キュットスリムの口コミ・感想

October 18 [Thu], 2012, 11:50
感想は何度もいうようだけど、ぞうさん足が治ったこと!
その場しのぎじゃないよ。
本当になおったの!

だからあなたにも自信を持って紹介してるんだけどね。(^_-)☆
友達にもすすめたんだけど、その友達もすごーくよろこんでた。

履いた瞬間感動した!っていってた(笑)
その子はね、普段はそんなにぞうさん足じゃないんだけど、
すぐむくむらしくてね。履いた瞬間感動したのはどうして?って
きいたら、やっぱり色と質感が今までにあじわったことのないくらいに良かったって!

夕方も、いつもは1.8倍くらいむくんでたのが、全くそれがなかったらしいよ。
最初1足かってまとめ買いしてました。彼女は。

もう一人の友達の口コミなんだけど、
お尻がたれていて、オバサン尻でなやんでたんだけど、
キュットスリムでお尻ができた!って興奮してたよ。

私も含めてみーんなが口を揃えて言うのは、
この値段でこの機能はありえない!!
お得です。

ただ履くとき爪だけは注意してね^^

あなたも今日から美脚になろう!

販売ページはコチラ

キュットスリムの特徴

October 13 [Sat], 2012, 22:40
特徴はまずつくられている「糸」ね。
糸の太さの単位って「デニール」であらわすんだけど、
一般的なストッキングがだいたい7から19デニールくらい。
それがキュットスリムはなんと、140デニール!!
贅沢な糸を使って製造されてまーす。

次ぎに爪先の縫い方ね。
縫い方は普通ミシンを使った手作業の手縫いと、
機械を使う機械縫いがあるの。

もちろん手縫いの方が手間がかかるんだけど、仕上がりは
機械縫いよりも断然キレイ!

キュットスリムはもちろん手縫いです。
しかも針目も着圧の強度があるので、普通のストッキングが
1インチあたり16針程度のところ、キュットスリムはなんと30針!
細やかな縫製になってまーす。

あと編み上げ方なんだけど、普通のストッキングって、寸胴に編み上げてるのね。
でもキュットスリムはちゃーんと足型なりに編み上げてるから、
履いてても、しっくり馴染むから、動きやすいの!

製造工程からすると、キュットスリムってできあがるまでに、
2ヶ月もかかるんだ!
手作業の行程も全て女性の手でやってて、ピッキングと梱包も女性。

やっぱり、ガサツな男の手じゃないところが安心できますね!

とにかく女性の美脚を考えに考え抜いた方法をとっていて、
1台の機械でできる量は100足までなの。

この希少希なキュットスリム。

販売ページはコチラ

キュットスリムのスリミング効果

October 11 [Thu], 2012, 11:14
キュットスリムははっきりいって
楽に美脚になれます!

あたし前ね、ぞうさん足を何とかしたくて、
エステ通ってたんだけど、
はっきりいって、その時より、効果ある(笑)

エステのお金かえしてーって感じだよまったく・・・・

それにはいてるとね、なんだか姿勢もよくなるんだなー
やっぱり補正下着効果だね。

だからおしりも小さくなったきがするんだ。
それに今まで無かった、ふとももとおしりの境目!
これは効果歴然でした。

あとはあたししつこくいうけどぞうさん足で、
足首なかったのね。
それが、キュットスリムはきだして1ヶ月くらいで、
あからさまにくびれがでた!

こんな効果がありながらも、
履いてて苦しいかっていうと、ぜーんぜん。

だから続けられたのよ。

あなたも試してみて!後悔させないから!

販売ページはコチラ




キュットスリムの履き方

October 10 [Wed], 2012, 14:30
はーい履き方講座でーす!

まず、下半身すっぽんぽんになってくださいねー
クロッチなので直接はくんだよー

はい!ストッキングを手繰り寄せてつま先を
補強部分までピッタリとつけまーす。

そして、かかともおなじようにたぐり寄せて
かかとの補強部分に合わせます。

それで、その状態で足の甲から足首まで力いーっぱい
引っ張ってくださいねー

引き上げるときは、爪はたてずに指の腹をつかってねー
生地がよじれないようにきをつけてー

片足ずつ、太股まで交互にゆっくりひきあげまーす。
このときも爪たてちゃだめよ?

それで股下あわせて、ウエストまでひきあげて、
おしりを所定位置までフィットさせてねー

最後に足を交互に上げ下げしたり、屈伸をしたりして、
引きつる感じがないかチェックしまーす。

交互にやってみて、ひきつれるような感じがなければ
おっけー!!

一生物の補正下着ばりのストッキングだから、
くれぐれも、破損の原因にならないように、ブレスレットとか、
リング、ネイルアート、時計などは外してからね!

あたし、いちど、ネイルでやっちまったから(T_T)
あなたは失敗しませんように!

販売ページはコチラ




キュットスリムは補正下着そのもの!

October 07 [Sun], 2012, 20:59
ストッキングって、消耗品だとおもってない?
実はわたしも思ってた(笑)


でもね、このキュットスリムにであってからは、考えが
がらっとかわったのよ!


そう、キュットスリムはまさに一生物の下着そのもの!


しかも補正下着だよ?


だって、普通のストッキングと違って、生地がちがう!
ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機で編まれているのね。
これで編むとどうなるかっていうと、
すごーく細やかな段階編みができるの!


それで注目すべきは、実際に編んでる工場だよね。
実は編んでる工場は、コムデギャルソンのコレクションや、
マリークワントの製品も手がけている確かな工場なの。


そこがもっと細く!もっとヒップアップ!もっと引き締め!
をモットーに「着圧ストッキング」を企画して、
構想に3年、試作に36回、パターン見直し54回、
それでエステサロンとのファッション性まで追求しながら
つくったってわけ!


わたしはいてて実感できたのが、
とにかくうれしかったのが、あこがれの太股のスキマ!
あれがね、なーんとはかなくても「定着」したようなきがするの!


彼からも、デートのとき、ミニスカートはけよなんていわれてさ、
なんだかあたしの足を他の人に見せるのが自慢みたいだよ?(笑)


というわけで、キュットスリムのおかげで、
ぞうさん足だった私、生まれ変わったのであります。


あなたも足、細くしたいなら絶対オススメ!

販売ページはコチラ