はじめに。 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
2年間のブランクを経てコルム復帰しました。いそいそとアル鯖に入ってみると…仲の良かったフレもギルメンも見当たらず。しょんぼりしたσ(゚∀゚ ∬にコルムの神様が囁きました(ええ、それはきっと雲影様

「アルがダメならマルにお金をつぎ込めばいいじゃない」

…と、そんなわけで新しくマル鯖でサマナーやってる太輔のコルム日記だったりするわけです。
今までレンしかやったことのないσ(゚∀゚ ∬にはエレを扱うなんてもってのほか!プレイヤースキルなさすぎでモンスに突貫してるアホサマナーがいたらσ(゚∀゚ ∬です(笑うしかないよね。え?ひどすぎて笑えない?



現在、狩りフレ募集中。楽しく狩りしませんか?
レベル・職種問いません。アホな話に付き合ってくれる人、心底募集してます。
一緒に狩りしてくれる人はたすけー!って呼んでもらえればw

-------------------------------------------

名前:太輔(だいすけじゃないよ、いすけだよ!)
職業:サマナー
生息地:マルセン(最近は誰もいない新塔1階)
レベル:106
ギルド:BlackRose
称号:マイクで戦え
特技:緑が頑張ってタゲとったモンスに突貫して囲まれること

-------------------------------------------

ちっとも増えないかるつや戦利品、遅々として進まない経験値なんかをちょこちょこレポートしていけたらと思います。



ブログ内のCorum Onlineより転載された画像の著作権は、すべてCorum Onlineに帰属します。その他の画像に関しましては、ブログ所有者に帰属するものとします。
(C) Corum Online Some Rights Reserved.

2倍" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° " 

March 09 [Sun], 2008, 1:58

↑の顔文字がうざいと言われた太輔です。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

↑これはなんか自信満々でムカつくそうですw


さて、108になりました。
今日の2倍タイムはイグでギルハン+α!
かなり( ゚Д゚)ウマーでした。テラウフフ。


マハリクマハリタ。 

March 08 [Sat], 2008, 5:39


これさえあれば、強くなる!
(まあ、赤エレいないけど)


信じて押したボタンの先に待つものとは…!

最終奥義…! 

March 07 [Fri], 2008, 16:55


ブ ラ ス ト ク エ イ ク !

弱いのは、あいつだけじゃ(−ё一)ナイ 

March 07 [Fri], 2008, 0:08

わほーい。
106になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PTボナっていいですね。各職揃うとスキル+1がついたりして、ほくほくします。
ただ、もともとエンチャなしでもEGOが200になるように振ってるので、ワロのセットボナとPTサマナボナ(EGO75)がつくともう…350↑いきます。
そんなに(゚听)イラネ

OD切れる前にエレが死んでます。(´∀`*)ウフフ


せんせい、あのね。 

March 06 [Thu], 2008, 6:07
きょうはとりでにいってきたよ。
すくりーんしょっとはね、とりわすれたんだよ。



|-`).。oO(・・・・・・・・・)

1000本ノック(゚Д゚≡゚Д゚)? 

March 05 [Wed], 2008, 13:56

さて、これは何の数字でしょう?
答えは……!


砦16階でハフバロと戯れた結果です。


( ´ー`)フゥー...

生きにくい世の中になりますな。 

March 04 [Tue], 2008, 9:39
もうすぐです。
早く申請出さなきゃなぁ。

コンビニで買えば済むんでしょうけどね。
タバコ買うのにも顔写真が必要とは…

そこまでするなら、すべての自販機にロングピース置いてくれ!

人がね、いないんだ。 

March 04 [Tue], 2008, 1:48


100になりました。


現在104ですが。
本当は、100になったときにこのブログを始めようと目論んでいたのですが、気付けば時が経っていました。(さらにぶっちゃけると、50のときと77のときに同じことを考えt(ry


……。