ドラえもんネタ 

March 21 [Mon], 2005, 18:27
今度ドラえもんの声優が変わるということで、各地でソレが結構ネタにされてるんでちょっと集めてみようかと。
まだそんなにさがしてないけどみつけたらのせる(かも)


僕の見た秩序
さようならのぶ代もん

かなりどうでもいいこと、っていうかこのブログ自体かなりどーでもいいけどね 

March 19 [Sat], 2005, 20:41
The dream not changingで検索したら690968件ひっかかったよ











ちなみにThe dream not changingFANだと0件でした


ちょっとウザイ 

March 19 [Sat], 2005, 20:34
何回トラックバック送信してもエラーなんだが・・・。
こっちはいいけど向こうは失敗したトラックバックが重なって結構ウザイと思うぞ。
ま、いいけど(人事だからね☆
           ↑今自分でタグ打ったら失敗した・・・このブログ専門タグじゃなきゃいけないらしい。

プロフィールより3 

March 19 [Sat], 2005, 20:30
>第90問)日記に恋愛ネタを書くことは多いですか?
>たまに・・・。

探していい?

プロフィールより2 

March 19 [Sat], 2005, 20:27
>第67問)あなたにとっての宝物はなんですか?
>今まで出会ったモノ全て。

それはさすがにキモイ
落ち着いて考えてみろ!
ありえないから

プロフィールより 

March 19 [Sat], 2005, 20:24
>第66問)自分ってすごい!と思うときは?
>何かをピタリと当てた時。クイズやってる時なんかまさにそれ。

クイズやってる時の偉そうな態度はなんとかしてほしい

3月14日 

March 19 [Sat], 2005, 20:17
水田ドラの声は「前の大山ドラの声のインパクトが強かったんだな」とか以前の問題だよね。
あの声はムリ。
何が無理ってあんな子供なドラでのびたを教育できんのか!って思ったね。
まあ、ドラえもんなんて見ないからもうその声を聴く事もないだろうが。
でも、たとえ大半の人がそうでもやっぱドラえもんの声くらいはちゃんとしたの選んで欲しかったよ。

3月18日 

March 19 [Sat], 2005, 20:14
内容が「ドラえもん」なのに映画館で泣けるあなたが成長するのを気長に待っています。

完成 

February 16 [Wed], 2005, 19:02
当ブログはブログ「the dream not changing」のファンサイトで、
「the dream not changing」のゴジバトさんの許可のもと運営しております。
よって、記事の無断転載などはご遠慮ください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 完成 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる