新山口駅で… 

2006年01月08日(日) 18時07分
名前がわからないですけど…こんな芸能人にあいました!!!!ボヨヨーンとかって言ってる人!!!超〜かわいいっ★さすが芸能人ってかんじ!!!隣でカメラを向けてた若い男の人も…かわいーって独り言のようにいっていました。
この人と今、同じ新幹線にのってますっ(≧∀≦)あとは今いくよ・くるよとかってゆぅ人もいるみたい…。
デジカメもてくればよかったっ…。

In  山口 

2006年01月07日(土) 22時46分
デビューしましたっ!!
サーブミスで始まった私のVリーグですが、これからどんどん活躍したいと思います★
本当に緊張してしまった…テレビ放送もあったので緊張緊張緊張でしたっ…。
これからも応援よろしくお願いします!!!

話は変わって…山口県は九州に近いです。高速では北九州っていうナンバーを付けてる車がはしっていました!!!
そんな山口県のポプラというコンビニにみつけました、九州しょうゆ!!これって地域限定なのかなぁと思いつつ買ってみました!!!

1月2日だっちゃー(` =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLRsoQg= =?=) 

2006年01月02日(月) 20時34分
今日から練習再開しましたっ!!!
ん〜今日も怒られまくりました…。周りの人は『まだ入社してないのにね…』って言ってくれます…。まーめげずにがんばりますっ!!!

正月のテレビはつまんないなぁ〜。くだらなーいのばっかりだ…。

(無題) 

2006年01月01日(日) 12時00分
┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┃┃┃┃┣┓
┗┛┗┛┗┛┗┛

謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛

明けましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願い申し上げます!!!

今年はなまけずに更新をしていきたいと思います!!!あんまり見てくれてる人はいませんが…笑

というわけで…1月1日の元旦でございますが〜愛知の某駅で大学の後輩に会いました!!!偶然過ぎてびっくりしてます…。短大の子なので、もぉ今年卒業です…。
その子は春リーグで怪我をしてこの一年間やってきました…最近手術をしました!!!毎日トレーニングに励んでいた姿は忘れられません。
3月の卒業式にまた会うことでしょう…。

2005年もあと2日のみ…!!!! 

2005年12月30日(金) 22時47分
もぉ12月30日…!!!
2005年はあと2日でおわるし、あと2日たつと2006年になる!!!
長かったような短かったような…
大学ではキャプテンをして、色んな経験をしたからそう思うのかな…

今年一年をふりかえってから寝たいと思います!!!

あぁ〜年末だっ―─( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iTxsoQg= =?=`)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCEbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCEbK EI=?= 

2005年12月29日(木) 23時39分
もぉ明日は30日!!!
街はChristmasも終え…2006年を迎える準備をしていますっ!!!!
だがっ…私はまーったくできてない…。
する気がおきないと言うかなんと言うか…。栃木にかえりたいっ(≧∀≦)

そういえば、Jリーガーの結婚披露宴にお呼ばれしたが行けるか行けないかわからない…できればいきたいなぁ〜☆芸能人とかきそうだしぃ〜私って…ミィハァ(≧∀≦)笑

LEDのレインボー時計!!! 

2005年12月28日(水) 23時49分
こんばんわ!!!

昨日は一日オフで大きいパフェを食べに行ったと書きましたが…その後買い物をして何を買ったか(笑)

こーんな時計を買いました!!!スイッチを入れると光っちゃいます(≧∀≦)今まで大学では4人部屋で別にサミシイ思いはしてなかったが、ここにきて一人部屋になり過ごしやすくはなったが…孤独でサミシイのでひかるやつかっちゃいました!!寝る前に少しだけ点灯する程度ですがこれだけが今の楽しみです!!まだ学生の私には贅沢だと思ったが…サミシさには負けてしまいました…。


おやすみなさい☆☆☆

パフェ!!! 

2005年12月27日(火) 23時17分
東浦イオンのカフェで約4千円のパフェを10人で食べた〜☆
まぢデカイ…バケツみたいな大きさのパフェでしたぁ!!
アイスがいーっぱい入ってた☆10人でもやっと完食したってかんじでしたぁ(≧∀≦)

☆☆Merry Christmas☆☆ 

2005年12月25日(日) 18時18分
Merry Christmas
今日はChristmasなんだぁ!!Christmasって感じがしない…。
町はとても静かだし…。

年末年始も実家にはかえれそうにないからなぁ…一人で寂しく過ごすのかな…(´Д`)∩
まぢでかなしい…。

今日はイヴだぁぁ〜!!! 

2005年12月24日(土) 18時59分
★Merry Christmas★(イヴ)
今日は愛知県刈谷市にて試合が行われました…結果はフルセットの末、負けてしまいましたが内容はとてもよかったと思います!!!
ファンの方々や応援団の方々の支えがとてもわかりました…今までVリーグでは観客席に座り応援していました。今回コートに整列して応援団の方々に激励をしてもらいましたが感動しました。やはり企業ですから大学とは違う感覚でした!!!
大学には大学のいいところ、企業には企業のいいところ…それぞれだと思います。大学の時から支えてくれる人への感謝の気持ちを忘れないでやっていきたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasista-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる