修正

July 24 [Fri], 2009, 10:37
色彩をそろえて羽を実写にしました。




うちわ裏デザイン案

July 22 [Wed], 2009, 11:32













うちわ表デザイン案

July 22 [Wed], 2009, 11:23







立て看デザイン案

July 21 [Tue], 2009, 0:58
大変遅くなりました!(汗
本当に申し訳ないです;;

必要になるであろう色は青、群青、紫、青緑、ピンク、薄い黄色、水色、白です。白は多めに必要になります。

うちわ

July 19 [Sun], 2009, 21:32
うちわデザイン案



※FANTASISTAの下に、小さめに「produced by 54H」を入れる予定。

裏(台詞)
・「世界は、〜」


・「あんた死ぬよ。〜」

pr案

June 29 [Mon], 2009, 23:49
下の続きです:)

E


F


G


H


I

辛夷パンフPRデザイン案

June 29 [Mon], 2009, 22:37
連絡網の通り明日から休校なので、辛夷パンフPRデザインを決める機会がなくなってしまいました。
これには提出期限があり、早く決めてしまいたいので、ブログにデザイン案をアップして、どの案がいいか投票することにします。

上から@、A、B、C、Dとします。
どれがいいかメールで送ってください。
一人一つ、必ず選んで送ってください。



でざいん案です

June 22 [Mon], 2009, 0:46



おそくなってごめんなさい!!!!




背景色文字色ニケ色
小物(羽、光)をいれるか

は変えられるので
全体のバランスどれがいいかみてみてください



いとやまさんの

June 21 [Sun], 2009, 10:13



糸山さんがどんな加工したかわかんないので
そのまま当てはめてみました

いちおこれで雰囲気確認してください!

色ばりえーしょん

June 21 [Sun], 2009, 9:58



何色か考えてみました

したの方とか画像サイズの都合上切れてますが
色の雰囲気だけみるなら差し支えないと思ってそのままです・・



デザインのパターンも考えてみるので
夜になっちゃうけどアップできたらします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:学芸大学附属高校3−H
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 修正 (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fantasista-3h/index1_0.rdf