NO 

April 09 [Sat], 2005, 11:26
踊り狂いたい!

そんな気分。
宝くじ当てて豪遊したい。
フジロック行ってー、海外行ってー。
もうすぐ無職
職探し中。
大阪住める日はいつやろか

褒められた 

March 15 [Tue], 2005, 21:07
先日、美容院へ行きました。
次の日、出勤すると。

褒められた

「何か、今日色っぽくない?」
「目が大きく見える」

ついに!
私の時代!?


ありがとう、美容院
ありがとう、ピエヌ
色っぽいなんて初めて言われたよ

これで私も(自称)モテ子の第一歩
いい教訓になりました。

髪の毛はツヤツヤに
メイクも髪の色を変えたらそれに合わそう

自分の好きな色と似合う色って微妙に違うもんなぁ・・・

休み 

March 11 [Fri], 2005, 18:10
休みだ!

伸び放題の髪の毛を切りました。
カラー・トリートメントも。
春らしい色にしていただきました。
次回はヘッドスパ無料サービスだって

その後。
先日オープンしたLACHIC(ラシック・名古屋三越の新館)を偵察
人が多い
最近名古屋はセントレアオープン!しゃちほこが地上に!
という感じで新しい建物やイベントで人・人・人
ナゼ平日の昼間なのに人が多いのか。
もしかして、暇人ばっかとか・・・

ラシックで帽子買いました
店員のお兄さんとのりつっこみしながら購入
お値段もお手ごろだし、いい感じです。
ノベルティの手ぬぐいをもらいました。
服屋さんはちょっと大人めです。
地下1階ゾーン(コスメとかデリ)好きです。

その後、化粧品を買いました。
ピエヌのアイシャドウ
これで私も伊藤美咲に・・・
フフフ・・・

プリンセス 

March 07 [Mon], 2005, 19:52
友達からおみやげで頂きました。
アリエルのマグカップ。

使いにくい・・・
持ち手が持ちにくい(?)
小さいのに重い

かわいいけど

私、ぶっちゃけプリンセスグッズとか興味ない

わざわざお土産でくれるのは(重たいしね)ありがたいですが、

ごめん、


使えないから!残念!
(ギター侍風)

キャラクター物(特にディズニープリンセス)を
持っているのを見るとかわいらしい感じがします。
が、私そういうのを持ちたいと思わなくて
スヌーピーとか好きですけど。
持とうとは思わない・・・かも。
引越しのときにボトルキャップを全部捨てた・・・

ごめんよ、友達。
気持ちだけでよかった

おめざ 

March 03 [Thu], 2005, 21:04
某デパートで行われている
おめざフェア
行って来ました。

買ったもの。
チーズケーキ。
舟和のいもようかん。

いもようかん好きなんです
家族全員。
チーズケーキはおかんの依頼で。
人が結構いっぱいで疲れました
保冷ロッカーに預けてお買い物

ピアスとかわいい猫Tシャツ買いました。
物欲が止まりません。

地元の本屋行ったら、ずっと探してた


SWITCH発見!!
スラムダンク表紙の。
リブロでポスター見て聞いたら売り切れ
職場にある本屋にも無く・・・
地元にあるなんて。
スラムダンク全巻あります(笑)
大好きです

監督! 

February 24 [Thu], 2005, 22:03

監督不行届。
おもしろい
庵野秀明の作った?アニメ結構見てるな・・・
このためだけに明朝体にしてみた。

モテ子、その2 

February 20 [Sun], 2005, 21:44
この間から気になっているモテ子。
検索すると色々出てきます。

まぁ、色々ご意見はあるんでしょうが・・・。
でも、共通していることは

「美は一日にして成らず」
by 叶姉妹


その言葉を実感いたしました。
ちなみに、私は三日坊主です
腹筋もヨガも三日として続かない。
これを何とかせねば
最近はストレスで肌荒れ。
ニキビが治らない
今、皮膚科に通っているのですがそこの大先生&若先生の一言。

「仕事辞めれば治るよ」

あはははは・・・


辞めたいよ!
マジで!


