イ ェ − イ  (*´∀`)b 

December 25 [Mon], 2006, 18:22
メ リ − ク リ ス マ ス  


って言ってもなにも無いっすねぇ
今年のクリスマスは てヵ 今年のクリスマス1人ですよ
いぃ加減  girl friend が  笑笑


僕はなんもないヶど. . . みんなに幸あれ− ヽ(´∀`;)ノ

それと星が綺麗だったね ヘ(*゚∇゚)ノ

((((o≧∀≦)o))) 

December 08 [Fri], 2006, 21:02
お − す 

いきなりゃヶどお部屋をお掃除しました  笑
ちょ− スッキリ ヘ(*゚∇゚)ノ
これで安心して友達がよべるね  笑

んま ウチに来る友達なんヵおらんけども . . . (´ −ω-`)

それよりいね
生活にカイロが必需品ゃね  笑
あと よ− 唇がきれるんじゃ. . . (`m´#)

気付いたら スゲ− 血が出てんのょ  笑
焦る 焦る 焦る 焦る  (o´-ω-`o)

死にゃせんやろ ( *´艸`)

ぁとね− ぁはは ( ´-∀-) 

テ ス ト . . . . . 

November 28 [Tue], 2006, 18:29
っよ ヘ(*゚∇゚)ノ

今日でテスト全教科終わりましたょ.....

スゲー長かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
意味がゎヵらん...難しぃ

1番前の席でカンニングゥ出来ん...(´ ・ω・`)

テストは忘れよぉ (´・∀・`b


んなことより 今日は久しぶりの部活 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんヵかなり疲れた 笑
明らかニブってました ( ̄Д ̄;)

でも手が大きくなってた気がした( *´艸`)

(*´−ω−` 

November 26 [Sun], 2006, 14:54
「お前 アホやなぁ」

んん...ちょっと待って(ΟдΟ‖)
まぁ 自分でも薄々アホって感じてましたよ
でも そなに直球で言わんでもねぇ...

テスト前ゃのに 。・゚・(ノД`)・゚・。


んな事言う子は嫌いやぁ =====○)д`);.・;゛;ブッ
○○君 どっか逝ってまぇえ(メ`Д゚)jァ!!!




ヽ(・ω・*)ノオハッ 

November 21 [Tue], 2006, 17:19
≡≡≡≡≡ヾ(。´・з・`)ノ"いょぅ♪
んまぁ テスト前でこんなテンションでぉられるのが不思議ゃねんけども...(´ ・ω・‘)
勉強がはかどりません


HELP




今回はかなりヤバイっすよぉ
いままでに味わったことの無いくらいの焦りです 笑
まぁ 人間は限界をこえると..ナマケだしますねぇ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全てのやる気が吸い取られました (*´ェ`*) 任務完了!!

ってとこでしょぉー
親にバレたらヤばいっすよ ...お小遣いなし!!



もぉぃぃょ ...(´ ・ω・‘)

(●´Д`人´Д`●) 

November 19 [Sun], 2006, 17:42
(´゜∀゜`)ノィヨッ!
かなりお久しぶりっす 笑
まぁ 1回ブログをやり直そうと思って..
細かいことは気にするな(/・ω・)(/・ω・)

まぁ 置いといてぇ
西神中男子籠球部 県大会出場!!
ってことで すごいっすねぇ
僕も ベンチ入りしたんすけど...残念
まだぁ 若いんで頑張りますけどぉ 笑


なにょりの問題が期末考査やねぇ...(´ -ω-‘)
中間でゃばかったヵら...
今回 ゃばかったら おかずが一品減りますよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかしテストはゥザいっすねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
部活も出来ませんし...何より 遊べませんねぇ  はぃ
テスト終わったら 県大会...時期悪し (ΟдΟ‖)

愚痴いってても仕方ないんで 勉強します 笑
んじゃ。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像erina
» テ ス ト . . . . . (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanta1025175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる