アイシテルのサイン 

2007年09月27日(木) 19時51分
未来予想図なんてわかんないよー!!!


だから今年も占いで元気をいただきます




さそり座のこれから…

去年のさそり座は12年ぶりの最高の出会い運!!とかだったから今年からどんよりかな(/_;)って怖かったけど


これから10年は来年から学びはじめた知識がうまくいき自分の物にできる

なんの知識かなー?!

そしてラブ運は

2010年が良い!

…とanan占いに書いてありました


占いは良いときだけ信じます(´〜`;)


たーんじゅーーーーん

今はやりのいろいろ・・・ 

2007年09月25日(火) 12時35分

あってるような・・・

んんん?
学???
職質??

相談にのってください 

2007年09月20日(木) 22時46分
今日は学校!

ってか一つの授業のためにいったら休講だし(;^_^A


でも今日はたのしかった


★成績発表
無事?宗教学とれました(ノ_・。)

ドキドキしたよ 本当


教職必須頑張らなきゃ


★久しぶりのお喋り
みんなあわないうちにいろんな話しがあるねぇ笑


学校めんどくさいけど行けば楽しい(-^▽^-)




で悩みなんだけど


今ブ〜ツが欲しくて

ミネトンカ風な民族チックなのかうかジョッキーブーツにするか…

色は茶系って決めてるんだけどどっちがいいかなぁ(・・?)

あぁ迷う

残暑厳しいけど頭の中は秋物計画ばかり
早く買い物行きたい

秋だいすき

あ!大学祭今年は芸人だよ


あと他大学の学祭誰か一緒にいかないかい???






泥臭い男達 

2007年09月09日(日) 20時20分
今日はアメフトの試合@川内

試合を見るのはこれで三回目

何でもっと早くアメフトに出会わなかったんだろう


三沢にいたんだから米軍のチ〜ムとか見たかった

まだ簡単なルールしかわかんないけど


みんなカッコイイ

あの激しい感じが好き

あの人と人がぶつかり合う音が鳥肌立つ感じがたまらん


アイスホッケーもだけどあたし防具つけてやる激しいスポーツが好きかも


一人で見てるから点入っても心の中で歓声で物足りないけど…

やっぱスポーツ観戦ていいね


スポーツの秋

だれかあたしとトュギャザ〜しようぜ


本日のグ〜タン 

2007年09月05日(水) 23時31分
今日はゲストに柔道の野村選手

あたしの大好きな野村選手

彼が最後に奥さんの話し→北京まで我慢してねと言ってた

この気持ちすごくわかった!!

本人は最終目標に向けて集中して必死なんだよね!



いよいよ今週末

なんかドキドキしておなかがキュンキュンする

p(>_<)q

九月☆ 

2007年09月03日(月) 15時13分
近頃のマイブーム

お弁当つくり

ただ、もりもり食べるくせに
栄養第一なのに
かわいく盛り付けなんてできない・・・

周りの人に見せても恥ずかしくないような

幼稚園児が喜びそうな

お弁当にしてあげたい・・・

新幹線 

2007年08月18日(土) 19時50分
大宮〜仙台
片道8640円

やく1時間半

猛暑地獄な実家から帰宅〜
夜中になぜかミンミンゼミなきまくってる・・・
毎日朝シャワー浴びたくらいの寝汗
32度で今日涼しいねと変な会話
一週間しか居れなかったけど
久々の家族団らん?
いらいらすることもあったけど
楽しみました

仙台は秋のような夜で秋の虫?が鳴いてる
意外と就かつもなく暇人なので仙台のみんな遊んでください

37度・・・ 

2007年08月11日(土) 21時35分
おととい実家に帰ってきました

あついです

埼玉




きのうね念願のドーナツ買えたvv


しかもね

待ち時間何分だったとおもう?








10分少々!!
あまくってお砂糖がじゅわっとしててベースの味がした
みんなで三沢思い出すねっていって食べた
おいしかったなぁ

今日はまた週に一度のジムの日
今回は1時間半ぶっつづけでおよぎました

今日は東京湾の花火大会で豊洲の駅すごい人だったな・・・

今年も大活躍 

2007年08月02日(木) 16時38分

自分撮り・・・恥

今年もがんがん着てますがー



ラリってる感がツボ


夏になると年齢若返るのか・・・

派手にいきたくなっちゃいます

オープンキャンパス 

2007年07月30日(月) 20時39分
今日はとんぺ〜のオ〜プンキャンパス行ってきました★

来年受験します!




嘘です(°∀°)




届けものがあったから午前中ずっと工学部に行ってきました!

高校生いっぱいでビックリ(/ロ゜)/


それとトンぺ〜生は何日も前から自分の研究室の紹介のためになんかつくったり自ら説明したり…

うちの大学って誰がやってんの!?

なんかそぉいう作業ってめんどくさいけど楽しそうだった!




うちの大学…
やってる人はやってんだろうね?!
なんか高校生たちにこうしたほうがいいよとか1番言えるのは学生だよね


教育実習のときも思ったけど歳がちかいからこそ伝わりやすいしねぇ(  ̄ー ̄)


そおいうの今更だけどやりたかったな〜って思った!!!





あとオ〜プンキャンパス高校生のとき行っておけばよかったな〜
視野狭すぎだった〜



会社説明会もめんどくさくて興味あるのしかいってなかったけどいろいろ見るべきだよなぁ〜
と思った!

工学部以外と楽しかったよ笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piggy
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
like cafe** お菓子 いい匂いのもの
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30