やばい・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 6:50
本気でPCが危なくなってきました。

当分ブログ止るかもしれません(;´Д`)

そうそう、昨日の休日ですが、とにかく遊んでました(´∀`)

最初は弟者宅へ殴りこみ。それから2人でGPでひたすら寺。途中からWACA参戦。

COKEさん、KDさん、WACAと4人でびっくりしたりしてとても楽しかったです。


弟者、歯の痛みは大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)

次は鮪ダ!(`・ω・´)

おひさしb(ry 

October 25 [Tue], 2005, 6:50
はい、どうもこれまた久々の更新です。

なんで更新しなかったって?


PCの中の人の機嫌が悪かったから

って事にしときます^^

ところで、私はこの度二十歳の誕生日を迎えました。



丁度1週間前にねwwwww


何で言わなかったのかって?


PCの中の人の機嫌が悪かったから


って事にしときます^^

話は変わり、最近の日常。


とにかくバイト。以上。


まぁまぁ頑張ってます。

そうそう、寺もしっかりやってますよ(`・ω・´)

まぁ、更新曲はうpしませんがねwww


ってか忘れただけです、ハイ。


では、また。ノシ

久々の更新 

October 14 [Fri], 2005, 3:25
えぇ、サボりすぎてて何がなんだかわからない状態の人です、こんばんわ。

今日は5連チャンの後の休みです。先週は何故か木曜日もバイトがあって大変でした(;´Д`)

さて、今日の行動記録ですが、とりあえず鮪。2週間ぶりです。

それから新星でストV、GPで鉄拳、寺。

最近寺もサボりまくってたので、HS設定がまた遅くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちまちま更新して閉店。それから弟者の家へ。

家庭用全く光りません。10th買う気失せましたねwww

それからTV版東鳩2見て(・∀・)ニヤニヤして帰宅。

何にも無い一日ですw

次の更新はいつになることやら・・・。

テンションがた落ち 

October 06 [Thu], 2005, 4:21
指輪なくしてからテンションがた落ちっす。

ファランカード早速失くしてるし。
もうね・・・。


神様は絶対に俺にファランをプレイ

させない気ですよwww

昨日はI藤さんにM荘さんと2人がかりでボッコボコにされたし。


2人でトータル、ペクに28連、ジャックに30連敗して萎え萎えですよw


寺は全然触ってないし、何か変です。

どうにかしたいです。




私信。
番長、私は何とか生きてます。早く番長にもダーkうわなんだおまえなにをするやm(ry

いや〜 

October 03 [Mon], 2005, 5:14
どうもどうも、久々の更新ですよwww

ぇ?何で更新しなかったのかって??

そりゃあ・・・

彼jうわなんだおまえなにをするやm(ry

以上、今までの日記でした(ぁ

今日でバイト3連チャンも終了。2日目が異常にしんどかったです(;´Д`)


さぁ、久しぶりすぎて何を書けばいいかわかr(殴

とりあえず、兄者や弟者を見習って自分も更新曲をUPしてみようかと思いましたが、俺はそんな簡単にポンポン鳥がでるワケでもないので、たまに書きます。

今日は閉店後、感を取り戻すべく寺。

うん、激しく光らないwww


それからI藤さんに鉄拳を鍛えてもらう。最近結構鉄拳にお熱なんですよw


デビル楽しいし何よりファランがね・・・。

やってて超爽快です。当分家鉄をやりこみます。5,1じゃないですが、そこそこは練習できるんで。

後は適度に寺やります。今月はもう


金欠警報ガンガンなのでwww



ぇ?何でもう金欠なのかって?


そりゃあ・・・

かnうわなんだおまえなn(強制終了


この辺で今日は糸冬。ノシ


左手構造改革実行計画 

September 24 [Sat], 2005, 7:42
なんかまとめて更新するのが当たり前になってきて困ってるふぁんたです(´・ω・`)

今日もまとめて走り書き。


火曜日
3連鮪祭初日なのでバイト前に一人で鮪。すれちがいでやまと君が行ったらしい。

水曜日
休みの前日って結構忘れるんですよwww

木曜日
昼にGP行ってバイト仲間4人で鮪。ゴチでした(´¬`*)
それからひたすら売り上げに貢献して夜になると自分の永遠のお師匠様降臨キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もうね、寺やってるときはプレッシャーに押しつぶされそうでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MA2K氏に師匠も鮪参加ということをメールしたら・・・

『みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜwwwwwwwwwwwwwwww』

( ゚д゚)ポカーン

それからみんなで鮪。
なんかカウンターにKDさんが2人いましたwww

んで、定員さんにアイスでわからされてGPへ帰還。

少し寺やってからお師匠様からストVのお誘いが。こないだ勝ち越したので((((;゚Д゚))))ガクガクしながら新星へ。

結果

師匠『どうやら君は強くなりすぎちまったようだな( ´_ゝ`)』

えぇ、わからせておきましたよwwwww

とは言うもののかなりいい勝負でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また対戦したいです。むしろ寺そっちのけでひたすら対戦しててもいいぐらいですwww

んで、戻って寺少しやってだべって糸冬。

HERMITさん、今日はありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

●●●・・・潰れろw

おーてぃーえる 

September 19 [Mon], 2005, 5:29
最近ブログ更新がダラダラです。

もともと更新速度遅いですがwww

木曜は恒例の鮪。大トロあぶりは超絶んめぇwww
来週は3日間鮪デーらしい。行けるかなぁ・・・。

金曜は無難にバイト。終了後尾鬼浜とリオデカのストックを溜めるためにガンガル。
ぶっちゃけバイト内容覚えてないんすよ(;´Д`)

土曜日は適当に甲宝にに向かったらNo.9君&弟者が。
適当に遊んでGPへいくと今日は鉄拳の大会らしいです。
えぇ、しっかり忘れてましたよwww

マターリ観戦しようかと思ったら例の先輩に半強制的に出場させられてしかも名前が・・・


   (まめまめ)
何?豆豆ピスタチオ井口って(;゚Д゚)

しかも静岡からの遠征組とかいって鉄拳王3人もいるし(;´Д`)

大会内容はまぁいつもどおり遠いんで、どうでもよかったです。
ラブポーションさんのファランを見て少し研究して翌日早番なので早々帰宅。

土曜日。

きょうはひさしぶりのはやばんですごくつかれました。おわってからすこしだけげぇむしてすぐかえってごはんたべてきづいたらねてました。あしたもはやばんなのでがんばります。

メルトさん、次に会った時は、テンション高いと思いますんで、今回はあまり絡めずすみませんでした(;´Д`)

がんがる 

September 15 [Thu], 2005, 7:02
サボりすぎたので今までのことを走り書き。
夢の3連休。まず初日は親と買い物行ったり、閉店直前のGPへ行ったり。兄者が家に泊まり、弱修学旅行スレになりましたwww

翌日、景色が見たいのと自然を堪能したかったので、芦川村へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。

そして3日目。
昼ぐらいから甲宝で寺をシコシコやりこむ。ついに穴pandora鳥でました。それから北口に行ってドリラーやったりギターやってたらぱーぽー出現。
カードを忘れた模様で家に取りに行きながら吉田に行くようだったので便乗させてもらう。
初めての遊you(?)。楽しかったです。久々にギターに熱が入りそうです。
それからぱーぽーに北口まで送ってもらいぱーぽーとお別れ。

>ぱーぽー
ありがとうございました!是非また行きたいです(´∀`)
ギタまた頑張りますよ(`・ω・´)

着いてから後輩とだべって結局帰宅したのは朝8時前。(;´Д`)
GPへ電話して遅番ということが判明したので就寝。



起きたら5時20分。
バイトは5時から。
やっちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅刻してバイトに行って仕事頑張ってたら、今日は半年に1度の『タナオロシ』・・・。
何も今日言い渡さなくたっていいジャマイカ。他の人たちはみんな既に知っていたようです。

結局終わったのは朝4時。帰って終身

MIKANつえぇ 

September 10 [Sat], 2005, 4:06
バイトの日なのに朝7時起床ってどーなんよ?w

理由はまぁ、その・・・アレですwwwww

んでバイト。なんかうちのバイト内で似非VIPPERが続出しているようです。
なんでも『ス』をつければいいってもんじゃねーんだよバーローwwwwwwwwwwwwwwww

閉店後軽く寺ってだべって糸冬。

あぁ、明日も早く起きなきゃ・・・。

ただいま 

September 09 [Fri], 2005, 0:02

|ω・`)ノ ヤァ
今日は遊び疲れたよ(;´Д`)

今日も寺三昧。冥とか冥とかm(ry

HS設定また上がりました。bpm160まではHS4でいけそうです。

後は軽く鮪行ったりしたね。以上。

今日一日付き合ってくれた兄者、ありがとう!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きつね
» やばい・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ピスタチ男
» おひさしb(ry (2005年10月26日)
アイコン画像ふぁんた@管理人
» 久々の更新 (2005年10月18日)
アイコン画像ピスタチ男
» 久々の更新 (2005年10月14日)
アイコン画像MIKAN#
» テンションがた落ち (2005年10月07日)
アイコン画像番長
» テンションがた落ち (2005年10月06日)
アイコン画像ピスタチオ協会社長@ふぁんた
» おーてぃーえる (2005年09月25日)
アイコン画像ピスタチオ協会会長
» おーてぃーえる (2005年09月25日)
アイコン画像サボり杉@ふぁんた
» おーてぃーえる (2005年09月24日)
アイコン画像めると
» おーてぃーえる (2005年09月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Profile
HN:FANTA

age:19

UDX ID:4319-5261
http://yaplog.jp/fanta_time-ap3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanta_time-ap3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる