心霊(?)体験 

2008年02月17日(日) 14時24分
おはようございます。
最近眠りの浅い'''みどりんご'''です。
おそらくその原因だろう事件なんて今日は書いてみたいと思います。



この三連休の日曜日のことなのですが
車好きの知人が夜にお山に登りたいということで
助手席で近所の山に登りに行きました。
その山と言うのが、'''七曲峠'''だか'''七曲カーブ'''だかそんな名前がついている道があって
その名の通り7つのヘアピンカーブがあるんですね。
車好きとしては楽しいコースなのだそうです。



とは言ってもそこは事故も多く
色々とやんちゃして事故った友人の話もよく聞きました。



私はぶっちゃけカーブをクルクル回って上ることには
まぁっっっっっっっっっっっっっっっったく興味がないので
何が楽しいんだろうと思いながら
夜景が見えるのだというその夜景のみを期待して
登っていたわけです



ところがですね、
るんるんでカーブを攻めていた友人には悪いのですが



山に入った瞬間から
空気が変わったと言うか
背筋がぞくぞくし始めて
カーブのたびに何か出てきて事故るんじゃないかって言う
そんな予感ばかりが頭をよぎって
だんだんだんだん
鼓動も速くなって
呼吸も不規則になって
会話もろくに出来ない状態になっていったんですね



何が悪いとか言うわけでもないのですが
ものすごい恐怖に全身を支配されてしまって
結局山頂に上ったと同時に



'''「降りて」'''



とわがままを言って降りてもらいました。



下りはとにかく速度を落としてもらって
安全運転をしてもらい
何とかふもとまで降りてきてもらったのですが
それでも恐怖は薄まらないので



'''「早く山から離れて!マジで!」'''



と懇願して寮まで帰ってきてもらいました。



何かを見たとか、そういうわけでもありません。
強いて言えば、友人が



'''「あ、ほら、お地蔵さん」'''



と指差したせいでさらにパニックが酷くなったくらいで
金縛りにあったとかそういうわけでもないんです



ただ、とにかく
怖くて怖くて怖くて
今にも'''死ぬんじゃないか'''って予感ばっかりが頭をよぎって
寮に帰っても暗闇が怖くて仕方ありませんでした。
そしてあの日からやたらと眠りが浅いです。



今は大分落ち着きましたが
一体何があったのでしょう?
もう二度と夜の山には近づきたくありません。
皆様もゆめゆめ注意を怠りませんようお気をつけください '''m(_ _)m'''

朝ごはん。 

2008年02月13日(水) 20時58分
おひさしぶりです♪




ブログを始めて以来、1番長いことお休みしてました。




にも関わらず、遊びにきてくれてたオトモダチありがとう♥




またボチボチ始めていこうと思います(*´ェ`*)






さてさて〜。。



今日の朝ごはんはこんな感じでした。








soraは朝ごはんを食べへんことが多いの。



そして食べる時はパン&目玉焼きです。



けど、今日はご飯食べました☆



男どうふ・・・形くずれてしもた( -。-)



濃厚でおいしいよ♥












あと、この発泡酒ゲキウマやし、機会があればのんでみて♪



フルーティな感じでのみやすいねん♥



ビール系が苦手な人でもイケルんちゃうかな(★´ー`)ノ










ではこれからもお豆日記をよろしくおねがいします♥

はあ・・・ 

2008年02月02日(土) 23時58分
 昨日の歌姫おもろかったー**
 やばぃたっちょんかっこよかったあ!!
 
 今日ヮ英検で準02級受けたんですよお;;
 ボロッボロでしたあ・・
 最初ヮ意味フでも頑張ってたンですケド,
 頭ン中にたっちょんでてきて♡♡な
 妄想しちゃうしぃ・・
 長文のところで
 うと02して寝ちゃったよお;;  
 馬鹿だあ・・・!!!
 リスニングも何言ってるのカ
 まったくわからなかったあ−o
 どうぞ笑って倉さいぃ―ー。。
 
 ぁたしヮアホ香ですー。
 これから。。アホ香とよんでくらさ⌒ぃ。

今日は会えませんでした。 

2008年01月18日(金) 12時51分
今朝は電車の故障もなく、会えると思っていたのに・・・
会えませんでした。

うふふ。 

2008年01月09日(水) 20時29分
今日くった。

お絵かき 

2007年12月20日(木) 8時57分
娘のオタ友達に頼まれた。
リボーンのツナを描きました。
「オカン絵を見た友達が、描いて欲しいって」
と言われて。
そんなん言われたの初めてだったので
張り切って描いてしまった。
もっと簡単のんでよかったのに…と言われたケド。
手抜くとヘタなんバレてまうから…。
いやいや。ラクガキは楽しいねー。
自営業なんで、仕事で机に向かうコトも多いのですが
そういう時は、あれしてこれしてと頼まないと家の手伝いしてくれない娘が
趣味のラクガキ(おお振りキャラとか)してる時は、頼まないでも色々してくれます。
なんで?楽しいオーラーが出てて、邪魔しちゃアカンと思うから?
ジャンプ系キャラは難しいから描きたくないよー。とか言いつつ描いたんですが
コピックの練習やと思ってガンバレとはげまされつつ描きました。
私が若い頃はコピックなんてなかったもんよー。
で、今はカラーはパソコンで描いちゃうし…。
でも似顔絵描きとか頼まれるとコピックは便利なんで、使いこなせるようになりたいとは、思ってたんで確かに良い練習になるよな。人にあげる絵だと気合も入るしね。

イベントで1回だけスケブ頼まれたんやけど、緊張してちゃんと描けんかったし…。
うん。がんばって練習しよう!

結ばれない2 

2007年12月13日(木) 5時46分
大切な人がいるのに

楽しさも

信頼もできなくて

なんで一緒にいるのかもよくわからない。

そんなこと、愚痴ったら



今度は俺がお前のために大切な人諦めたくなってくる。



て言われて

嬉しくて

だけどどうしようもなく悲しくて。

やっぱり私達は

結ばれない運命なのね。

【次の内閣】在外被爆者支援などの議員立法を協議(民主党ホームページ) 

2007年12月07日(金) 1時14分
【次の内閣】在外被爆者支援などの議員立法を協議

 民主党『次の内閣』は24日午後、国会内で閣議を開催し、厚生労働部門から3つの議員立法についての中間報告が行われた。

 山田正彦ネクスト厚生労働大臣はまず、民主党議員立法「原子爆弾被爆者に対する援護に関する法律の一部改正案」について報告。在外被爆者に被爆者援護法の適用があることを明確にし、海外からも被爆者健康手帳、医療費等の各種申請を可能にし、健康相談の実施や渡日治療を支援する等の法案概要を確認した。

 郡和子中国残留邦人問題作業チーム事務局長は、与党議員立法「中国残留邦人等の円滑な帰国の促進及び永住帰国後の自立の支援に関する法律案の一部改正案」について説明。永住帰国した中国残留邦人の生活基盤を確立するために、与党との協議に着手する方針を確認した。

 また、超党派議員立法「身体障害者補助犬法の一部改正案」については、(1)障害者雇用義務のある事業所等に補助犬の受入を義務化する(2)補助犬に関する苦情相談窓口を都道府県に設置する――を改正事項とする法案概要を確認。委員長提案の方向で取り組むことも確認した。

柳生篇画嬢ーw! 

2007年12月02日(日) 13時23分
 


 ってか銀ちゃんの伯爵かっこよすぎだった・・・(#^.^#)

ギャルゲー風のパー子ツンデレも◎でしたね♪((←見てる人しかわかりません

 転載する人&貰う人は傑作ポチorコメントをーw!!

キッチン設置 

2007年11月29日(木) 18時34分
本日、待ちに待ったキッチンが遂に、遂に、設置されました。



嬉しいよ〜。悩んだからなぁ〜このプラン。



苦労して探した施主支給の食洗機、水栓金具、IHクッキングヒーター、レンジフードもバッチリ収まりました。



設置して写真撮影後直ぐに養生したのでしばらく見る事が出来ません。




今日は仕事はお休み貰い、打ち合わせがてらずっと現場に入り浸り。



ダウンライトの取付位置確認、窓枠の塗装や雨樋の色決め、玄関タイル選び、珪藻土の色決め、



収納の中の棚をどうするか使い勝手を考えて、ひとつずつ決めました。




そして、1F外壁のレンガ漸く到着。早速はめて見ました。



予想していたよりとても良い色で、ほっと安心しました。



いよいよ、仕上げです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanolo854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 心霊(?)体験 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 心霊(?)体験 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心霊(?)体験 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 心霊(?)体験 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 心霊(?)体験 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 心霊(?)体験 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 心霊(?)体験 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 心霊(?)体験 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 心霊(?)体験 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 心霊(?)体験 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる