台風がくる? 

February 27 [Wed], 2008, 0:11
秋もすっかり深まったのに・・



今年は台風が少ないな〜〜と思っていたら・・



台風が関東に向かってるみたいですね〜〜




今夜・・ゆいの輔はタカヒロ似のお兄さんに会えるのか?



それだけが心配です・・・

気分転換☆ 

February 16 [Sat], 2008, 2:01
  今日は仕事がお休み♪

  気分転換に、近所の植物園へ。。。


  今は、ちょうど花菖蒲がキレイに咲いていました。

  他にもアジサイ・バラetc、花々がキレイに咲いていて、

  とってもリラックスした時間を過ごしてきました。



  何も考えず園内を回っていると、自然に時間だけが過ぎていった・・・。



  そんな一時を過ごすことも大事ですね。

日本最大級!ローンを比較する 

February 09 [Sat], 2008, 20:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ヴァンホーテン ディアカカオ 

January 20 [Sun], 2008, 4:11
                          【グリコ】



                          ずっと気になってたんだけど…
                          やっと食べました〜♪(笑)



                          カカオ35%のクリーミー。
                          カカオ57%のビタースイート。



                          チョコレートの美味しい季節だわ♥

作品(*^m^*) コースター♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 

January 14 [Mon], 2008, 11:14
今日はコースターをちくちくしました。
12×12cm
めん100%

お急ぎなら!消費者金融を比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 12:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日の好悪材料 

December 15 [Sat], 2007, 11:20
   /// プラス材料 ///

   ★シカゴ225先物はしっかり、12月物は1万6400円(大証比30円高)
   ★東芝と三菱電の今期営業益、最高に迫る――選択・集中が効果(日経)
   ★ヤフー、9月中間営業益22%増――広告事業が好調
   ★日電硝、9月中間経常益過去最高に――液晶テレビ向け好調
   ★富士通ゼ、海外向けエアコン好調で業績予想を上方修正

   /// マイナス材料 ///

   ★米国株は3日ぶり反落――住宅指標悪化も、利下げ思惑
   ★米メリルの7−9月期、サブプライム評価損9000億円で大幅赤字に転落
   ★NY原油は大幅反発、12月物は1バレル=87.10ドル(前日比1.83ドル高)
   ★NY円は3日ぶり反発、1ドル=114円20−30銭(前日比50銭円高)
   ★外資系証券(13社)経由の注文状況、850万株の売り越し
   ★信用評価損率11.37、5週ぶり悪化(10月19日時点)
   ★大手銀の9月中間、相次ぎ損失計上――サブプライム余波(日経)

   /// 留意事項 ///

   ★電力・ガスの来年1−3月の料金1%引き上げへ(日経)
   ★エディオン、10年度までに関東で25店出店――石丸除きブランド統一
   ★国連、東電・三井物のCO2削減事業の排出権取得認めず(日経)
   ★液晶パネルのパソコン・TV用大口価格が一段高(日経)
   ★IHI、東欧に車用過給器の新工場――80億円投資(日刊工業)
   ★安川電、双腕ロボに力――小型の新世代機を年3000台販売へ(日刊工業)

今晩ダンプ積み込み来るのー 

December 12 [Wed], 2007, 3:22
今日もスカイラーク弁当

可愛い芽を出しました。。。 

December 06 [Thu], 2007, 1:39
   ガーデンシクラメンが、最後の花を咲かせて消えてしまった場所。

   石の脇から、小さな小さな「葉」が顔を出してきました。。。



   去年花後に付いていた実が弾け、その種子からの「芽」のようです。

   これから芽を出してきて、成長して花を咲かせられるんだろうか?

