おなか 

2005年11月08日(火) 23時43分
おなかがすっごいボコボコする

別に悪いものはたべてないんやけどなぁ

そういえばそろそろコタツの布団クリーニング屋さんにもらいにいかな。
めっちゃ寒い
明日は今日よりすごい寒くなるみたいやし、
ほんとほしいかも。。。

あったかいカフェオレでも作って飲もっと。

自己満 

2005年11月08日(火) 0時33分
今日は自己満でいっぱいです(笑)
いろいろ頑張れたんじゃないかなって
ま、私はやっぱりあほやなって確信もしたけど。。。

でも、ちーと気まずいこともあったりした。
どうしてこううまくことは運ばんのやろうなぁ
それが人生なんやと思うけど。
うじうじしとるのはいやや!!

今、絶対寂しげな期間に入ってる。
ほんと一人になると寂しい。
でも一人になって楽って思う。
結局どうしたいんかわからんけど
気を許せる人と一緒におりたいっ
今までで一番こういう気持ちになってるかも。
どうしたんやろー??

のび、のびた 

2005年11月06日(日) 20時43分
タイト通りの1日

日曜日はいつもやけど、お昼過ぎまで寝てます

今日はなんとなくってか、ストレスってか、もやもやした気持ちでいっぱい。
原因はわかってるよぉ〜
すべては自分がしっかりしてないからよぉ。
なんかいつも他人の目を気にしてしまったりするから
自分の意志を表面に出すことが出来なくなってしまってた。
けど、最近は特定の友達の前では出してたんよね。
そしたら、慣れないからか、どうももやもやするというか。
簡単に思いを口に出すのはよそうと心に決めました。
大事なことは言うけどね

あと1つ。
好きな子にはやっぱり彼女さんがおった。
なんか彼女おるからって釘さされたみたい。
はぁ〜
告白しようと思ってたけどタイミング逃してしまったなぁ。
と思うけど、私には元々その気はなかったのかなぁ??
好きは好きやけど
もう憧れの対象になってきてるんかなぁ?
恋に積極的になれないのはやっぱヘタレやから??
あーさみしいなぁ。。。
ひとりぼっちな気がしてしょうがないよぉ

やけに勇気付けられたのは相田みつをの詩。

自分が先。点数があと。

っていう感じので、人の目を気にしてしまう私には
すごく気持ちが楽になる感じがした。
ありのままの自分を認めてもらえばいいんやって。
周囲の人のことも考えれつつ、
自分をしっかりと持てる人になりたい
と思った日曜日やった。




祝☆初日記 

2005年11月06日(日) 0時14分
始めました。
今日からブログ始めてみました。

私は結構自分の思ってることをはっきり言えない人なんで、
ここではがつんっ!!と素直に日記書きたいと思います

今日はめっちゃへこんだ。。。
私ってなんて何も出来ないやつなんや!?って。
頭の回転が遅くって、1回じゃ言ってもらったことが理解できなかったりする
あ、学校での話ね☆
こんなことじゃ、就職してからやばくない
ってじぶんでもわかってます。
痛いくらいわかってます

でも過去にこだわらずに
これからどう自分が変わっていけるか
努力していくしかない!!
どれだけがんばってくかが大事やよね

と、自分に言い聞かせてみたりして
自ら励ましてます(笑)

いつになっても自分に甘い私ですが、
ステキな大人に変身したい今日この頃です

今日この頃といえば、BoAの新曲が気になる

せっかくやしヤプログで友達できたらいいなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( 'o')b
» 祝☆初日記 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanny-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる