お引越しのお知らせー 

2006年03月01日(水) 3時12分
気分転換と最近の流行にのってブログおひっこししました
こちらですー

http://ameblo.jp/meiring-w/

よろしくー

ってここから飛べないね・・・
後々飛べるようにします・・

ちょっと欲しいもの 

2006年02月28日(火) 1時02分
この愛らしい二人覚えてる
小1か小2のときに国語で習った『手紙』の中のかえるくんがまくんです。
今日渋谷PARCOのLIBRO前の雑貨屋さんで発見しちゃったー
かわいい・・・
店員さんの目を盗んでパシャリ
大きいサイズと小さいサイズがあって、大きいのは¥2940なりー
かえるくんだけでいいんだけど・・・
給料はいったら買おうかなー

でも結局買わない気も・・・(笑)

うーん、欲しい・・・・

おお!!!!!! 

2006年02月27日(月) 0時33分
感激
前から、PCのキーボードの文字の変換がおかしくなってて、仕方なく、マミーのとこ使ってたらそこも同じになっちゃって、で最近は弟のとこ使ってて。そしたらさっき、そこも同じようになっちゃうというハプニングが
でもね。直ったよ直し方自分で発見したよ
原因は「Num Lock」っていうキーでした。
でね。それ見つけることが出来たのが、どうやらあのハプニングのおかげなんですよ・・・
そのハプニングとは・・・

昨日、日清のCHINAっていうカップ麺をキーボードにぶちまけたΣ( ̄ロ ̄lll)

ってやつです。
もう、それは焦ったよ顔面蒼白で洗面所に走って、タオル3枚を手にとり、綿棒を駆使してキーボードの隙間をお掃除
無事でした
いやー最近のPCは結構丈夫にできてるのね〜
現代のデジタル機器の技術に一通り感心して、一件落着

で、さっき
ブログ書いてて、文字を間違えたから 
『Delキー』おしたの。そしたら・・

Delキーが押されたまま戻らない!!!

どうやら、昨日のラーメンエキスのふき取りが甘かったらしく、ひっついちゃってたんですね。
どんどん消えていく文字・・・それを必死に持ち上げたんです。
ついでになにを思ったか(慌ててたからだなー)その付近のキーも何個か押してみたんです
キーがもとに戻ったからってまたブログ書き始めたら・・

な、なおってるーーーー!!!

というわけ。
それでへんな風になってた、あたしのとことか母のとこに行って、何個か押したキーの一つ一つを試した結果、この『Num Lock』が今までの苦しみの根源だったというわけ
「ハプニングから生まれる発見」
を肌で感じました

本当はもっと書くことあったのになー
でもよかったー

のうぜんかつら 

2006年02月21日(火) 2時42分


安藤裕子の「Merry Andrew」やっと手にいれたよー
最近、けっこう歌番組に出てたりするから知ってるひとも多いかも。
決して、8チャンのキャスターではありません。笑
とーってもいい
ゆらゆら揺れる歌声と意外にしっかりしたメロディーが魅力なりー
「のうぜんかつら」って曲が得にいいの。
月桂冠の
「私の趣味はあなたです」(あってる)の後ろで流れてる曲
このひと、絵の才能もあって、CDのジャケットの絵とかも自分で手がけてたりするんだ。
これがまた素敵で
こんなかんじ↓

絵のほうも、もろ好み
かわゆいなー
ただかわいいってことを言いたかったの


明日は、卒展搬入だー
やばいぞー

誰でしょー? 

2006年02月14日(火) 17時56分
昨日の夜突如、絵を描きたくなって、スケッチブックを本棚から抜いて、ふふふーんって感じで書き始めました。
で、雑誌である女優さんを見て書いて・・・出来上がったものがコレ・・・



「さぁ、誰でしょう??」

・・・・全くわからないね原型とどめてない・・・

「立体的に・・・」
と思って影、影・・・・
ってやってたらなんかレゲエチックに・・。
昔っから、石膏像とか描くの苦手だったので・・拙い・・・
あとでこんなの載せたの後悔しそうだけど、まーいっかー。
拙いけど、絵かいてる時とか幸せー
ちなみに答えは伊○歩でした・・・素で似てない・・・

あ、たか氏ブログ始めたんだねー
あたしをはじめとするさぼり組の潤滑油になってくださいなー(笑)

表参道! 

2006年02月12日(日) 22時31分


今話題の表参道ヒルズ
たまたま原宿行って前通っただけです(笑)
テレビでもやってたらしいけど、すっごい込んでて入場制限かかってたよー
この寒風の中行列作ってた
すごいぞ、森ビル
ただのファッションビルだろうに、なぜ、そんなに寒い中待ってまで入りたがるのだろーか
なんでも‘ヒルズ’ってつければいいと思ってさ
って別に怒ってはないんだけど(笑)
でも疑問なの
空いたころに行ってみようかな。

今、風邪ひいてるよー
頭いたいし、鼻声だし父がインフルエンザだから・・・危険
たぶんただの風邪だと思うけど・・・
頭の回転がますます鈍いー
鈍いながらも、Aちゃんとマックでこれからの人生について語らいました(笑)

Aちゃんの旅行話を聞いて、海外にむしょーに行きたくなっちゃった
彼女はフランスに行ってきたばっかりで
行く前に
「なんかダサいおみやげ買ってきてよ!」
ってリクエストしてたんだけど・・・

エッフェル塔のレプリカ

を買ってきてくれたよしかもPARISって書いてある(笑)
これって外国人が浅草行って、雷門のちょうちん買うのと同じだよね(笑)
海外旅行するためにお金ためようと真剣に考えてるよー

もう頭がぼーっとするのでこのへんにしときます。
みんな、風邪には要注意だよ
朝にうがいするのはかんぽまさつと同じ働きするらしーよ←おばあちゃん情報。




ほんっをかっうならー♪ 

2006年02月09日(木) 1時32分


お金がない
でも
本読みたい
そんな時の救世主BOOK OFFで買い物してきたよー
ちゃちゃっと10冊購入〜
当分、本を買わなくてすみそうです。

最近、画像をはっつけて、ごまかしてます文章てきとーだなぁ
ミクシィの日記で張り切ると、こっちがおざなり
こっち頑張ると、向こうがおざなり
って状況だよー

コント 

2006年02月07日(火) 1時27分
昨日言ってたとおり、ミクと張り切って、「魔界村やるぞー」とか言って学校行ったのに・・・



まさか
こんな
オチが
待っているとは

おやしらず 

2006年02月05日(日) 14時31分
あたし、親知らずが3本あるのです。
ぜんぶ頭でてて。
今日久しぶりに矯正のために歯医者行ったら、
「勇気があったら早めに抜いたほうがいいねー」
って言われたよ・・・勇気・・・。
なんか一本の親知らずが奥歯の根元を圧迫してて、接触部分が虫歯になりやすい状態で、もし虫歯になったら隣の奥歯にまで影響が出るらしい
「場合によっては、外科の先生に・・」とか・・

恐怖!!

すぐにどうなるってゆう話じゃないらしいからまぁね
でもいつか抜かなければならない日がくるんだよね

それと引き換えに矯正は順調ーあと半年くらいで完璧に針金とれる
もう3年くらい経ってるよガムが噛めるまでの道のりは長い・・

そうそう
明日ミクと一緒に戸塚校舎いくよ最後のお別れに・・
合宿について話したりするんだけど、もし空いてる人いたらどうぞおこしくださーい



月の蔵 

2006年01月30日(月) 2時39分


今日は写真部2女飲みでした〜
場所は・・桜木町
「月の蔵」っていうお洒落な居酒屋でしたとてもいつもの飲みのように騒げる雰囲気ではなかったよー。でも落ち着いててとっても素敵な時間をすごせた
大観覧車が見える個室ですからねキャンドルともってるし
都会にいる幸せを噛み締めたよ(笑)

それにしても、料理おいしかったー
大根の煮たものの上にやわらかーいお肉が載ってるのとか、揚げシュウマイとか、雑魚や山椒の入った風味のある混ぜごはんとか、ゆずのシャーベットとか洋梨とか・・・女の子が喜びそうなメニューでした。
やっぱりそれなりに高いだけあるわぁ

女5人が集まって何を話していたかというと・・小学校時代のくだらない話から、現代の福祉における問題点まで、幅広かったのでした(笑)
ほ〜んと楽しかったなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと欲しいもの (2006年02月28日)
アイコン画像みく
» おお!!!!!! (2006年02月27日)
アイコン画像たか氏
» 誰でしょー? (2006年02月14日)
アイコン画像みく
» ほんっをかっうならー♪ (2006年02月09日)
アイコン画像あやこ
» おやしらず (2006年02月05日)
アイコン画像みく
» またまた邦画 (2006年01月26日)
アイコン画像まり
» 雪だー (2006年01月22日)
アイコン画像ナベ
» 戸塚ばいばい (2006年01月20日)
アイコン画像おわ
» 戸塚ばいばい (2006年01月20日)
アイコン画像みく
» あたふた (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる