本日A回目 

2007年09月01日(土) 19時00分
本日2回目だよw

そういえば昨日【クレヨンしんちゃん】見たんだけどね、

カッパのお話見て不覚にも泣きそうになった

あぁいう感動系もたまにはいいモンだよね・・・・・・

映画見てみたいけどこの年齢で行く様な勇気は残念ながら私には・・・ワラ

サボってごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。 

2007年09月01日(土) 18時37分
さぼっててゴメン゜(PД`q゜)゜*。

なんかイロAとありまして・・・。てか学校始まったよヾ(*>∀<*●)ノ

嬉しいのは嬉しいんだけどぉ・・・でも嫌な囚ってクラスに1囚は居るもんだヨネ・・・

実は私にも居るんだよその1囚が・・・・(-∀-;)

もうその囚さえ居なけりゃ最高のクラスなのになぁ・・・orz

あ、コレ見て気をわるくした仔が居たらごめんねあ、でも友達みんなと会えて

テンションが超あがりまくったよもうあんな奴の事は忘れる

OBACHAN★ 

2007年08月13日(月) 13時32分
一昨日から私の家に大阪の叔母チャンが来ています

本当に優しくてお小遣いまで貰っちゃった

毎日でも来てもらいたいくらいだよ叔母チャン因スキ

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ 

2007年08月01日(水) 20時04分
。:+:゚たら(。・ω-人-ω・。)いま ゚.+:。

遊びから帰ってきました一杯お買い物したよぉ+゜.(cd'v`).゜+

洋服はもちろんヘアバンドとかお財布とかとっても楽しめましたょ

楽しみなことヾ(*>∀<*●)ノ 

2007年07月31日(火) 11時02分
明日、友達と遊びに行くよ!!

今まで塾とかばっかで中々遊びに行けなかったんだぁ

でもやっと休みが取れたから明日はハッチャケまくるぞっ

お母さんからもお小遣い貰ったことだしねェ

変な癖ェ・・・ 

2007年07月30日(月) 12時47分
なんか最近気づいたんだけど私っていつもキョロAしてるなぁって

思う今日この頃・・・・。そう思うと私って日頃から落ち着きないんだよね

しかもよくいろんな男子とその癖のせいで目が合うし・・・・・・・・・・・・・。

そのうち引かれるかも゚*(pД`q)*゚夏休み中にはこの癖治すゾッ

・・・・・・はぁ 

2007年07月29日(日) 0時55分
好きな人に何日も会えないって嫌なもんだよね・・・

早くあの人に会いたい。最近そればっかだよ・・・

どんなに他の事を考えようと思っても何度もAあの人の顔が浮かんでくる・・・

早く夏休み終われッぁ、でもまだ宿題終わってないやぁ・・・

どうすればいいんだろうね。。。もう色々とわかんなくなってきちゃったなぁ

嬉しいvV 

2007年07月29日(日) 0時34分
塾でお友達が出来たぁ

いっぱいお話したよぉ打ち解けられてよかったぁ

なんか友達が出来ると楽しくなるもんだねこれからも頑張るゾ

夏期講習・・・ 

2007年07月25日(水) 22時56分
はぃ。今日から夏期講習です・・・。

もう最悪でした・・・。友達なんて誰@人いなくて皆ガヤAしてる中

1人、黙ってクラスでポツーン。。。。 し か も !

同中の女子は居ないのに同中男子は異様にいっぱい居たョ・・・orz

しかもその中には元彼の姿もあって気まずいのなんのって・・・

これからの塾が憂鬱だよ・・・しかも1日3時間って・・・ま ぢ 殺 す ゾ??

やったぁああ(%'v`●pq)☆゜* 

2007年07月22日(日) 15時50分
やったよぉおお

今日、甲子園の予選(?)大会で応援してた高校が

勝ったこのまま順調に行けば甲子園も夢じゃない

応援してるから頑張って 私、絶対この高校行くから、

私が来るまでに大物になっといてよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-wクン因スキvV
    ・音楽-クゥちゃんとかBumpスキw
    ・マンガ-おお振りにハマリ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像珠祢
» サボってごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。 (2007年09月08日)
アイコン画像珠祢
» OBACHAN★ (2007年08月28日)
アイコン画像珠祢
» OBACHAN★ (2007年08月13日)
アイコン画像りんご
» OBACHAN★ (2007年08月13日)
アイコン画像珠祢
» 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ (2007年08月11日)
アイコン画像珠祢
» 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ (2007年08月05日)
アイコン画像珠祢
» 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ (2007年08月03日)
アイコン画像珠祢
» 楽しみなことヾ(*>∀<*●)ノ (2007年08月01日)
アイコン画像珠祢
» 楽しみなことヾ(*>∀<*●)ノ (2007年07月31日)
アイコン画像アカリ
» 変な癖ェ・・・ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる