TAKAHIRO UENO 

December 13 [Sat], 2008, 14:36
こないだ、憧れのパフォーマー上野隆博さんの初ソロステージに行ってきました!!
NYでは「ザ・ムーブメント」というHIPHOP集団としても活躍している方です☆

昨日めざましテレビでも紹介されていたようなのですが・・・見逃してしまった〜〜〜!!

12月23日にはNHKでTAKAHIROさんの特集が再放送されるようなので是非録画してみようと思います☆

・・・ってね、イベントですごぃ良いことがありましたよ♪
帰りにTAKAHIROさんが外でお客さん全員に挨拶して、その時に握手もしてもらったのですが・・・・・・

その後、TAKAHIROさんと写真を撮ってもらうことができました

どうしよぅっっ☆☆☆
感激しまくりです。。。
「世界が尊敬する100人の日本人」の中にも入っている方とこんなわたしが・・・・・・

その日はほんとに朝方まで全く眠れませんでした

次回のイベントはDDD主催の横浜のイベントのゲストだそうです。
ファンの方は是非観に行けると良いですね

整体セラピスト 

July 23 [Wed], 2008, 20:30
整体、奥深いっすw

中学の頃に東洋医学に興味を持って、「大人になったらこっち系に行くかもな」なんて思ってたらほんとにこっち行っちゃったよw

幼稚園の頃はお菓子屋さんになりたくて20歳頃はキャンディ屋さんに勤めてて、20歳を過ぎたら姫系に目覚めてそっち系のお店で働いて、次が雑貨屋。
21〜22歳の頃には雑貨屋の店長になりたくて3年前ようやく店長をやれて・・・

今度は整体かw

どんだけ職変えてんだww

でもやりたいことばっかりやれててありがたい!

でもそのツケがちょっと回ってきましたょw
雑貨屋の店長っていっても住宅手当も出ず、貯金も頑張って月に3万しかできず、せっかく貯まったお金は全て学校の入学金や授業料などに綺麗サッパリ消えました

普通だったら消えない位貯金が出来るはずなのにね贅沢もしたつもりはありませんが、これが「ツケ」というやつかと只今痛感中ですw

来年の2月までには卒業できるといいけど・・・


特に東洋の五行陰陽説についてはすんごい難しいけど、その手の本は今まで50冊以上は読んできたのですんなり頭に入っていきます

人間の身体は奥が深くておもしろいっす。
身体と心は確実に繋がってるということもしみじみ感じています

ライツカメラアクション 〜スチャダラ〜 

July 18 [Fri], 2008, 22:19
http://jp.youtube.com/watch?v=VihR6B9UkD4
↑ SDPのごゆるりHIPHOP


最近の寝る前は↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Fi3nn18Qr1o

卍LINE(窪塚洋介)といえば
http://jp.youtube.com/watch?v=wiadHo2ltYw&feature=related

PVの最初の卍LINEの仮面。・・・ファニーは仮面が大好きですw
くぼたんの笑い声はかっけーなー・・








FLASHの雪 

April 20 [Sun], 2008, 22:08

今日久々にハマって見ていたFLASHがありました。

滝と雪の幻想的な映像です。

ttp://www.asahi-net.or.jp/~cp4a-ymgc/y0023-06.htm

私は無宗教ですがグレゴリオ聖歌を聴きながら観ていました。

久々に癒された感じです

皆はどういったことで心から癒されるのかな・・。





アングラ日本語HIPHOP 

February 03 [Sun], 2008, 0:26
あひるレコード  YASURIさん。

http://www.youtube.com/watch?v=9bD4J_zwml4

YASURIさん、声がすきです。

でも3曲しか知りませんw




神門 

February 03 [Sun], 2008, 0:17
少し前までよく聴いていた神門の「重い出」です。

http://www.youtube.com/watch?v=6gsowC9GDNQ


キレイめのHIPHOPや、暗い感じのHIPHOPが結構好きです。

でも、これ聴くと結構落ちるのでw次の日に仕事がある時はあまり聴かないようにしてますw

米倉涼子〜名言〜 

January 21 [Mon], 2008, 15:40


「全く知らない方です。」


こないだナイナイのラジオにて岡村さんが話題の米倉涼子と淳の話をしてました。

話の内容によると、淳は米倉涼子とデートの後、後日だと思いますが淳から米倉氏にTELをしたそうです。

そうしたら・・・・・




さすがの米倉涼子。

「誰ですか?」

「え?  ・・・あぁ。淳ですけど。。。」

「え?どうしたんですか?」

「・・・・・」




という会話がなされたようです。BYナイナイオールナイトニッポンより


さすが米倉涼子!w

記者達の質問にも最後は「その方にもし大事な方がいらしたら迷惑にもなるかもしれない」と心遣いも見せているw


勉強になります!w



最近熱いです。 

December 19 [Wed], 2007, 21:00
仕事が大変・・・・

最近よく「理不尽だにゃ。。」と感じることが多いぃ

店長という役職、色々ありすぎるけどお金払ってでもやった方がいい経験をさせてもらっている気がするのでここはなるべく悟ったふりしていいように捉えようw



来年の2月からは整体学校っ。
辛いことがあっても目標があると頑張れます。ありがたい・・・。


そして・・・今日もTAKAHIRO(上野隆博)の動画を観て元気をもらいました。
頑張ってる人のパワーってすごぃんだなぁ。。。

ありがたい、ありがたい。。。

整体の学校 

December 12 [Wed], 2007, 23:40
来年の2月から整体の学校に通うことになりました。

雑貨屋の仕事はとてもとても楽しくて、有難い程充実しているのだけど、今年の10月頃に色々考えて、何か手に技を持とうとwスクールに通いたくなったのです。

今回の学校は結構大きなところでして、遅くて10ヶ月でも頑張れば卒業できるらしいです。


もとから東洋医学やマッサージには興味があって、その色々考えていた頃、休憩室で同じ整体セラピストさんとよく休憩時間が重なっていた為、「整体」を意識するようになってきましたw

学費が自分にしてはかなり高かった為、2年分の貯金を全て使い果たすことになったので、仕事と両立してちゃんと学校にも通おうと思います☆

今年1年の収穫は特に無かったのでは・・・と思っていましたが、「やる気」だけ去年よりパワーアップした感じですw

上野隆博さん 

December 08 [Sat], 2007, 23:39
わたしの大好きなダンサー、上野隆博さん。

ttp://www.takahiroueno.com/media.php?gal=3


(前にhをつけてね♪)

数ヶ月前、「たけしの誰でもピカソ」に出演していたそうっ!
観れなかったよぅ。。。くぅぅぅぅ。。。。。

動きもキレが凄いし綺麗だし、上品な雰囲気もあってセクシー

ちなみに、ファニーは上野さんの顔も好きです


上野さんのダンスを見ると元気が出ます。
できるもんさんも大好きだけど、上野さんも大好き。

日本で公演することがあれば絶対に観に行こう
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ファニー
» ライツカメラアクション 〜スチャダラ〜 (2008年12月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 整体セラピスト (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 整体セラピスト (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 整体セラピスト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 整体セラピスト (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 整体セラピスト (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 整体セラピスト (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 整体セラピスト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 整体セラピスト (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 整体セラピスト (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/fannyrhyme/index1_0.rdf