大人2人でもやんちゃなチビ2人連れて千葉まではキツイね(´д`); 

2008年05月03日(土) 22時10分




従姉妹とその子どもと一緒に『恐竜大陸』を観に行った(^▽^)l
朝5時起きだったけどね( ̄д ̄);


幕張まではで行くからいいんだよ・・。運転は従姉妹の姉さんがやってくれるからさ;


問題は、姉さんの子ども達(−−;)   ちなみに保育園の年長と小学一年生。



・・・・・君達、朝方の4時半に起きたんだよね?


普通ならまだの中で寝て良いはずなのに(^^;)



なんでフツーに起きてて、しかも朝っぱらからそんなにテンション高いの!?(゜□゜:


タフなのは知ってたけど・・行きから帰りまでお昼寝なしなんて・・・・アリエナイ(;≧д≦)



なんとか目的地に着いて恐竜を観て回った。
恐竜の化石とかは、主にアジア(中国とか)で発見されてるっぽい・・・・

へぇ〜、そうなんだ☆


恐竜の骨格の他にも、ジュラシックワールドっていうエリアがあって、そこには恐竜そのものが精密に再現されてて、かなりリアルだった(^−^)♪

やっぱG.Wだから親子連れが多かった;


疲れたけど、楽しかった(≧▽≦)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
日々の出来事や好きな漫画・ゲーム・声優さんの事など気ままに語っています☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる