私はかつて予備校で働いていたので懐かしいですね。
世界史の問題で出題ミスらしきものが河合塾から指摘されているとNEWSで報道されていましたが、大丈夫なんでしょうか・・・。
相変わらずリスニングのトラブルは発生しましたし。

頑張れよ、受験生。

本当に、頑張れ。
あと少しだから。
P R
カテゴリアーカイブ