再度Bグレゲット 

April 27 [Thu], 2006, 12:05
まいどー

昨日は、20時〜1時まで、ず〜〜〜〜っと、ギランでグレートソード販売が出るまで待っていましたよ。
そしたら、1時頃やっとwisきた!
相場よりもちょい高め?フォカ付きを20.3Mでゲット!
う〜ん、無駄にでかい!でかすぎ!
とにかく、蒼重+グレートソードでBグレ装備になりました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あとは、フランベルジュを売って、槍を購入する予定!
これで、範囲が可能に!わははっ!

昨日、1時頃ギランで桃割りを手伝うこと1時間。。。
自分もウズウズして、ネクターを購入!
そして、結果は、B-DAI、C-DAI、C-ZEL、D-DAIをゲット!
今回のイベントで、なんだかんだ言って、そこそこ稼げましたよ。
次のコインイベントもガンバロウ!

ゲッチュー! 

April 26 [Wed], 2006, 12:04
まいどどどどどどどど・・・・どもり逆バージョン(意味不明)

昨日、オークの経験値が70%でインし、なんと夜中の1時にLv52にぃーー!
うふふ。そっこう、倉庫に行って眠っていた蒼重を装着!シャキィーーーーーン!
うっひょーーー!すげぇ〜いい!
と思っていたら、SOVが不要だと思い、現在露天に出しております。
そんで、グレソを買って、カキィーーーーーーン!と装着したいなぁ〜ってね。
実際、バサクとの威力の差は10ちょっとなので、OEすればどうにかなるレベルなんですが、やっぱりBグレいいなぁ〜ってね。
みなさ〜〜〜ん、今日お披露目するからヨロシクデス♪

ラストスパート? 

April 24 [Mon], 2006, 12:33
まいどです。
現在のオークは、Lv51の49%です。
ラストスパートでしょうか?
う〜ん、無理がありますねぇ〜
ラストスパートといえるのは、やっぱり、90%ぐらいでしょうか?
蒼重のセットはすでに購入して倉庫に眠っているわけですが、この前、ちょっと着てしまったのですよ。
Lv52になったときの楽しみとして取っておこうとしていたのですが・・・
でも、実にかっこいい!やっぱりファイター系は、デカくて、ゴッツくてっていうのが魅力的です。
STRも+3でしたっけ?(良く覚えておりませんが)、攻撃力も向上するしねぇ〜
装備系では、武器がまだフランベルジュなんですよ。。。
実際、wizに持たせているSOVを売って、グレソを購入するべきか・・・
それとも、バサクにOEしてあるやつを購入するべきか・・・
それとも、それとも、いつでも出動できるように、SOVは保管しておいて、フラベでまったりと狩りをするべきか・・・・
う〜〜〜〜ん、すんごく悩みどころ。
でもなぁ〜、PTメンバーからは、槍を買って欲しいとも言われているし。。。。実際、槍欲しいし。
こりゃ、あれだ!競馬ではなく、競モンで大穴一発逆転を狙うしか!
・・・・・ありえん・・・ orz

色々やっております 

April 17 [Mon], 2006, 12:18
まいど〜

最近、ほんとうにオークにはまっているファンタです。
そのオークにBグレ装備をさせるためにアドバンローブを売りました・・・。
そんで、蒼重を買うことに!
え?そうですよ?まだオークは、49です。何か問題でも?w
まぁ、気が早いのは昔からなのでキニセズ。
そんで、SOVもオークへ移動・・・・。
でも大丈夫!SOVだけなので、いつでも移動可能ですよ。
問題は、現在何も着ていないというところです・・・・。

象牙卒業 

April 13 [Thu], 2006, 12:14
まいどー

え〜と、オークが48才との以前書きましたが、あれは間違いでした・・・。
昨日やっと48才になり、象牙下で狩りしようとしたら、なんと水色になってしまいましたよ。
う〜ん、象牙下は卒業ですね。
次の狩り場は、象牙周辺でしょうかねぇ〜
コインクエでもやって、稼ぎますか。
それとも、異教徒少数PTでの狩りも良いですね。

昨日は、約20%の経験値をゲットして終了。
久しぶりに5時間、誰の邪魔もされずに集中して出来ました。
なんとか、52にして、蒼重でも装備させたいです。

最近はオーク 

April 11 [Tue], 2006, 12:07
まいど~~ ^^ノ
最近は、ほとんどオークをやっております。
え?破壊?破壊は、58になって、とりあえずかなぁ〜
ご指名がなければ、ほとんど出ません。

現在、オークは、48歳です。
象牙下でまったりと狩りをしております。
しかし、象牙下の敵は、魔法書をいっぱいだしますねぇ〜
価値が分からないから、良いのやら悪いのやら・・・。
あ、そうそう。このオークは、シッポに入れて頂きました!
ありがとう♪

いつものようにオークでまったりと狩りをしていたら、戦場に行きましょうとの誘い。
久しぶりの大型PTで楽しかったですよ。
また、やりたいですねぇ〜

 ^^ノシ

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ 

April 10 [Mon], 2006, 12:51
まいど〜

まだ、このブログを見捨ててない方、ありがとう〜T-T
『このブログ終わったな』そう思っていた方、すいませんです。
あまり、更新しなすぎて、IDを忘れていたのはナイショです。。。

そうそう、今日久々にシルさんのブログを尋ねたら、なんとご指名が!
うぅぅ・・・・、最近、バイクのオークションしか見てないもので・・・。

遅いですが、一応書いておきますね。
【夢バトン】
1.小さい頃の夢は?
   パイロット!(お約束ですが・・・)
2.かなった?
   不可能でした・・・・。。。
3.今の夢は?
   バイクで一人旅&世界一周(当然バイクです)
4.宝くじ3億円当たったら?
   好きなバイクを買う!あとは貯金。
5.あなたにとって夢のような生活とは?
   会社行かなくてもお金が自然と入って、毎日が自由!これよこれ!
   (馬鹿っぽくてごめん)
6.昨晩の夢は?
   ツーリングに出かける夢だったなぁ〜
7.夢の話を聞いてみたい人は?
   バサラさん!よろしくっ!
   ブログ無かったら作ってちょーだい♪

まったり開始 

February 10 [Fri], 2006, 12:14
ままいいどど・・・(意味不明

前に釣りについて、批判的なことを書いたのですが、昨日インして分かりました!
常に竿とルアーを持ち歩いている自分に・・・・ orz
そして、水を見るとついつい、釣りを・・・
まだ、敵には遭遇したこと無いのですが、出てきても死ぬだけですので、ビクビクしながらやっておりますよ。
まぁ、このビクビクが、ピクピクになりそうで、すごく緊張感があって、新鮮かな?(マゾの領域発見!

そうそう!明日(土曜日)に何と、戦争に参加するとか!
時間があったら、参加しますよ!(まだ54のハウラーですが)
多分、使い物にならないと思うので、応援レベルでしっかりとサポート!
できれば、56まで上げて、何とかスキルを上げたいのですが、まだ、54の80%なので無理っぽいですね。
っていうか、戦争中に死ぬと遺品って出るのですか?
そこが一番心配ですね。
あとは、デスペナとかあるのかなぁ?
知っている人がいたら、教えて下さい。 ^^ノ <ヨロォ~

Bグレ武器ゲット 

February 08 [Wed], 2006, 12:11
まいどーさま

やっと、Bグレ一式揃えました。
Bグレの防具、Bグレの武器。
防具は、アバドンローブ
武器は、SOV(ヴァルハラ+3アキュ付)

まぁ、前回、Aグレを目指す的な発言をしておりましたが、当分先になりそうです。。。
Aグレセットを揃えるだけで、45M近いしねぇ〜

あと、昨日から、C4がスタートしたわけですが、やっぱり重くなりましたねぇ〜
快適に遊びたい自分にとっては、C4は賛成できませんでしたよ。
だってさ、C4になって、マップが広くなっても、結局レベル低い自分にとっては、意味ないしねぇ
また、釣りイベントが追加になり、一応遊んでみましたが、あれ?俺リネやってるんだよね?って自分に確認してましたよ。
釣りは賛否両論あると思いますが、自分は微妙ですねぇ

とにかく、今日から、また、まったりと狩りをして、60を目指します。

装備画像は、明日アップします ^^v お楽しみに♪

目標Aグレ! 

February 06 [Mon], 2006, 12:19
まいどー

本当に久しぶりの更新ですよ。。。

いま、Aグレを目標に、日々黙々と狩りをしております。
エンパスク+祝CSPS+高級詠唱 ですよ。

めざせ、ナイトメアローブ!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シルシル
» 色々やっております (2006年04月18日)
アイコン画像ファンタ
» ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ (2006年04月12日)
アイコン画像hibio
» ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ (2006年04月12日)
アイコン画像ファンタ
» まったり開始 (2006年03月07日)
アイコン画像麻夜
» まったり開始 (2006年03月07日)
アイコン画像ファンタ
» まったり開始 (2006年02月13日)
アイコン画像シルシル
» まったり開始 (2006年02月11日)
アイコン画像ファンタ
» Bグレ武器ゲット (2006年02月10日)
アイコン画像hibio
» Bグレ武器ゲット (2006年02月10日)
アイコン画像ファンタ
» 久々のレアゲット♪ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantaorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる