急遽 

2006年06月16日(金) 13時22分
ログイン不都合のためブログ移転します(事情により)

んでもってリンクは

http://moro-spiral-com.seesaa.net/


です。(まだなんにもないけど)


登録変更よろしくお願いしますm(__)m

はっちゃけたぶっちゃけた 

2006年06月16日(金) 13時05分
こっちのブログ放置プレイしてました、もろこしです(笑)
いやいやいや忘れてたわけではないので…ねvvv
コメントを入力してるとそれだけで満足してしまってお腹いっぱいいっぱいになってしまうのですよ、塵も積もれば山となるってね〈違うだろ



今日は昨日のことでも書きましょうか。
昨日は仕事で嬉しいことがありまして、ウハウハでした(単細胞人間降臨)
それで打ち上げしてました、ヒトリで(笑)
〈はーいそこひかなーい
んでなんか面白いことないかと思って召喚しました(笑)そして腕を磨くことを約束しました!!〈頑張れよ


あーなんかよく分からん文章だな、こりゃ
まぁいいか(・∀・)

副交感神経 

2006年06月08日(木) 11時47分
昨日さまざまなお茶(といっても2種類ぐらい)がぶ飲みしましたもろです
お陰でフラフラ絶好調!!!
通いなれてる道を通ったことない道だと思ったよ!!ちゃんと前見てたはずなのに何を思ったか
前から来る自転車にきょどったよ!!自分が誰だか分からなくなったよ!!<(;゚Д゚)ヤヴェェー!

この症状が出はじめたのは隣人との共同生活が発端でだと思われます(笑)
というのも隣人が自他共に認める紅茶マニアでして多種多様な紅茶を飲ませていただきました
・・・美味しかったからいいけどね、無駄に舌が肥えたけどね!!!
そんなある日、いつものように隣人宅で紅茶を飲んでいましたとさ

今年の紫外線は伊達じゃない 

2006年06月05日(月) 12時31分
紫外線予報担当のもろこしです( ´∀`)ゲラゲラウソピョーン
6月って過ごしやすい季節(…でもないか)なのにもはや紫外線にやられている模様です
防止帽子がいる・・・いや完全防備装置( ゚д゚)ホスィ…ヽ
以上、もろこしの紫外線予報&くらだねー前置きでしたちゃんちゃん




・・・てなわけで本題です
今日も朝から居候先に行きとっちょもと(最近寄生率高いな〜)
PPTやら文章構成やらを考えてました(新しいネタも手に入れました☆強烈でしたー)
ここで・・・とっちょもの叫びをごらんください

毎週金曜日をなんの日と名づけよう 

2006年06月02日(金) 23時22分
朝から今日提出の教職の課題&小論文もろもろを完成させるために半居候になりつつある食堂へ

そこには……
見覚えのある後ろ姿=とっちょもん

……一週間前の記憶が蘇る
ネタ欲しい欲しい欲しい欲しい!!!〈主にボケ役で


面白いネタは残念ながらありませんでした(´∀`)そのかわり笑いのツボがどちらもズレていることが発覚……アハ
とっちょも曰く実家でプルーンを毎日食べていたという。ジャムはイチゴ以外手を出せないの☆……らしいよ?ちなみに私はマーガリンとバターの違いが分かりませんでした。




出直してきます!!

詳しくはいえないが・・・ 

2006年06月01日(木) 14時56分
なんつーか・・・人間観察っていいね!!!
なんもできんけど応援するよ!!!
(分かる人には分かるネタ)





ガン見はやめたほうがいいよwwww

ほっほほい〜 

2006年05月31日(水) 23時31分
とにかく一段落したので深い眠りをしたいです

以上。

次週講座に向けて練習という名の更新をしてみる 

2006年05月30日(火) 13時31分
タイトル通りなんですけどね・・・
どうしよう、今更記事を消すなんて器用なこと私には無理だしくっだらなーい内容をみて鼻で笑われたらどうしようとか(のーん)偉そうなこと書いときながら口下手ってどういうことだよとか鋭いツッコミとかきたら私は立ち直れません(そういっときながら次の日にはケロっとわっすれてるのがオチで・・・ってそんなことあるわけないんだよー)

まともな文章かけるようになりたい・・
そうだ、おとといの模擬の様子でも書いてみよう

にっちもさっちもいかないのDA 

2006年05月29日(月) 15時21分
もっとはやくに気づくべきだったね☆と今更ながら言ってみるがむなしすぎてモチベーションどうしようとか関係ないこと考えてドツボにはまってあぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーってどうすりゃいいんじゃこんちくしょうー!!!!<狂ってます

分かる人には分かる 

2006年05月27日(土) 11時59分
敢えて何も言うまい…


以上!!