   何となく、頼りない<2枚>の小さな葉…大丈夫なのか心配だ。。。






   庭のあちこちに散らばって「芽」を出し始めた【ノースポール】の子達。

   ある程度大きくなっている子達を「花壇」の隅に集めることにしました。



   これからもまだまだ拾い集めないといけないようです。

もっかい小名浜ツー 

December 02 [Sun], 2007, 15:27
飽和状態がわからず、洗剤も入れればそれだけ綺麗になる気がして仕方ないぎんです。こんにちわ。
チェーンの給油もやりすぎてべちょちょです。



21日(日)は久々の超秋晴れ!って感じで気持ちのよい1日でしたね。
先日行った小名浜は「うろこいち」という美味しい食堂があるようだったのに
カキだのウニだの屋台的なものばかりで終わらせてしまったので、「うろこいち」ツーに行って来ました。
うろこいちは、朝8:00から営業してるということだったので、構わず朝早く出発。



外環→常磐道なのでウチからはアクセスもバッチリ。
相変わらず、守谷、友部、中郷って全部のSAに寄り、ダラダラしながら10:00にうろこいち着。

上が「ビンチョウハラス丼@¥1250」下が「中トロ丼@¥1600」
どちらとも脂がのってておいしいので、1600円の中トロ丼をわざわざ頼む必要なし。
ウチはバカ舌なので、あんまり変わらない位美味しかった。
量も充分だけど、ご飯お代わりも無料。塩辛とか付いちゃって、おかわりしたかったけど1杯で満腹。





その後は「アクアマリンふくしま」にある水族館へ。実は我が家2人とも大の'''水族館フェチ'''です。
鴨川シーワールドとか江ノ島水族館とか動物の生態を見せるっていうよりは、「環境水族館」って名だけあって
湧き水・川・田んぼって環境が作ってあって、それぞれに生息する動物や魚を展示してる。
これはこれで面白かった。でっかい魚見て「おぉ!」ってよりは「なるほどねぇ」って感じ。



その後'''「バックヤード見学ツアー」'''があって、水族館の裏側が見られるツアー。
私もとっぴももちろん参加でしょー!って感じで参加。ワクワクしながら集合場所を見ると・・



'''子供だらけ・・。'''ひぃ〜!!そーゆーツアーなのぉ?!(泣)
子供達の中に、バイクジャケットを着て、タンクバックを持った大人2人。浮いてます。完全に。



でも小さい子は全然興味ナシだし、小6くらいの女たちは完全にチャカしてるし
ボランティアのおじさんの一番近くを陣取って、説明に一番感心してたのはウチラだ。おじさんありがとう。



病院とかエサを作る場所とか見られて楽しかった。すごく考えられた設計で、今度は設計段階が見たいっす。



それでは、毎日頑張る皆様に、癒しの写真を・・・






相変わらず写真好きな皆様が多い中で、出すような写真じゃないんだけど、青っぽい海の写真って
なーんか癒されるしね。ちなみに撮ったのは全部とっぴなんだけど、彼が一番上手く撮れた!って言ったのがコレ。













'''最後になんだか気持ち悪くてごめんなさい。'''




そんな感じで走行距離350〓。



そういえばバイクに乗るようになってから、一番SAで話しかけられた。
みーんな茨城県人。朝から酔いつつあるオッサンも、おばーちゃんもみんな元気で気さくで
砂糖に群がるアリのよーにバイクに群がって話しかけられた。



アメリカンは全部「ハーレー」。一番でかいバイクは「CBナナハン」だと思ってたオジちゃんは
'''「ドゥカティはこんなフレームなんだなぁ」'''って言ってとっぴを驚かせ



バイク?!なんだそりゃ?食えるのかい?? だと思ってた70越えのおばーちゃんは
'''「やっぱりバイクはホンダだ」'''って言って私を驚かせた。



皆さん異常に詳しいんですケド・・。



小さい男の子は「青いバイクがかっこいー」って言って、とっぴに抱っこしてもらって跨って嬉しそうだった。



超人見知りのとっぴも、今回のSAがすごい楽しかったみたいで、VIVA茨城!でテンション上がってた。
今まで殆ど乗ったことない常磐道だけど、これからは開拓してみようって誓いましたよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fannbi730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 台風がくる? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 台風がくる? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風がくる? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 台風がくる? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 台風がくる? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 台風がくる? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風がくる? (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 台風がくる? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 台風がくる? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 台風がくる? (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる