久しぶり 

2006年02月24日(金) 11時21分
ずっと 日記は書いてないこと気にしてるけど 最近 ずっと書いてないね〜忙しいというわけでもないけどね〜申し訳ありませんでした〜


学校いつからかな〜



休みが好きだけど ありすぎると困りますね〜暇で 仕方がない〜バイト たくさん入れるしかないね〜

疲れちゃったよ

だれが 遊んでくれないかな?

初バトン 続く 

2006年01月23日(月) 12時08分
あまり 長いからね。ごめんなさい
「無人島に一つだけ調味料持っていくなら?」
 
 塩 塩食べないと力出ないらしい。
『あなたの好きな数字は?』
 
 2
 
『体はどこから洗う?』
 
 頭

『今まで旅行したトコでよかったトコ』

 伊豆


『「愛」「金」「夢」「友情」優先順位をつけて下さい』  
 友情→愛→夢→金、よくわからないけど とりあえずこうでしょう。

 
 『いくつくらいで結婚したい??』

 わからないね、私は決められることじゃないし、つまり もらってくれる人いればね、

 

 「好きなお肉はなんですか??」

 何でもね。特別こだわりはないね。

 「初めて買ったCDは何?」

 浜崎あゆみ(あの時 まだ日本語全然知りませんでした。)
  
 「好きなスポーツは?」

 テニス、バスケット、卓球、泳ぐ、つまり なんでも
  
 「ジブリ作品では何が好き?」

ごめん よく知りません。

 「犬派?猫派?理由は?」

 犬です。中国で犬は誠実な動物、人類一番信頼できるの友達だって

 『最近泣いたのはいつ?どうして?』

 笑いすぎで気がついたら涙が出てた。お腹が痛くて、死に掛けたよ。


 『理想の恋人像は?』
 
 私より大人な人、私を守ってくれる人

 『好きなケーキは?』
 
 ショットケーキ


 『芸能人で好きな顔は?』

 名前はわからない 
 
『将来の夢は?』

 夢がなくて 困ってます。


『今年の目標!!あればいくつでも!!』

 毎日充実過ごせればいいな〜

『今年の正月は??』

日本の正月は着物着た、よかった。
中国の正月これから 楽しみ
今年二つの正月過ごせることはできることはすごいなって思います。


『ドラえもんの道具がひとつだけ手に入るとしたら?』

どこでも行けるあのドア
『朝はご飯派?パン派?』

朝は ご飯かな〜

初めてなんで こんな感じでいいかな〜
よかったら みんなもやってみてくださいね。

初バトン 

2006年01月23日(月) 11時56分
友達から回ってきたバトン、私もやってみようと思いました。最後までちゃんとできるかな〜どうなるかな〜 最近 すごくはやってるみたいで。私もやってみました。
楽しみだね。
では よし〜
『今リアルに1番欲しいものは?』

 なにかな、ありすぎて。。。

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』

 父さん母さん 何でも買ってあげる。
 自分に すぐ世界何周旅行に旅を出る。

『自分を動物に例えるとすると』
 
 犬?小さいごろから 飼っていたし
 
『最近一番嬉しかったことは?』

 いよいよ 正月実家に帰ることもう決めた。

『最近一番気になってること』
 テストの結果

『最近一番楽しみなことは?』
 
 正月帰って 年玉と誕生日プレゼント何をもらえるかな。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 
 今年…そうですね。やっぱ ケーキですね。
『マイブーム』
 
 ミクシー
 
 
 『好きな人は誰?』

 一緒にいて 楽しい人


 
『これがないと生きていけないってものは?』
 
 友達

『最近おいしいと思った食べ物は?』
 
 自分で作った料理

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 
 大事な友達と一緒にいるとき、飲んで、騒いで、笑って!!


『携帯が無かったらどうする?』

 電話を使うしかないじゃん 
 
『最近見たいい夢は?』

 私は 夢見ないんだもん。
 
      
『今、旅行に行くならどこ?』
 
 沖縄 
『10年後の自分はどうなってると思う?』
 
 仕事してるでしょうね、具体的に考えてもぜんぜん イメージでないね。

 
 『ディズニーで好きなアトラクション』
 
 スプラッシュ・マウンテン
 
『好きな色は?』
 
 青、紫

『もし生まれ変わるなら』
 
 このままでいいです。

 
あまり ながから *2000文字以内でご記入ください。とシステムに言われたよ。続く

防寒だ 

2006年01月18日(水) 21時02分
やっと バイトおわりましたね〜今日は疲れた〜学校もう 行かなくてもいいから 逆に毎日は不規則になって 特に最近帰りたくて 落ち着かないんだよ〜



まあ 取りあえず 北京は寒いから 防寒しないと〜

テスト終わりました 

2006年01月17日(火) 15時47分
やっと テスト全部終わりました〜良かった〜今日の経営学結構良かったかも〜かもね…でも会計学と経済学概説はすごく微妙なの〜(ToT)/~~かなりヤバイっす〜帰り 新宿を寄って 有名な芋屋さんで さつまいもを買って帰ります〜




やっぱり おいしい
o(^-^)oでも 食べ過ぎないように 食べ過ぎると 大変なことになるからね(^_-)



みんなさまもしまだテスト終わってなければ 落ち着いて できる所まで 頑張ってね



これから バイト〜

(無題) 

2006年01月14日(土) 16時17分
お陰様で 今年は着物着せてもらいました〜うれしい〜です!お母さんありがとうございます。o(^-^)o




そうか まだみんなに紹介してないか〜日本でも ちゃんと私の面倒見てくれる 「お母さん」いるんだ〜今 私もう 家族の一員として みんなと付き合っています〜




というわけで まあ 着物着せてもらったり〜みんなと一緒に食事したりしてる〜時々居候したり〜o(^-^)oいつも 私の変な日本語直してくれたり〜みんなすごく 温かく私を受け入れてる〜





いつも ありがとう o(^-^)o

初心忘れず 

2006年01月11日(水) 21時06分
人って やっぱり落ち込んでる時 自分のことちゃんと反省するね〜



他人は知らないけど 私はそういう人じゃないかな〜って思う〜最近の毎日平和すぎるとだんだん 新しいことの勉強を挑戦するのやる気無くなっちゃうね〜前と比べて やっぱり 初心忘れちゃったって気がする〜毎日 普通に過ごしました〜バイトも 以前より量は減ったし〜態度の問題だ〜




初心だよ!反省しなくちゃ〜(ToT)/~~

新年早々 

2006年01月08日(日) 10時06分
新年早々 ドジを踏みました!悔しいけど 私らしいから まあ いいや 駅のホームで歩きながら上を向いて 乗換えの看板をみたら ホームにある椅子とぶつかってしまいました〜いたいです マジ痛いです〜(-.-;)しかも 周りの目なんとなく気になっちゃうから 痛くないって顔をしなきゃ行けないと思って 痛いのに 頑張りました!





こうやって 良いとしになるように祈り続いてます〜

駅伝 

2006年01月03日(火) 16時59分
あけましておめでとうございます!去年大変いろいろとお世話になりました〜去年私にとって忙しい一年です!駒澤大学に入ってたことは一番うれしいことだと思っております!今年みんなさんにとって素敵な一年になるように〜


今日の駅伝駒大4年っぷり負けちゃったわよ!駒大の一員として残念だと思うけど 走ってるみんなすごく 頑張ってくれたし やっぱり駒澤大学だねと感動しました〜だって 私じゃあ 絶対 できないんだもん あんな寒いのに 家の炬燵の中から 一歩もでないんだもん〜私は!


私の幸せはなにかな〜って最近よく考えてるよね〜




やっぱり 私の幸せは








家で炬燵の中にいること やっぱり幸せだね!すごいでしょう〜



そうそう 私もそう思っております〜o(^-^)o



ずるずるしいの私だけど どうか 今年もよろしくねヽ(^o^)丿

(無題) 

2005年12月24日(土) 21時48分
クリスマスイブなのに 今日は学校だよ〜 先生きっとやることないから〜まあ 別に私もやることないから ちょうどいいかも〜今日テストのヒントを出すだって 確かにヒントあったけど あまり 意味がないね〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像モモコ
» 久しぶり (2006年02月27日)
アイコン画像ガガ
» 初バトン (2006年01月23日)
アイコン画像かな
» 初バトン (2006年01月23日)
アイコン画像ガガ
» 駅伝 (2006年01月07日)
アイコン画像みっちゃん
» 駅伝 (2006年01月07日)
アイコン画像ガガ
» 駅伝 (2006年01月06日)
アイコン画像モモコ
» 駅伝 (2006年01月06日)
アイコン画像ガガ
» 遅刻は許さん (2005年12月06日)
アイコン画像K
» 遅刻は許さん (2005年12月06日)
アイコン画像ガガ
» ゼミ (2005年11月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fangzi0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる