炊飯器レシピ第二弾! 

2005年06月14日(火) 8時27分
炊飯器レシピその弐

ビーフシチューを作ろう!!
作るのめんどくさいが食べたいと思っているそこのあ・な・た
必見です

まずは材料を買いにいきつけのスーパーへ
今日は月曜日!10%OFFの日なのです!!!!!
いぱーい買い込んでいざ厨房へ!(厨房なのか!w
まずは材料を洗い、切ります。
牛肉・人参・じゃがいも・玉ねぎ・マッシュルーム・・・
そして炊飯器へヽ(`Д´)ノ


とまぁこんな感じです
ここからスイッチをぽちっとな
だいたいご飯が炊き上がるのと
一緒くらいの時間まちます
すると・・・

お土産 

2005年06月13日(月) 9時41分
今日会社にいくと韓国の出張から帰ってきた方に
お土産もらいました。それが↓です

キムチチョコって・・・
味はご想像におまかせします
ちなみにおいらは咳き込みました(笑
なんでもかんでもキムチかいっ!!!
て思わずつっこんだよ・・・

おいらの相談役! 

2005年06月10日(金) 9時23分
今日からおいらの相談役に就任しました・・・





うなずきん
さんです





















今日のお昼はA定?B定?カレー?といった相談から
お茶にするのかコーヒーにするのかまで全て
はいかいいえで答えてくれます
時には重要な仕事も聞いています・・・
やばいなおいら(笑
しかし部内ではこのうなずきんさん
大人気ですよ!!!!!
一家に一人うなずきんの時代はすぐそこに!(違w

コーヒーはお好き? 

2005年06月07日(火) 11時42分
今日いつもどうりにコーヒーメーカーを会社で起動させると
うっ動かん!!!!!
買ったばっかりなのに・・・
故障なのか??

よくわかんないのでメーカーを呼び、直るまで
準備中
の看板をあげたんだけど
人、人、また人・・・
みんなコーヒー好きなんだねぇ・・・
結局なんかの部品がおかしかったらしく
昼前には再開!!
みんなおいしそうに飲んでやがる・・・

実はまったく洗ってないんだけどねぇ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
おらは飲んでません(爆

本当に好きだねぇ・・・ 

2005年06月06日(月) 8時23分
またまた日曜に
たこ焼き
やっちゃいました(笑
いつもと同じように材料を揃えていざスタート!!

最初はこんな感じです

こんにゃく
ネギ
てんかす
桜海老
たこ












それからこんな感じです
見えてる手はいちごパンの手です
いい手さばきです!!
クルッ、クルッと返していきます
















できあがり〜
いつもこんな感じです
うまいっすよぉー
作るのも楽しいしねぇ
まぁオラは粉混ぜてるだけですが(爆

我が社が協賛!! 

2005年06月02日(木) 10時49分
最近しったんだがおいらの会社が協賛して
☆BEGOOD CAFE☆
なるものをオープンしたみたい
















東京・丸の内・マルビル・マルキューブ前でやってるみたい
うちの会社もいろんなことするなぁ・・・
さてさてお味はどうなのかね
さて商品ですが
タイ風ピリ辛豆腐バ−ガ− 
五月までの限定バーガーみたいです
結構うまそうかもw
行く機会が是非にいってみたいっす!
転勤で店長とかないかなぁ(笑

漫画話 

2005年06月01日(水) 9時12分
最近読んでる漫画 其の五

少し前に終わった競艇漫画
モンキーターン
これ( ̄▽ ̄)b グッ!

今まで競艇っておじさん達が必死になってお金かけて
野次飛ばして
なんかあまりいいイメージ無かったのに
この漫画よんでかなり気に入っちゃいました

内容自体は選手になる難しさ
レースの厳しさ
人間関係(上下関係
怪我のおそろしさ
など主人公 波多野の視線でいろ9んな物が見えてくる
この漫画見て競艇好きになった人多いんじゃないのかな?

んでふぁんたん的オススメ選手
山崎智也選手!!
かなーりかっこよくて強い!!
こないだなんかの番組にもでてたなぁ
漫画の中身もかなりオススメっす!
アニメも夜中にやってたかな
なんにせよ、要チェックです!!

ダイエット!!! 

2005年05月31日(火) 9時00分
最近
ふとったどぉぉ!!!!!!!
サッカー部の頃のあだ名のパンテーラはどこにやら_| ̄|○
これじゃ中年ブトリじゃんて中年かおいら・・・
だっていちごパンが作った・・・

ご飯おいしいんですもん!!!
おいしかったらしかたないよね・・・ないよね・・・ないよね・・・
てなわけでダイエット開始です!!

その壱
御代わり禁止作戦!!
炭水化物へらします!!!

その弐
運動をしよう!!
なわとびはじめます!!
(夜におっさんとおばはんが駐車場でなわとびやってるってなんか変やな・・・
定期的に会社の奥様方のテニス練習に参戦します!!

その参
お菓子・・・絶ちます!!
さようなら大好きなじゃがりこ(TωT)ノ

この三つを実行します!!
ええしますとも!!
必ず!!

目指せ!!パンテーラ!!!

Zの鼓動! 

2005年05月30日(月) 16時49分
噂の
Zガンダム
見てきやんした

当日まぁ人もすくないやろと思い時間ぎりぎりに行ってみると・・・
(〃゜口゜)<なんだこの人の多さは!!!!!!
ものすげぇ行列です・・・

限定プラモデル完売でーす
とか叫んでるし
ものすごい盛り上がりよう・・・
結局見たのは1:30〜
9:30の上映を見るつもりだったのに・・・

客層にも
キミ、Zガンダムしってんの?
て言うような子供もいた
親がすきなんだろうねぇ

んで中身はというと・・・

部屋の模様替え!! 

2005年05月25日(水) 15時44分
おいらようやく
ホットカーペット
片付けました( -.-) =з
まったく今何月なんでしょ・・・
カーペットからゴザにチェーンジ!!
てなわけで部屋が涼しげになりましたよ
夏場はやっぱりゴザがいいなぁ
おいらはあの独特のにおいが好きです(笑
まぁ、素足で座っているとちょっと痛いけど・・・
そろそろ部屋のいろんなもの変えていって
夏モード全開にするぜぇ!!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント感謝感謝
アイコン画像すかし
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» 炊飯器レシピ第二弾! (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる