テレビ 

2016年05月18日(水) 23時31分
やっぱり私の1番の楽しみは、テレビ。

いつもテレビに癒されている。

水曜日 

2016年05月11日(水) 18時10分
もう疲れてしまった
 
連休明けはやっぱり疲れるのかな

変ラボの「まっすーのうた」 

2016年05月09日(月) 12時09分
2歳9カ月の次女がぎゃあぎゃあ泣いて泣き止まないときに、

変ラボでやってた、赤ちゃんが泣き止む動画の「まっすーのうた」を見せたらすぐに泣き止んだ。

しかも、何度も何度も見たがって、かなり気に入った様子

変ラボ、まっすー、ありがとう

キキ。 

2016年05月02日(月) 21時40分

魔女の宅急便の真似をする、次女。

今日はコンサートに行って来ました。 

2016年04月29日(金) 23時16分
なかなかの良席で、イケメン3人を近くで観てきました

演出でたくさんの爆破あり、迫力凄い

銀テも初めて取れました


充電期間終わるのずっと待ってます。

Twitterやめた 

2016年04月28日(木) 21時34分
Twitterやめたら、心が軽くなった

約2年前… 

2015年09月24日(木) 4時53分



今から考えるとこんな小さい2歳と0歳を、いつも1人で頑張って育てていたんだな。


この頃の記憶があまりない。大変過ぎたんだと思う。


今また、2歳と0歳を同時に育ててと言われても、もう無理。


よくやってたな、自分。

Mステ 

2015年09月23日(水) 23時09分
今日は久しぶりにNEWS4人生放送でみれました。カッコよかったです。

娘たち 

2015年09月23日(水) 23時04分

将来、子供たちがこのブログを見て、笑顔になりますように。

子育て 

2015年09月23日(水) 22時51分

大変だけど、やっぱり可愛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantaha-usagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ウサギ好き。 北海道日本ハムファイターズが好き。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31