愚痴 

2007年05月08日(火) 22時41分
こっちはただの愚痴しか書かないので気分を害する方は見ないほうがいいと思います・・・
















































最近私生活も仕事もつらい

自分のだめなところばかり見えてきてもう嫌になる

変えないと変えないとと思い毎日だらだらな生活続いてる

でも今日から気持ち改めてやっていこうと思った

後ろ向きな自分を捨てて一生懸命やっていこう




いろいろな人と出会っていろいろな考えを聞いて

自分を変えるきっかけを与えてくれた人

自分を変えないといけないと思わせてくれた人

今まで出会ったみなさんありがとう

これから気持ち入れ替えてがんばろう

ここまで見てくれた人ありがとうございました

てか愚痴じゃなくなってきてるなぁw

ひそかにこちらも更新 

2007年05月08日(火) 22時36分
ひそかにこっちにも日記を書いてみる・・・

こっち見てる人いるのかなぁ・・・

見ている人いたらコメントくださいなw

ちなみにmixiの方で更新中です

よかったらそちらのほうにも見に来てくださいな

ALO 

2006年12月15日(金) 20時10分
いろいろ面白いものないかなぁと探索してると

エンジェルラブオンラインっていうのに行き着いた・・・

久々に自分のPCでできるMMOだったんでちょっとやってみた・・・

まあ面白いといえば面白いのかなぁと・・・というぐらいw

でもしばらく遊んでみようかなと思い続けてる・・・・w

基本無料だしまあしばらくやってよ・・・

特になにもないが 

2006年11月24日(金) 20時52分
仕事でまったくやる気が出ない

事故起こしたことが原因なのかよく分からない

時々食欲まったくなくなるときもあるし・・・

なーんかやる気が出ない

こんな状態でなにやってもうまくいかないんだろうな・・・

だから仕事もうまくいかないんだと思う

あと朝うまく起きれなくなってきているのもつらいことのひとつ・・・

はやく普段の生活に戻れたらいいな・・・

近況報告 

2006年11月11日(土) 19時21分
久々の報告が事故報告・・・

おかまほりました。

何か起こしたとき直前の記憶が無くなるのは俺だけなんだろうか

ブレーキ踏んだときは記憶があるが

気づくまでの記憶がない

なぜ気づかなかったのか

何を考えていたのか

よそ見していたのか

本当にいつも記憶がなくなる

警察でもどこで気づいたかとか

どこでブレーキ踏んだとかいろいろ聞かれるけど

そこまでわかってりゃ事故るのもっと少ないんじゃない?

っておもう・・・

いろいろ言っても自分のせいで自分が起こした事故なので

何もいえないのは事実

本当に迷惑かけてすいませんでした

早く気持ち切り替えよう・・・

友達 

2006年07月19日(水) 22時48分
ネットで知り合った友達が先日亡くなった。

実際にはあったことはないけどいろんな話をした。

馬鹿話、まじめな話、楽しい話

いろんなことを話し合った

楽しい奴って思う時から、あの野郎って思うことまでいろいろあったけど

改めていなくなってからいい奴だったと思う


日をおいてパソコン立ち上げたけど

みんなのメッセを見てやっぱり亡くなった事が本当なんだと改めて実感する


純・・・今までありがとう

俺はあまり関わり持てなかったほうかもしれないけどやっぱ楽しかった

きつい言い方よくしてたけど

今思えばそのきつい言い方でまた話したかったわ・・・


最後に

本当に今まで話し相手になってくれてありがとう

事故 

2006年04月09日(日) 23時18分
事故りました。

車は廃車濃厚・・・

マジへこみちゅうです・・・

明日会社に行くのがつらいよぅ・・・

ちなみに対物・・・

かーどびるだーその2 

2006年02月10日(金) 0時14分
最近ガンダムやりにゲーセンに通ってる日々が続いております・・・

そして1枚目の任期が終わりに近づいています・・・

って・・・2万5千円消費しそうってことですか・・・・

プロトタイプガンダム引いてから戦闘がかなり楽になりました

対人戦も相手が弱いのかそこそこ勝てるし・・・

そして・・・連邦のレアをどうかください・・・

対戦相手みんなレア持ってるよ。俺にもくれよ

1枚目で中尉になれればいいなと思ってまた明日も行くんだろうな・・・




追伸

クレさん一緒に対戦できればいいなと思っていますがどっちも連邦ジャンorz

そしてサリーの格闘レベルがなぜか上がっています

射撃あがんねぇよ・・・だって接近戦になっちゃうもん

かーどびるだー 

2006年02月07日(火) 23時06分
最近童話でほとんど活動してないなぁ

ゲーセンでガンダムカードビルダーばっかになってる・・・

てか金が出て行くスピードが半端ではない・・・

でもおもしれ〜

対人戦は怖くてできないし

うまくならないし・・・

のんびり上達していければいいか・・・

やっている人よ・・・



目の前で手ほどきして!!





童話課金切れたらどうするか・・・

やめても大丈夫そうに感じる最近の童話・・・





追伸

頼むから誰かGCB教えてくれ・・・w

すごく久々の更新・・・ 

2006年01月25日(水) 23時33分
かなり久々の更新だけど見てる人いるだろうか・・・

とつぶやいてみる・・・

思いっきり話変わるけど久々に100円玉貯金がどれだけたまってるかみた・・・

バケツ半分で約22万・・・(もうめんどくさくて途中で数えるのやめました・・・)

ちょっとしたパソコン買えるじゃんよ・・・

貯め始めてからの時間考えると1ヶ月に1万ぐらいのペースで貯金してたって・・・

それよりおかしいことは1ヶ月1万も100円玉が出るって事ですよね?

どういう生活するとそれだけ出るかは秘密・・・誰も知りたくないでしょうが・・・

そして最後に・・・この100円玉をどうやって換金するかってことも問題ですね・・・

持ってくのも面倒だし・・・さてどうするか・・・

まあ生活苦しくてふとそれを換金しようと思った私は負け犬ですな・・・


追伸

今度の更新はいつになるやら・・・

ではまたいつの日か・・・w
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちるこ
» ALO (2007年01月18日)
アイコン画像ふぁんた
» ALO (2006年12月17日)
アイコン画像バキ
» ALO (2006年12月17日)
アイコン画像ミズキ
» 事故 (2006年09月27日)
アイコン画像じょぜっこ
» 事故 (2006年05月21日)
アイコン画像のえる
» かーどびるだーその2 (2006年02月23日)
アイコン画像クレ
» かーどびるだーその2 (2006年02月10日)
アイコン画像クレ
» かーどびるだー (2006年02月10日)
アイコン画像クレ
» すごく久々の更新・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ばき
» すごく久々の更新・・・ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanta__grape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる