ハピバ 

June 06 [Mon], 2005, 2:24
5日は若菜結人、本日6日は神田ユウの誕生日なはず。あたしの記憶が正しければ。
ダブルユウ誕生日おめでとうぅぅ〜!!!!
今日(昨日だ)は神田オンリーのイベントがあったんでしたね。忘れてた。すっかりぽん。
まぁ…しばらくはイベント参加しないと思います。同人から離れる?まぁサイトは見ますが。お金は使わないようにします。滝翼ソロ魂に向けて。

そういえば土曜に、午後ヒマだったもんで新しくできた美容院に行ってきました。髪、ショートになったんでつ●´∀`●で、夜に自分で黒染め〜♪ナチュラルな黒にできました。満足。
翼が髪切ったし、滝は暗くしたし。あたしはどっちもやった。滝翼を混ぜた。ふふ。(笑)

今日は(昨日。。)バイトでして、アイスの補充をやってたんですけども。
ふと目についたのが、『デコポンとみかんの〜〜』っていうアイスで。
あたしの目には普通に『テゴポンとみかんの〜〜』って写ったわけで。
手越!!!!
彼はこれからはテゴポンと呼ばれます。あたしには。

夢物語 

May 23 [Mon], 2005, 23:44
土曜の夜はホントに夢の中にいたなぁ……(´_ゝ`)
このポスターを眺めつつ、魂(コンサート)を思い出してはニヤニヤしてます。BGMは魂でやった曲をある限り順番どおりに入れたMDです。
最近のお気に入りは、の通常番に入ってるqueen of Rって歌で!こーゆーノリのイイのが好きですけども。ラブスパイラルとか空スとか。
翼が主メロディ歌ってるところ、すげぇかっこいい!声は滝さんもいいけど、翼のが大好きです!ラジオはウットリしっぱなしよ(笑)
そういや明後日やっと給料日で!DVD買える!春魂のをね。初回版が、あと何かシングルの初回版でオリジナルグッズつきのやつが、地元のCD屋にこっそり置いてあったので、とっといてください!って言ってきました。明後日学校終わったらソッコー買いに行かなきゃ。そして見なきゃ。じっくりと。DVDの初回版は滝翼の解説?トーク入りらしくて!滝沢のエロエロダンスが一番見たかったり。

こんなニッキで滝翼語ってもねぇ…。でもDESTINYとかDグレだってまだちゃんと好きですよ!
だけど秋から滝翼それぞれソロ魂、春に滝翼魂、ソロ前にシングル、あとにアルバムって本人たちがいってたそうです。土曜に、もしソロ魂やるならって話してたけど、まさかホントにやるなんて!幸せ!

いってきちゃいました。 

May 21 [Sat], 2005, 22:59
いってきちゃったんです。
タキ翼コンサート。
ごーこん!

いやぁハハ、まさかあたしがジャニーズのコンサートに行くことになるなんて。うちわ買っちゃうなんて。
翼に触っちゃうなんてッッ!!
最高でした。翼ってばかっこよすぎるわ。今後一生かかっても翼よりかっこいい顔の男には出会わない気がする。しゃべると可愛いけど、歌って踊ってるときはめちゃんこ格好良い。
ダンスはやっぱ良いわね!

そういえば今日のはビックリでしたよ。だって数ちゃんこと細木数子と、くりぃむしちゅーが乱入したんだかんねッ!
数ちゃん…タッキーから翼に乗り換えるとかいって。たしかに翼は格好良いけどっ!手つないだりデュエットしたり、さらに抱き合ったりっ!!!!悔しい羨ましい憎いけど許せちゃうのが数ちゃん(笑)
どうせ翼だって数ちゃんより若い娘が、それよりも滝沢が好きだろうし(〇´3`)
あははぁもうテスト勉強どころじゃないやぁ!うふふニヤケちゃうわぁ!えへへ怪しいわぁ!デェヘッvV

またタキ翼… 

May 20 [Fri], 2005, 10:08
もー本当に好きすぎてやばいですタキ翼。
今日のテストは政経だったんですけど、一応できてると思われるのでひとまず安心でつ。余った時間には毎度のことだけど落書きを。翼かいてました。20分くらい余った時は夢書くことが多いですけど、今日のはもともと時間が短かったのでちょっとしか余らなかったです。とりあえず頭の中ではタキ翼のアルバムが流れてました。8曲目くらいまでいった!(笑)

今日はこれから帰宅ー。で、夕方からバイトー。最近入った子がいるから、ちょい残業になるかなぁ。
そういえば昨日のハチクロはカオルがでたー!あの兄弟素敵ですねぇ!ファンブックもちゃんと買いましたよ、当然。
……自覚してるけど、友達に多趣味だよね、すごく。って言われました。いろいろ好きすぎだよ・って(笑)でもだってタキ翼も神田も忍もイザークもみんな素敵なんだもん!

やばいかっこいい 

May 19 [Thu], 2005, 0:24
タキ翼はふたりとも大好きだけど、翼の方が顔は良いと思います。身長はタキ<翼でもカプはタキ×翼。だって彼らのニッキ?での一人称がタッキー「俺」、翼「僕」だもん!(私はこれで決まることが多い)(イザニコとか神アレとかユーヴォルとか…)

急に何を語ってるんだか。
ジャンプ。ジャスタウェイが欲しくてたまらない(笑)
Dグレはアニタさん、あたしもストライクでした。美しい!あと仮眠中のコムも素敵だった。リナリーは泣き虫ですね(笑)ラビは相変わらず可愛いし。あの額の、感情が表れて便利ですね(笑)とりあえず、日本!新撰組!?神田出番ないかなぁ。どっか食堂入ったら神田が師匠(神田の)たちとソバ食べてたりしたら最高。だってあのパーティー、日本語できる人いるの?アレンの言った、できれば行きたくなかった"あの国"ってのは日本なのですか。何があるんだ?気になってます。が、とりあえずは神田ユウに出番をー(´Д`)
そういえばFF7の映像のやつ(ACとかいって英士だし)見たいッ!!ただでさえ見たさ抜群なのに、クラウドの声が櫻井君って!!最高やわぁ(´∀`)森久保声のカダージュってのの3人組も良い感じだし、当然だけどヴィンセントかっけぇし。見たいっ!

new 

May 17 [Tue], 2005, 16:36
ケータイ日記変えてみました。
ケータイのアドレス変えたら前の送れなくなったし、パスワード忘れちゃったし(アフォ)
ってことで〜これからはコレでv
デェヘッv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる