ドアを閉める事 

July 31 [Mon], 2006, 4:35
やっと静かに眠れる。
私の部屋は扇風機をつけて、
空気がこもらないようにドアを開けている。
部屋が日陰向きなので
それだけで涼しくなる。

けれどママの声がでかいんだなぁ。
それで起きてしまう。

今日は久しぶりに外が涼しいので
ドアを閉める事が出来た。

なんて静か

通路のドアと自分の部屋のドア両方
閉めれるといいね〜

ハードつけた 

July 27 [Thu], 2006, 1:42
コンタクトの事。購入したハードレンズつけて1時間ほど過ごしてはずす。
まだ痛いけど、初めて眼科でつけた時よりは痛くなかったかな。

まだ不慣れだしメガネしてレッスンにも行きたくなかったからダンスはお休み。
体がなまりそう〜来週は休みたくないな。少しづつハードレンズも眼に慣らしていこう。

寝るの遅くなっちゃったけど、ちょっと病んでるかもなあたし。
仕事もあるから余計な事考える前に寝ておこうっと。

ドキっとした。 

July 05 [Wed], 2006, 16:43
今朝、重ねてあった新聞の表紙がチラっと見えて
「中田、考え直せ!」のでかい文字に気になって家に帰ってネットで調べた。

寝不足 

June 15 [Thu], 2006, 7:49
朝になっちゃったぁ〜
早めに更新に行って寝ようかな。
結局眠れなくて朝になっちゃったょ

しかも目をいたわってあげないと・・
ネッ転がってネットやってたら手もむくむし、目もツラ・・
とりあえず蒸しタオルがないので熱湯をタオルにかけかたく絞って少し冷ましながら
目にあてて少し回復。風呂に入って用意しよ〜

パソコン復活 

June 15 [Thu], 2006, 3:00
さぁ起きたら、鮫洲に行かんと。免許の更新に行って参ります。
生理前で甘いもの食べたくなるわ、胸が張るわで早く来てほしい。
久しぶりにハボってみた。少しチャットできて面白かった。グリーンマンさんがおる時にまた
ハボが出来たらいいな。良い人だったなぁ。周りの人も

よく寝たなぁ 

June 14 [Wed], 2006, 23:03
体が不調を起こす。昨日は風邪っぴきで今日は目が痛くて、ダンスにいける状態じゃなく
コンタクトをはずした。右目が真っ赤。目もあけるのがやっと。
なんでこんな痛いんだ?結膜炎の目薬をして染みる。痛くてなんも出来ないやぁ
睡眠とって今に至る。寝る前よりはよくなった。疲れかなぁ〜

パソコン画面が 

June 11 [Sun], 2006, 18:41
馬鹿になりよった。
コンピューターカバーはずして埃を掃除機で
がっぽり吸い取って、電源入れなおしたり色々やってみたけど無理。サポートセンターに再度
また明日連絡。修理か取り換えっぽい、、
しばらくはネット中毒から脱退かぁ〜
ウィルコムで三分の一減少というところです。
レッスン行く元気出せぇ自分〜

げぇ〜 

June 11 [Sun], 2006, 10:56
パソコンのモニターが馬鹿になりおった。
せっかくの休みでゆっくりネットが出来るとお思ったのにぃー

気分変えるためにサイケ聴いて掃除しょっ!先にご飯でも食べるかぁ〜

寂しそうな顔をして 

June 07 [Wed], 2006, 23:48
ラッキーって言う表情と一致しない気持ちがわかる代行中止になるかもしれ
ない状態なゆえにレッスンチケット2マイ追加していただいた。

ERIKA先生がバレエのレッスンが終わった直後に、
代行〜全然やりますょ〜!ジャズでもHIPHOPでも!ただ、靴がないので靴お願いします〜

おk!わかった!っとノリのいー先生方。

たのもしい・・いー先生だぁ
ERIKA先生のレッスンは、最初のストレッチ&筋トレからきつかったぁ〜
ジャズ的なストレッチ久しぶりだなぁ。体が伸びて気持ちい。

振りはむずかしいというよりもキツカッタ。
ヴァームとクエン酸の入った飲み物を飲んで、汗もだらだら。
ストレッチの最初から最後まで

服もビッショビショになるくらいいー汗かいた。
今日もアドレナリン放出だぁい

今朝はサンドが美味い。
バイト先のまねをして作る。
キャベツの千切りにスクランブルエッグにウインナー
あらびきマスタードにマヨネーズにタバスコ、ケチャップ
食パン二枚に挟んだのがいけるんだな。
パンには少々バターandガーリックバターをつける。

これだけで豪華な朝ごはんな気分


寝る前にレンジプリンをまた作ったよ。
卵結構使うから使われる前にね
後は冷やすだけ〜


こりゃ風邪 

June 05 [Mon], 2006, 20:51
ひいたよなぁ〜
仕事中、睡眠作用が出るのが嫌だったので、風邪薬は飲まないでおいた。
本当はご飯食べないでそのまま寝ちゃいたいけどなんか食べないとね。

あーつら。今朝はメチャ目痛かったし。花粉ではない・・よな。

ランディさんの本読んでて、どんな文章を書きたいかっていうところに目がついた。
私も大好きなスサノオ様のようなそんな感じの文章が書きたいって。
なんか自分まで嬉しくなっちゃう。

今日は早く寝とこう。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasia619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる