美容整形 

2007年05月27日(日) 14時14分
ウィンクし疲れたので整形してみました。

before

GWランダムアリーナ18連勝(・∀・) 

2007年05月07日(月) 17時48分

             ネタがないので画像だけ(・∀・)

               このあと19勝して、20戦目で負けました(・ε・`)

老化 

2007年04月15日(日) 12時31分
最近の若いもんは・・・




はなみ 

2007年04月14日(土) 12時20分
桜を見に行ってきました。

名古屋では有名な鶴舞公園って所に行ってきたんですが、なかなかきれいでした(・∀・)

ただ酒を飲みすぎて勝手にどこか行っちゃった奴がいて、
携帯も繋がらないので心配して、寒い中ずっとそいつを探してたら風邪引きました。( ´ _ゝ`)

今日はミッドランドスクエアに行きます。
六本木に出来たという ミッドタウン?と同じような所かなw

9千万のティアラとか、200万のピアスとかありえないものが売っている所です。(´・ω・`)
オフィスやお店のほかに映画館も入っていて、座席は本皮仕様とか・・・

もー・・・  無駄に金使いすぎだろwww



Σ(゚口゚;・・・ 

2007年03月12日(月) 20時46分
ホヌさんのナンパを激写(・∀・)

光る亀 

2007年02月28日(水) 17時22分
ぬあー2月も終わるのに、今月2回目の更新。。

最近はGWで遊んでるんだけど、

C2のミッションで光るホヌさん亀さんに会った時、

SS撮っとけwww    と言われたので、貼ってみました(・∀・)


微妙な亀ですが、もしよければどうぞw

GW 

2007年02月12日(月) 18時12分
回線が不調だったので、ギルドウォーズLV6で無料期間終了Orz

実質2.3時間しか遊んでないのにーw (・ε・`)

でも、やっぱり新しいゲームやると最初は新鮮で面白いねー。

対人がどれくらい面白いのかわからないけど、
とりあえずRPG一通りやるだけでも十分楽しめそうなので、
プレイチケット買って見ました。

メッセとかゲーム内で見かけたら、また遊んでくださいな m(_ _)m

オワタ\(^o^)/ 

2007年01月25日(木) 18時58分
ガイル、サマーソルトしすぎww なんともならん (・ε・`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2007年01月21日(日) 0時42分
WARROCK当たってたー(・∀・)

んで、とりあえずトレーニングモードってやつやってみたんだけど、
20分ぐらいかかっても何もできなかった(・ε・`)

人間は見つけれないし、戦闘トラックみたいなの運転すればビルの間にはまるし(・ε・`)

昔PERFECTDARKとかいう射撃ゲーム?友達とやってたけど、
俺いつも狩られてたのよねぇ・・(・ε・`)

向いてないのかな(´;ω;`)

(*´Д`) 

2007年01月16日(火) 21時19分
コルム公式で、アイテム増殖できた不具合修正
とか書いてありました。(*´Д`)

まだ複製とかできたのねぇ・・・w
(´・ω・`)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 美容整形 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 美容整形 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 美容整形 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 美容整形 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 美容整形 (2008年09月24日)
アイコン画像ぎふと
» 美容整形 (2007年06月02日)
アイコン画像えてらん
» 美容整形 (2007年05月28日)
アイコン画像くり
» 美容整形 (2007年05月28日)
アイコン画像まっく
» 美容整形 (2007年05月27日)
アイコン画像ぎふと
» GWランダムアリーナ18連勝(・∀・) (2007年05月27日)
http://yaplog.jp/fanpt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanpt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる