しばらく更新してませんでした。。 

2006年01月26日(木) 18時05分
ファン太は、いろんなところをガジガジ。。。
ガジガジしすぎて体の肉をかまれて痛い。ガビーン
ファン太、このヤロゥ。(笑)
でも、とっても可愛いファン太に惚れちゃった(なんちゃって

上記担当:妹(小4)

最近。。。ファン太は母の携帯の充電器をかじって怒られました。(笑)
ファン太は、母には恐れをなしているようです

上記担当:姉(中2)

でぶチャソ 

2005年11月12日(土) 14時46分

ぁぁぁWWWWファン太がぉでぶちぃになった
更科屋金兵衛さんアドバイスぁりがとぅございます
結局動物病院にゎ行ってないんですがなんとか目やに等は取れましたm
とりあえず良かったです



最近わかったんですがファン太はとうもろこしが嫌いっぽいですお店でもらった餌にはコーンが入っているんですが、餌皿にはとうもろこしだらけ栄養上よくないと思うのでなくなるまで新しい餌はやらないようにしてます


なんだか足、お尻が重そうだぁ

ファン太の様子・・・ 

2005年11月05日(土) 18時41分
昨日から目やにが・・少し充血してるよう・・・
だけど元気にジャンプして走り回って遊んでいた

今日は夕方、外に出たがらない・・・・・
水を飲む量が少し多い気がするけど
餌もちゃんと食べている。も正常。
ストレスからなのかなぁ
かなり気をつけているんだけどなぁ・・・
今日は遊ばせずにそっとしておこう。
明日は元気になって

ファン太がやってきて・・・ 

2005年11月03日(木) 19時32分
ファン太が家にやってきた日は
物音をたてないようしずか〜にすごした。

次の日、ゲージの中で飛び回るので、夕方ゲージからだしてあげた。
すると、あまり怖がらずいろんなものに興味をもって
カーペットやコードをガジガジガジガジ。
フローリングを歩いてツルツルすべって焦っていた
ゲージに帰るとおとなしくしていた

そして次の日、夕方になるとゲージをガジガジ。
外で遊びたいことをアピール☆
外へ出してやるとはげしく遊びまわって出しまくり
早くトイレ覚えさせなきゃ〜                 
ジャンプも初披露して楽しく遊んでいた

ぅさ太郎 

2005年10月30日(日) 18時18分
10月30日


ゎが家にうさぎがやってきましたッッ
名前ゎファン太
ネザーランドドワーフとぃぅ種類のぅさぎ(♂)デス

名前の由来知りたぃ???(´-ω-)黙"
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●ファン太●♂●ドジなのに好奇心旺盛(≧∀≦)●ネザーランドドワーフ●オレンジ×グレー●
最新コメント
アイコン画像更科屋金兵衛
» ファン太の様子・・・ (2005年11月08日)
アイコン画像ファン太のママ
» ぅさ太郎 (2005年11月03日)
アイコン画像更科屋金兵衛
» ぅさ太郎 (2005年11月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fanta-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanta-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる