収穫アリ♪w 

2005年10月17日(月) 1時02分
今日はリブしててすんごい勉強なりましたぁ〜 なんか放浪してたら凄いブログがいくつもあって思わずトモダチなってくださいって言っちゃいました ホントにオレもいつかはあんな感じにブログ作りたいな〜 まぁ毎日更新できないってのがね〜ホントにオレめんどいくさがりだからなぁ〜部活から帰ってきたら「まっいっかぁ〜}ってなるんだよね〜なんか毎日書く秘訣みたいなのあるのかなぁ〜 まぁこれからも頑張って行きたいと思いますけど・・
話変わりますけど今テスト期間なんですよね〜ホント忙しくてメールも返してらんないし・・頭めちゃくちゃ悪いんでだから猛勉強と見せかけてサボり中みたいなw まぁテストの結果は希望があれば公開したいと思いますけど んじゃもう寝るかなぁ〜

あぁ〜眠い|ω・`)チラリカオダシ… 

2005年10月15日(土) 4時11分
ホントにこんな時間にすみませんめちゃくちゃ眠くて・・・でも、書きたいことがあったんで書きます最近メールしてるトモダチが就職に成功したんですよホントに年下の俺までめちゃくちゃ心配しちゃってましたホントにおめでと〜ってかオレ彼女いませんからホントにあんたが好きだよまぁ今日はこの辺で今日はもう寝ます

テンション上がる〜w 

2005年09月30日(金) 23時58分
昨日ついに阪神優勝しましたね〜
めちゃくちゃ嬉しいんよ〜 ホンマにやばいな〜マジで道頓堀に飛び込みそうになりましたよ〜(家に居たんだけど・・・w そういや、うちの家の近くにものすごい阪神ファンがいるんですよ〜毎日阪神が点を取る度にパチパチってうるさいんですよね〜笑
でも、昨日は優勝までしたのに全然聞こえないんですよ なんでかなぁ〜?って思ったんやけど・・・多分あのオッサン甲子園行ってるんですよ〜 ホントに甲子園であのしてると思うと・・・周りのお客さんがかわいそうになってくる・・・
まぁとりあえず・・阪神優勝おめでとう日本シリーズも期待してるよ後・・オッサンにも・・w んじゃ寝ますわ〜さらばぁ〜

あぁ〜疲れた〜 

2005年09月29日(木) 13時37分
今日は学校早退してきました・・・wホントに疲れたんでとりあえず柔道してから先生に帰りたい言うたら先生フツ〜に許してくれましたよ
でも、ちょっと罪悪感があるんだなぁ〜何か皆授業受けてるのに悪いじゃん?しかも部活もあんのに〜みんなごめんなさぃ〜まぁ今日はあんま書くこと無いんですが・・・w
そぅいや今日で阪神優勝決まるかもしれませんね〜中日と争ってたなんて今じゃ考えられないくらい一位爆走ですやん!!!!!もう優勝したら道頓堀飛び込んじゃおうかなぁ〜まぁ今日は勝って優勝決めてほしいですね♪みんなで頑張って応援しよう
友達は中日ファンなんすけど・・・悔しいやろね〜嫌味でも言ってやろwんじゃ一応病人なんで寝ますわw

こんな時間に・・・眠いよ↓ 

2005年09月28日(水) 1時14分
こんな時間に更新です・・・
もう半分寝てますよ・・・まず朝六時おきがたまらんな・・。
ホンマにやばいですねw
そういや今日ウォーターボーイズ見ました♪みんな頑張ってたね〜もうめちゃくちゃ感動しましたよ
ホントに今夢中になることがないよ〜↓なんか好き?なんかな?そういう人いるんだけど・・よくわかんないし・・ホンマに好きなんかな〜
この歳になって好きかもわかんないなんて・・あほだな〜オレはw
明日は一時間目から体育まぁソフトボールでかっ飛ばして来ますよ

ブログ作ったぜ〜♪♪ 

2005年09月25日(日) 21時54分
 初めまして♪なんか友達に教えてもらって作ってみたんですが・・・やっぱりぎこちないね〜ホンマになんかこういうの書くの苦手やわぁ〜(★и★)まぁこれから頑張るんでよろしく♪♪毎日更新したいけど・・・・出来るかなぁ〜????まぁサッカー忙しいからしゃあないよねw  
みんなよろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヵズ
» 収穫アリ♪w (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista-ac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる