それでも、あなたにたくしたいの 

July 28 [Tue], 2009, 20:57

久しぶりの日記になります。
現在、車の免許習得にはげんでおります。
合宿、2日目です。
はやくも挫折の危険性が(笑)


えー、『それでも、誰かに』なんですが。

跡部のテーマソングを聞いてたんで、あ、聞きながら楽しんでいただけたらなぁと(笑)

跡部は跡部のキャラソンの理由なんですよね。
よくよく考えると、跡部→ヒロインなんで。
でもヒロイン→元パートナーであって。
跡部はヒロインの涙の理由も弱さも全てわからない状態なんですよね。
昔くれた笑顔がほしいけれど、笑顔はリョーマ、それ以上に元パートナーのものになってる。それを、奪うことだってやろうと思えばできるのに、やりたいのに。彼女を大切に思っているし、触れてしまったら全てが壊れるかもしれない(ヒロインのことがわからなくても、毛嫌してるのだからそれなりの理由があるんじゃないかとか、ようやくみつけたのに下手に捕まえたら今度はもっと遠く手の届かない場所にいくんじゃないかと怖いと思っていると激しく萌えます)



あぁぁ、はやく書きたい!

いつのまにか・・・ 

July 09 [Thu], 2009, 17:33

いつのまにか、7月になってしまいました。
また、1つ年をとるんですね・・・笑えない。

現在、レポートと発表とレポートと・・・まじで死ぬいっぽてまえです。


統計学、だれか本気でおしえてくれないかしら・・・?


なかなか、HPのほうも手がつけられなくて、本当にこの忙しさから逃げ出したいです。
もう、いいかげんテニスも種も更新したい。

夏休みは短いのに、車の免許をとるために強制的に合宿に申し込まれてました。
もう、なんなんだろう、この忙しさ。泣きたいですな・・・・。


来週までにやること
テスト勉強
授業案提出
レポート提出
発表原稿完成
統計学の課題


もうーやー!

言語は難しい 

May 24 [Sun], 2009, 16:55
最近ドイツ語にはまってます。
これも、√と普憫のじゃがいもの所為・・・ではなくて、純粋にドイツに行ってみたいからですな。


来週、実家に帰るので、そのときにサイトを更新しますね。
なかなか、更新できないっていうか、レポートの数に涙目です。

あと、時間があれば自分でお菓子作るようになりました。
自分が食べられれば、ご飯といえます、うん。




すべてを投げ出してパソコンの世界に入りたい。
種もテニスもサモナイもちょこちょこやってますが。
もうちょっと、明るいものを書きたくなります。

ようやく・・・ 

April 29 [Wed], 2009, 13:18
ようやく、ネットがつかるようになりました。
でも、1日に、地元に帰ります、うわお。

大学生活にもまぁ、慣れ、なんとか自炊でがんばっています。

で、私は納豆と野菜とごはんがあれば、なんとかいきていけそうです(料理しろよ)



編入なんでわりと、空き時間があるのかとおもえば、どっこい。
今年は、実習でるための単位をとらなければならないので、忙しいです。
来年は、1年で八教科?でいいのかな、単位だったら22単位ですが。
4単位が4つもう、まじでいらねぇええええ!とか、とか。

まぁ、今年は70単位ぐらいとるんで、あんま気にしません。22単位ぐらい。

そんな感じで、スタートしました。
あとは、母校に電話して実習を受け入れてもらえるようにします。。


↓拍手返信

引っ越し 

April 04 [Sat], 2009, 17:29
只今、アパートに向かってる電車の中です。

今日はテニスと種だけ、とりあえず更新してきました。しばらく、ネットは無理なので(*^^*)
回線がまだなんです\(^o^)/


拍手のコメントも返信しようと思っていたのですが、消えてしまい、時間がなかったので……orz

申し訳ありません…。


お返しではないですが、とりあえず更新だけしました!!



テニスも種も暗い話なので、気分が沈みますね(笑)

はやくキラやアスランと幸せになってほしい

はやく仲直り(?)して欲しい気持ちでいっぱいです。


どっちも過去に深く触れてないので、その話もはやく書きたいし。

オリジナルの子とも、対面したいし。



オリジナルで一番不気味な子は誰なんだろ。テニスの元ミクスドの彼とか、どんな面なんだろうとか(笑)設定はちゃんとありますケドね、もう。
実はテニス、連載予定では30話ぐらいで終わるだろうと思ってました。が、やたら長くなってますし、様々な感想を頂いてるので、きちんと書こうと思ったら、こんなんです(笑)

年上で嫌われなんで、敬遠されるだろうなぁと思ってました(しかもテニスも男も嫌いとかだし)

自分が読みたい設定にちょっと色をたしてちまちまやってたら、いつのまにか……!



って長くなりました。


とりあえず、なんか雨降ってます。家に無事つけなさそうです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
<好きな声優さん>
三木さん、保志さん、鈴村さん、関智一さん、子安さん、福山さん、櫻井さん・・・いっぱいいる。

<好きなもの>
声優さん、テニプリ、テニミュ、種、種D、OO、ギアス…まぁ、いろいろ。

<夢>
大学卒業して、看護師として働く
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾音
» わたくしごとですが (2009年04月01日)
アイコン画像時雨
» わたくしごとですが (2009年03月28日)