今日は楽しかった 

January 09 [Sun], 2005, 23:31
今日は、博多のキャナルに友達と行ったょん
かぁなり楽しかった!!!プリ9枚撮りました!!!
なんかキモイ人がいましたぁあ(大泣
なんかイキナリ誰かからジャンバー引っ張られたから「は?」つって横見たら
ルンペンだったんですっ!!!その人カナリ目ェ細めて「いひひひひっひいっ。」とか
言ってむっちゃ近づいてきたから友達とダッシュで逃げました。
それでも「いひひひっひいっ」とか言ってついてきたのでマジキモかったです。
逃げたんだけどバス乗り遅れた!!!
最悪↓でも楽しかった↗↗↗
みんなも気をつけて。。。怖いです。今の時代ゎ。(ぇ
明日も友達と遊ぶんだけどもしかしたら親と天神行くかもしんないので
日記はどんな日記になるでしょう♪
それでは早いがwさょうなりぃいw

ヤプログ完成w 

January 08 [Sat], 2005, 21:55
やっとヤプログ完成!!!
前から作りたかったんだょね。
それでもぉ聞いてよぉ><
いきなりグチなんだけどさぁー。今日友達と電話で話してたんだよね!?
で、ムカつく友達と縁切ったんだけど、そのコトで「あの子も寂しそうよ。」とか
自分もいっっっつも悪口言ってるくせにこういう時だけ良いこぶってんのっ。
だから話聞いてなくていきなり「ね?」って言われて「は?」って言ったらさぁ。
「もぉ話聞いてないと!?話した意味ないやん!!」とか言われてブチッて切られた。
超ムカつくー。とヵ思っててさぁーーー。何あれって感じ!!!
しかもソイツ・・・。電話代もったいないからそっちからかけて。
かけたらコレ?かんなりムカつくんだけどー!!!って思いました^^;


今日はグチ聞かせてごめんなさいぃ〜><また言うかもだから聞いてやってくださぃ。
苦情・文句は無しで。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fankey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる