練習試合 

2007年05月06日(日) 21時01分
本日はGW最後の休日
AM5:30起床 
AM9:00〜野球があるけど、昨日から降ってる雨で中止かな〜と思いつつ適当に家で連絡を待ってました
AM7:40に、試合をしますって連絡がきた

今日の試合は、リーグ戦ではなく練習試合
相手チームはキャピキャピしたお姉さんたちも数人きてた

驚いたのは、1人のお姉さんが試合に出てたとってもいいニオイがしたってさ

1番ショート・俺 3打数1安打 今日も満塁ホームラン1本打っちゃいました
ぺーにょ君もホームラン打った 

もちろんチームも勝利です

今日は公式戦じゃないから記録は関係ないけど、俺とぺーにょ君はチームトップの本塁打3本ずつ
ちなみに、今日の打点をあわせると、俺は12打点

3試合が終わって、3連勝 負けません

しかし、お姉さんに見られると実力を120%出せるね

GW 

2007年05月05日(土) 22時41分
GWも残すところ1日
俺は、4日・5日・6日の3連休

3日の日に仕事が終わって嫁さんの実家へ泊まりに行きました
その日の夜は普通に飯食ったりして寝た

4日の朝はAM6:00くらいから愛車の洗車とかいじったりとかをガレージでした
天気予報はだったから家でのんびり過ごす予定でした が、嫁さんのオッカサンの一声で出かける事に


AM10:30、呼子へ向けて出発
まず波戸岬へ行きました

海に建ってる展望台に行って海底にも行きました
とにかく人が多かった 俺も坊主も自分が海の中に潜ってるかの様な気分で魚を見て楽しみました

やっぱ、呼子と言えば『イカ』
昨年の平日にも嫁さんとイカを食べに呼子へ行きましたが、さすがGW

どの店もイカを食べるのに2時間〜3時間の待ち
イカなんて食わずに帰ろうかとは思いましたが、なんとか食う事ができました


今日は、朝からぐうたらして昼からはホークス戦をみんなで観た
その前に、餃子も作りました
俺も坊主も初めての体験でしたが、自分で具を包んで皿に置く作業が楽しくてはまりました

もちろん昼飯は餃子を食べました

晩飯まで食ってから、先程自宅へと戻って来ました

明日は最後の休日 午前中に野球があります 早く明日にならんかな〜
でも、中止になるでしょう だって雨やんか

しごと 

2007年05月03日(木) 14時54分
今日は仕事。GW明日からは休み。予定は無し。坊主とたくさん遊びます。パーツが欲しいとこの前言いましたが却下。明日の休みにどこか行こうかと言ったけど却下。まぁ、どっかに遠出しても人は多いし渋滞すごいしね。しかもパーツ代より高くつくし。しばらくは黙って働くだけ。あんまり機嫌そこねると、すぐに離婚って言われるんで。

めいでー 

2007年05月01日(火) 14時56分
5月やね。今日はメイデー。イチローや工藤の母校はメイデン。もちろん普通に仕事です。昨日は坊主が嘔吐、発熱でした。一日家に居たからPCにへばりついてました。そしたら夜になって頭痛とめまい、吐き気がすごくて風呂に入って気が付いたらAM5:00でした。いつもより30分の寝坊でしたが遅刻はしませんでした。現在も頭痛はあります。PCは雨の日だけ、それと、2時間だけ。そんな決まりを作ったがいいかなって思いました。今日は坊主も熱が下がり元気になったそうです。でもしばらくは無理をさせない様にします。4月は結構な物量を運びましたので給料がUPしてた!歩合給なので、UPした時はやっぱ嬉しいね!だってきつい思いしたもん。今月も更にUP目指して荷物を運びます。

コールド 

2007年04月29日(日) 19時10分
今日は野球でした 
で、結果は7−0でコールド勝ち 開幕して2試合目ですが2連勝2試合連続コールド勝ち
1番ショート・俺、3打数2安打 エースピッチャーのリュウちゃん、ホームラン打ちました完封もしました

スーパーキャッチャーのゴリラ君は仕事で欠席
ミラクル君もタイムリー打ってキャッチャーも頑張ってくれた

終わった後はみんなで昼飯食った 食べまくり、飲みまくり ケーキやアイス、プリンとかも腹いっぱい食いました



今日の試合で球場に着いたら、リュウちゃんから坊主に誕生日プレゼントもらった
すぐに遊ぼうとした坊主ですが、家に帰って遊ぶ事にしておあずけ


これなんやけど、かなり本格的です 坊主がもらったんやけど、俺も一緒に遊んでます
リュウちゃん、ありがとう 
うちの坊主をいつまでも可愛がってちょうだいね




本日、こいのぼり を出しました 昨日、嫁さん方のオヤジさんオッカサンから買っていただきました 
これまた、坊主は大喜び 『屋根よ〜りた〜か〜い…』って歌いながら眺めてました

嫁さんが妊娠9ヶ月に突入した もうすぐ産まれると思うと楽しみです

明日も仕事は休み でも、ゴールデンウィークは仕事
できれば、明日はショップに行きたいな〜なんて思ってますが、嫁さんがしたい事をします だって妊婦にはストレスとかを感じさせちゃダメだからね リラックスできる環境が大事やけんね