来月の大阪行きなんてほとんど阻止されてるよ
あー、あれだよ。あれ。
今月主任が半分以上休んでるー。
ハワイ行くとか言っちゃってるしー。
風邪引いて「帰っていいですかぁ」って
そんで来月も私と休みが被ってるー。
「変えてもらえる?」ふざけんなって
ってか、12月もそんなことあったな・・・
私、契約社員よ?
あなた方は正社員。
給料多くもらってる分、ちゃんと働いてください。
自分たちの都合のいいように使える人間だと思わんでください。
こっちも我慢してるんだから、そっちも我慢してくれ
寒いしインフルエンザが流行ってます。
風邪を引くのは仕方ない。
でも、アンタ3連休取ってディズニーランド行って
「熱出て体調が悪いの・・・」
体調管理くらいしとけよ。
おかげで私は午前中ひたすら対応に追われるし。
夜は夜でアナタが担当している仕事をしないといけないし。
棚卸も近くて大変なんですわ。
イッパイイッパイー

タイトルと中身が最後に見事にずれた・・・

今日の教訓。
 ストレスは良くない。

モテ子についての考察を書こうとしたんですが・・・
仕事の愚痴になってしまいました。
(長すぎてエラーになったので削りました。
もっと不満は長いこと書いてました・・・)

やばい! 

February 17 [Thu], 2005, 22:01
病院に行って来ました。

寒い中。

帰ってご飯まで時間があった。

無性にCASCADEが聞きたくなって熱唱ですわ

いやー、好きだったなぁ(遠い目)

正志君元気かねー(笑)

しばらく見てないから


太ってないか心配

VIVAはやばいね。
今でも好きです

ヲタ全開 

February 17 [Thu], 2005, 16:55
更新もまめにしないのにスキンだけは変えたがる。


最近の休みは漫画
ドラゴンボール全巻読破
おもしろいよ。
ゴクウ素敵ー

気になるモノ。
自称モテ子さんたちの日記。
私はまったくモテナイ女子
ひとつ、参考にしとこう
賛同も批判もあるようですが傍観。
その昔、友人に
「アンタは黙ってればもてるのに」
と、言われることがありました。10年位前に(死)
いや、黙ってても無理だろう。Bまっしぐら
口を開けばこんな感じですし

モテたいなー!
貢がせたい(苦笑)

キャプテン翼 

January 29 [Sat], 2005, 18:46
弟所持のキャプテン翼を初めて読みました。
現実にはあり得ない内容に疑問を持ちつつ
全巻(37巻?)全部読破
おもしろいね。

キャプテン翼の突っ込みどころ。
小学生なのに日向君は朝は新聞配達、
夜はおでん屋?(居酒屋?)でバイト。
岬君のお父さんは画家ですが、生計は
如何に立てているんでしょうか。
売れてる画家?
違うっぽい。
三杉君は小学生のとき、マネージャーをひっぱたく。
「男の勝負に水を差すな」って・・・
若林君のお家がすごい。
松山君の進学先が「県立」って?
北海道で県立高校はあるんだろうか。
道立とかでないの?
最後に翼君に15歳離れた弟ができるようですが、いいんですか

突っ込みどころ多数ですがおもしろかったです

では、現実にサッカーの話を。
北朝鮮には負けるな!
って感じです。
負けたらジーコクビにしてください。
日向君ではないですが


サッカーは戦争だ!
たぶん・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nina
» 褒められた (2005年03月23日)
アイコン画像nina
» プリンセス (2005年03月10日)
アイコン画像あんちゃん
» 蜷川実花写真展 (2004年10月01日)
アイコン画像にな
» 蜷川実花写真展 (2004年09月28日)
アイコン画像にな
» サマソニ (2004年08月13日)
アイコン画像にな
» 疲れた (2004年08月06日)
アイコン画像にな
» 疲れた (2004年08月06日)
アイコン画像nina
» 財布 (2004年07月29日)
アイコン画像nina
» 夏休み初日 (2004年07月18日)
アイコン画像nina
» 作ってみた (2004年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantaisiste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる