宮殿

May 05 [Mon], 2008, 13:02
あの、有名CMのところです!

誰もが一回は見た事があるはず…

【♪宮殿、宮殿、焼肉のたれ〜〜〜〜本当に宮殿で作ってる〜〜〜♪】
の、日本食研の【焼肉のたれ】のCM!!!


あれ、セットじゃなくて本当に宮殿は実在するのです☆

家から車で30分以内の今治ってところにあります♪

かなり、大きいです!
ある意味、観光スポット(^-^)

で、ここ日本食研は社内恋愛を大推薦しているというのでも有名な会社なんです!
知ってました?

社内結婚は、3百数十組に昇るらしい…☆

で、1階Floorには【社内恋愛神社】なるものが祭られてあり【社内恋愛目安箱】という箱がありその箱には鍵がしてあり、女子従業員に社内で好きな男性がいる場合に、好きな男性の名前を紙に書いてその箱に入れるそうです!!!

で,その箱の鍵は社長しか持っておらず、社長が定期的に箱を開けて、その紙を見ると、男性職員に電話をして、男性の意向を聞いてみるのだそうです。。。。

凄いですよね☆
素晴らしい社長です(^0^)笑

その神社見てみたい・・・
でも、工場見学できるらしい☆

で、目の前の海がまたキレイなんです♪
泳げます!







  • URL:http://yaplog.jp/fanspace_0920/archive/73
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31