誕生日。

December 16 [Fri], 2011, 2:37
 
うぇ〜い(・ω・)
 
16歳になりました
15歳は、新しい出会いがありながらも、それなりに過ごせた。
16歳は、出来ることが増える年にしたい。
1人で出来ることが増えるといいな。
 
16歳だから…そろっとお婿さん探しでもしますか
 
マイケルジョーダン
 
カラオケに行きたいです
 

アルビ新ユニ!!

December 03 [Sat], 2011, 14:25
 
名古屋たくさん!
浦和みたいな応援しないでね〜
 
 

じゃしゃーん

November 28 [Mon], 2011, 16:02
 
初めて「チーズタルト」を作った
作ったのが昨日の24時を回ってたから、深夜に…
冷やして、今日の朝食に味見。
生地とタルトが5:5になっちゃったから次に作るときは気をつけよ〜
 
でも、まぁ簡単レシピで満足です。
夕飯の支度も終わってのんびり
 

りょうり。

November 23 [Wed], 2011, 16:23
 
サムギョプサルとキムパプを作った
 
ヨンチョル君のブログを見てたら食べたくなったので
 
材料がなかったからいろいろと代用して誤魔化してるけどね
 

寝なきゃ。

November 13 [Sun], 2011, 1:41

昨日のジャンクスポーツおもしろかったー(*´∀`*)
スポーツ選手って、結構おもしろいよね!
やべっちFCとか見ててもそうおもうし、
時々バラエティーの出ている時も凄く面白い。

サッカー選手もいろんな国で活躍しているから、
いろんな国の話しを聞くこともできるし。

うーん・・・おもしろかった。

海外選手の特集的なね?そんなのがある度に少しだけ、
心のどこかで「貴章さんは・・・?」なんて思ってたりね!ね!←

今、何してるんだろう・・・←
最近、全然聞かないよ。スポーツニュースで。
せいぜい途中交代で出場はー?
なんて思うけど、途中の「と」の字も聞きません・・・(´□`。)

で、気になったので久しぶりにブログを見てみた!
槙野と会ったみたい!槙野とかーwww!


久しぶりに矢野氏に触れたな。懐かしいー!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:아미
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆるーいブログをやっております。
更新をかなり怠っており閉鎖しようか迷ってるw
人見知りだかネット上のほうが気軽に話せます!

はい!←


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31