夏休みでしたねぇ。。 

2005年07月30日(土) 17時46分
夏休みです。
でも私は毎日毎日部活
と、、、毎日毎日塾

勉強にはついて行けないです

買い物日和(^∪^≡) 

2005年07月18日(月) 0時13分
今日は買い物しました
今って夏物のセール時なんですよね
このときをどれだけ待ち望んでいたことか
今日買ったものは全部半額以下でGET
オリーブでダボパンとカーデとキャミ買って
その後サンダル買いました
全部で\7000ぐらいでした
でも定価だったら1500円じゃたりないくらい
お得でしたね
時間があったらUPします

このサイトは・・・お互いのブログしか作動してませんね
今、チョコちゃんが頑張って小説書いてくれてます
аЯё**さんは何もしてなくってすいません。。。
ではまた明日
いきなり笑

今日は・・・ 

2005年07月12日(火) 23時04分
今日は・・・
普通な一日です
小さなことを言えば楽しぃことも悲しいこともあったんだろうけどwww
そういえば寒かったです
プール、見学したけど寒そうだなぁと思ってましたw

明日は三者面談
嫌だな行きたい高校はありえないほどレベル高いところ書いちゃったしなんていわれることやら
ではなんて言われたか、明日報告します
短めですけど今日はこの辺で 

久しぶり☆ 

2005年07月10日(日) 1時04分
今日は久々の日記です
休止状態だったfantasistaが
a piacereに生まれ変わりました

なんだかんだ、友達の手も借りつつ頑張ります
てか新サイトのメインはチョコちゃんの小説だよ
だからコウちゃんの情報も比較的適当かもしれません
受験生で時間がないこともあって満足にできないと思います
でもできるだけやりますよ
眠いんでこの辺で・・・。

新学期ですね♪ 

2005年04月06日(水) 13時11分
昨日付け忘れてたことに気づきました
昨日は人生初のボーリングをやりました完璧負けたけど
で、ボーリング場のテレビを見てたらもこみち君がっ
『あッ、もこみちだぁ〜〜
って叫びました本命は徹平ちゃんですけどね
そこに、もこみち★命!!って感じの友達がいたんですけど、
その友達がもこみちパワー発揮してしまって
さっきまでビリだったのに
ストライク連発して1位でしたよ
もこみちファン強し
そんな感じで春休みの最後の日を楽しく過ごしていた咲良一行でした
明日に最大の悲劇が訪れることなんて知る由もなく・・・・・怖ッ

今日は始業式だから吹奏楽部の私は朝早く行きました
そしてクラス分けの表をもらって・・・・
なんと仲良しな子4人、同じクラスだったんです
めっちゃ嬉しかった
『あとは担任だけだねー』
『まぁ、うちらのメンバーじゃ去年一緒の人も多いし●田(最悪教師)はまずないだろ
『そうだよねなんかいいこと続きだねぇ
・・・という幸せな会話をして着任式
1組担任、◎先生〜  いぇーぃ
2組担任、●田先生〜  ・・・・。
3組担任、△▲先生〜  おぉっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
と続いたんですが、最悪教師●田先生は2組の担任になったんですねー
私は去年1年間最悪教師の下で頑張ってきたんです
だから今年こそは絶対違う先生に当たるって信じてここまで来たのに
2組なんで私は2組なのー
そんなこんなで30分位放心状態でした
今年こそは絶対教育委員会に訴えてやるからな
覚悟してろよ●田

私事ですんません

久しぶりに 

2005年04月04日(月) 15時05分
今日は久しぶりにギター弾きました
昨日の夜中に目が覚めて寝ぼけながらチューニングしてて
しかもいつも寝坊すけ&遅刻魔なのに
今日の朝は5:30に目が覚めたからギター弾いてました
そんなことしてたら時間が過ぎて朝ごはんを食べる時間もなくて急いで部活に行きました
私のギターは安物のがらくたです
手が小さいのにネックは厚いし、背も小さいのにジャンボだし
田舎の家でごみにされそうだったので興味本位でもらってきたギターなんですけど、
ちょっとやったらはまっちゃって
実は新しい楽器を買いたいなー
と思ってます
ギターはいいですよ

そして今日は!! 

2005年04月03日(日) 21時55分
今日は昨日行ったお店と同じ店に行きました
Gジャンとスニーカーが欲しかったからなんですけど、
結局買えなかった・・・
高すぎて買えなかった
Do!familyでめっちゃ可愛いジャケット見つけたんですけど
予算の3倍ぐらいで・・・
で、衝動買いだけして帰ってきましたww
シャツと帽子買ってしまいました
なんか帽子好きできっと30個ぐらいあるんです
でも結構はやりモノとか変わった奴を買っちゃうことが多くて
そのうちの25個ぐらいは現在使ってません


では今日はお気に入りの帽子について書きます聞きたくない方は読み飛ばしてもらって結構です。

写真の一番左のナイキの帽子はアウトレットショップで500円ぐらいでした
スポーティーな感じな服なら何でもあうし、
かぶるとシャラポワ気分になれますどこが

そしてその隣の奴これはなんだか分かんないブランドです
これもアウトレットで買いました700円ぐらい。
なんだか分かんないわりに一番使ってます
オススメNo.1

で、そのまた隣の缶バッチの奴
これはアウトレットとは打って変わってあこがれの!!憧れてるのか??
バーバリーです
そんな特に気にってるわけじゃありませんw
でも一番高いものかな?7000円ぐらいだったような・・・
おばぁちゃんに買ってもらいましたアリガト、おばぁチャン☆★笑
下手したら全身の洋服代よりこの帽子のほうが高くついちゃってる日もあります

次の端っこのはアディダスです
スポーティーに決まります
でもせっかくカワイイ帽子も使われる人(おいら)によってかなりかわいそうですw

真ん中にあるニット帽は今年初めて買いました
スキーに行くときいるからっていういいわけで買ってもらいました
結構使ってます

ながながしくなってごめんなさい
では寝ます

昨日・・・ 

2005年04月03日(日) 9時46分
昨日はつけようと思ってたのに付け忘れちゃいました
なんで、今のは昨日の内容と今日の予定を書きますwww

昨日は朝から遊びに行きました9:30からvv
家からで15分くらいいったところに荒川・・・まぁ、川があるんです
最初にそこの土手に行っていろいろ遊んで、
次は買い物友達といろいろお買い物しました
そしてそして、ジュースを昼食代わりにして(?)ぉ次の美容院へGO
なんだか見た感じあんまり変わってないけど結構きりました
そんで記念にプリクラ撮って、
その後クレープ食って『食って』じゃなくて『食べて』です。。。笑
で、シュークリーム買って(おまえら食べすぎ
ちょっくらいろんなものを眺めて帰りました
楽しかったです

帰ったら少しお勉強
で、気づいたらオールスター感謝祭とあたしんちのスペシャルがやってて
どっちを見ようか迷ったあげく、あたしんちをビデオに録ってオールスターを見てました
徹平ちゃんがとってもかわいかった〜
足速いしねかっこよかったvv
で、美しき日々(韓国ドラマ)もやってることに気づいてそれも急いでビデオにとりましたw

なので今日はビデオみたあとツタヤに行ってCDとかビデオ借りたいと思います
で、またビデオみる
今日はそんな感じですかね

せっかくの・・・ 

2005年03月30日(水) 12時19分
せっかく春休みなのに風邪
スキーではりきりすぎたようです
元気で食欲も旺盛なのに熱が高い。。。
しかも今日はクラスの打ち上げ
で、私はみんなに配る物を預かってるので行かなくては・・・
ほんと、どうしましょう

ってゆうかここ見てくれてる人いるのかなー?
アクセス数は思ったよりいるんですけどねー
見てる人がいてくれたら是非A
おい、見てやってるぞ
ってコメント下さい

で、この変な写真はうちんちの窓から撮った写真です!
東京在住ってことを疑われてしまいそうな写真ですね
良い天気なのに外に出られないのが悔しい昼下がりです
今日も一日おとなしくねてます
なんか画像の色がおかしいぞwww

終了式TIME★笑 

2005年03月25日(金) 16時12分
なんだこのタイトルw
みてのとうり今日は終了式でした
卒業TIMEをパクってみました
通知表にという文字がないのは何でだろー??

おかんに怒られそうな成績表をつれて帰ってきてしまいました
今日はやたら疲れた
気疲れかなあんた、誰に気を使ったのw
今年の担任はマジうざくて
その先生のクラスから逃げられてうれしいです
ヤンクミみたいな先生がいればいいのになぁ

話は変わって、明日からスキーに行ってきます
ちっちゃい時に1回しかやったことないんですけど
挑戦です
携帯から日記をつけようと思います
いつもつけてないくせに笑
塾で行くんですけど、普通塾でスキーなんか行かないよね
うちの塾はスキー行ったり海行ったり鎌倉の大仏行ったり公園行ったり
普段もたまにトランプとか百人一首やって
でも誰かさん一人を抜かしてみんな頭がいい!!
ほんとについていけないんです
でも怖いんです、先生がw
宿題を忘れると木の棒でケツ叩かれるんです
でも楽しむときは楽しんでるんで実はみんな先生のことが大好きなんですょ
・・・・・とか言って、先生この日記読んでないかなー笑
そしたらポイントたかいだろうなぁ

まぁ、明日から楽しんできます
コウちゃん情報があったら書き込んでねーずうずうしくてすいません
☆ぷろふぃぃーる☆
aRe**《アルエ》
3の女子。
趣味はトロンボーンと音楽を聴くことと・・・
落書きとハープ♪
好きな歌手は、
BUMP OF CHIKEN
JUDY AND MARY
ゆず
柴咲コウ
くらぃかな☆☆
毎日楽しくA
学校生活送ってます↑↑
一応、受験生なんで・・・
更新遅くっても適当でも
許してくださいね**笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 新学期ですね♪ (2005年04月14日)
アイコン画像咲良
» 新学期ですね♪ (2005年04月13日)
アイコン画像
» 新学期ですね♪ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanta-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる