夢の国

February 11 [Mon], 2013, 16:09

みなさんは夢の国と言われたら何を想像するでしょうか。
私はやっぱりディズニーリゾートですね。
中でもミラコスタは本当に夢の国なんでしょう。
一度でいいから泊ってみたいです。

私はディズニーシーの方が好きなんですが、
皆さんはどちらの方がお好きでしょうか?
多分私はランドの方は行きすぎたのでもういいやって感じだと思いますがw

私がディズニーシーに初めて行ったのは
私が小学生の頃だったかなー。
学校ずる休みして家族でお出かけしたんです。
その時には両親の乗りたいところに乗るって感じで
そこそこ楽しんできたけど、ランドの方が楽しかったですね。

でも最近になってここ何年か、恋人と行く機会が多くなったんですが、
やっぱりシーは良いですよー。
ビール飲んで少し酔った恋人をみるのは凄く幸せです。
なんだろう。あの湖のほとりにあるベンチで肩を寄せながら座った時の幸せ。

一回あのベンチで眠ってしまったことがあるんですが、
私は時間がもったいないとか全然思わなかったですし、
すごく幸せでした。周りからも幸せそうに見えていたと思います。

冷静に考えたら、そこまで楽しいアトラクションもないところへ
何万円も使って遊びに行くというのは考えられないことなんですが、
何でですかね。
金銭感覚とか吹っ飛びますよね、ディズニーいくと。

そして、今年私は初めてミラコスタに宿泊してきます。
やっとつかんだ幸せと夢の国を満喫してきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bastup
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fansionf809/index1_0.rdf