入院 

2007年04月22日(日) 21時41分
今日は朝からショップに行きました 友達も付き合ってくれました
愛車とはしばらく離ればなれになるけど、元気になって再会する日を待ちます
そのついでなんで、カスタムもお願いしちゃいました 

更にカッコよくなった姿を早く見たいんだなぁ〜

で、一緒に来てくれた友達なんですが
4駆に乗り換えるって 商談もけっこう進んだみたい

いやぁ〜仲間が増えると思うとワクワクするね

大くん、MチャンからGOサイン出たらいいね

何事もそうですが、家庭を持ったら嫁さんの同意を得てからってのが鉄則ね

もちろん、今回の修理&カスタムも同意を得てますから

すし 

2007年04月21日(土) 22時09分
今夜は仲間と夕食を食べた 
我が家で寿司をとって食べた 彼女と2人で仲良く31のアイスクリームやお菓子の手土産を抱えて来てくれた ありがとうね
また、来週の野球で会おう 親友であり、球友でもある仲間と楽しい夜をすごせました
ひとピョンも、坊主の遊び相手してくれてありがとう 野球にもおいでね〜

俺の愛車、明日から入院します やっぱり故障してました
修理代は入院してから診察してのお楽しみだそうです できるだけ安く済む事だけを祈ります  まぁ、よくある故障箇所の1つなんで仕方ありません 今の愛車とは可能な限り永く付き合っていきます

おめでとう 

2007年04月21日(土) 5時06分
おっは〜 今日は休みになりました でも4:30起床

昨日、仕事から帰ってきて髪を刈りましたバリカンで
2週間に1回のペースで丸めてます
もちろん坊主も丸刈りなんで、俺が刈る時に一緒に刈ります

今朝、目が覚めて携帯を見ると先輩(チームGAT’S)から赤ちゃんが産まれましたメールが届いてた
予定より2週間早いんで驚いたで、3000グラム超え そう、我が家の長男と全く同じような誕生のしかたなんです 
しかし、可愛いね 先日の懇親会でも先輩のとこの赤ちゃんを見たけど、あの何とも言えん小さな体とニオイはたまらん
これで、チームGAT’Sの子供の人数は4人 あと2ヶ月後には我が家の赤ちゃんも誕生するんで5人に

GOUさん、何よりも奥さんのMチャン、お疲れ様でした〜 3人で仲良く元気に元気にね

それじゃ、車を洗ってきます ちょっときになる箇所があるんでメンテもします

スキニー 

2007年04月19日(木) 16時27分
さっき、ケツをプリプリさせながら歩く女性がいました。とても美人でスタイルもよろしい。と思ったけど、スタイルなんか脱いだ姿かビキニ姿を見らんと本当のスタイルは分からない。何が言いたいかとゆうと、スキニーとローライズに騙されるな!って事。俺の好みは、ホットパンツさ。あれはたまんないね!真っ白なチビTシャツに薄いブルーのホットパンツ姿で、中山美穂のWAKUWAKUさせて を歌われたら嬉しいな。夏が来るのが待ち遠しい俺。さて、ホークスですが連敗中ですね。頑張ってもらいたいですね。今月の俺は出勤する時や、野球の試合の前などに車の中で矢沢永吉を大音量で聴いてます。気分がHighになるし活力がでます。止まらないHa〜Haやアリよさらば、かなりノリノリで歌いながら運転してます!

はやっ! 

2007年04月18日(水) 16時28分
もう水曜やん。もう4月18日やん。月日が経つのが非常に早く感じる。特に、1週間なんてあっという間さ。今の仕事に就く前は時間が経過するのを早いなんて感じた事はありませんでした。とにかく自由きままに生きてたから。時間の大切さなんかも分かりませんでした。今の俺の生活リズムは、朝4:30に起きて出勤、5:30から仕事して20:00過ぎに帰宅。だいたいこんな感じ。働いてる時間が長いと時間が経つのが早い。余計な事をする時間が無いから規則正しいっすよ。車も好き、野球も好き、バイクも好き、旅行も好き、洋服も好き、俺は好きな物が多い人間。だから頑張って働ける。ひとつカッコいい事を言うなら、家族がいなきゃ適当にしか働きません。もしかしたらニートになってどっかの家に転がり込んどるかもね。人は人、自分は自分。ほとんどの人と共通して好きだと思うであろう、天神付近にある泡風呂や健康ランドなんかは好きかな。いつか嫁さんと行ってみようかなぁ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TATSU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
健康を維持する為には、手洗いとうがい。すっぱいのと牛乳で作ったヨーグルトドリンク。毎日欠かさず継続中。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TATSU
» 練習試合 (2007年05月07日)
アイコン画像ぺ〜にょ
» 練習試合 (2007年05月07日)
アイコン画像TATSU
» GW (2007年05月07日)
アイコン画像ぺ〜にょ
» GW (2007年05月07日)
アイコン画像TATSU
» コールド (2007年05月01日)
アイコン画像ぺーにょ
» コールド (2007年04月29日)
アイコン画像TATSU
» よかろうもん (2007年04月17日)
アイコン画像・・・・・
» よかろうもん (2007年04月17日)
アイコン画像TATSU
» ガッツ (2007年04月15日)
アイコン画像ぺ〜にょ
» ガッツ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる