扉撃破 

2005年10月31日(月) 18時23分
延々と記録をサボっている間にレベルが30になった。
よって、扉を蹴り破ることにした。

結果は見事成功! やったね!
ふははははは。

追記にログを貼っとこう。
そういや。経験値くれると思ってたらくれなかった。
なんてケチなんだ扉。最後まで神経逆なでしてくれるねえ……。

レベルが上がった 

2005年07月16日(土) 17時34分
今日、レベルが上がったよ。
HPが1、攻撃が1。
わたしは、何故こんなにHPが上がりやすいんだろうか……。
まあ、別にいいんだけど。

とりあえずいっとこうー。 

2005年07月11日(月) 21時22分
何はともあれ、まずは自己紹介を。

名前:ファニ
年齢:秘密だ。
種族:キメラ
羽根はマントの中に隠してるよ。邪魔だから。

とりあえず、生き別れの妹を探して旅してるよ。
生き別れたとき、彼女はすごく幼かったから、再会しても気づかなさそうで怖い。
それとも、わかるものなのだろうか。

悪いことはしないけど、いいこともしない。
割と、サディスト気味かもしれない。
お気に入りの武器は鞭だしね。

好きなものは猫。
いつか旅を終えるとき、城を買って、そこで猫をわらわらとさせるのが夢だ。
すばらしいね。

最後に、外見。
こんな感じかな。

とりあえずはじめ。 

2005年07月11日(月) 21時10分
折角だから、旅の記録をつけてみることにしたよ。
もっとも、現在はエージュに仕官し続け、リリデールに定住してるわけだが(笑)。
その辺は突っ込んではいけない。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fanni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる