珈琲

June 08 [Tue], 2010, 19:00
コーヒー好きです(((急Σ。特にブラックは神だと思ってます←。そんなブラックを寝不足の状態で飲んで登校したゆえに胃もたれが半端無いですorz。コレで珈琲のせいじゃなかったら恥ずかしいね、うん。


 今日はいつもより1時間早く起きた。ちなみにいつもこの時間にアラームは鳴っています、はい。朝食はパンと珈琲で〜とか思ってたら食パンが昨日食べた分で最後だったみたいで…。昨日のラスト3枚を食べるんじゃなかったと後悔しながら卵掛けご飯を食べる事に………。珈琲と一緒に食べた結果!!もちろんおいしいわけがありませんwww。大分後悔したわorzorzorz。


 そんなこんなでテンション最悪の状態で登校。学校着いて、席に座った瞬間から太鼓の達人やってましたとさ。ぽたつ〜素敵だ。未フルが3曲あるんですよ…。恋文と北埼玉とタベルナ…。恋文は良いトコまで行ってるんで時間の問題だと思うんですけど、問題は北埼玉ですよ、はい。ACだとつながるところがCSだと無理なんですよね………。タベルナは最後の方にある縁の24分が上手い事つながってくれればフルコンできるんですけど………つまり安定してませぬ。


 ………グダグダ日記終了。なんかテンション上がんない。新聞配達したいけど電話番号見つけるのが大変そうだわ←。つまりだるい(((おま。危険物とかテストとかの勉強とかしなきゃなんないし…。ゲームプログラミングしたいし寝たいしモンハンやりたいしまとめノート作りたいし………。何で1日は24時間しかないんでしょうか←←←。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fannie8921/index1_0.rdf